毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
クリスマスイヴだけど…



o( _ _ )o...zzzzzZZ
1






あっ、今日はママ忙しいから更新お休みでちゅって
2




チョッと朝からバタバタしていてPCに向かってる時間が…(^^;
ってことで、本日臨時休業させて頂きます~
連休中、訪問も出来なくて本当にスミマセンです <(_ _)>
今夜は頑張ってポチダッシュだけでもさせて頂きますのでお許しを~~



素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね♪
                    





※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




調子に乗ってランキングに登録してみました(笑)

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
わたしも、ぽちっと。
お掃除するつもりが、
めちゃ、散らかしたので
小休止中の書きこです。
短コメ失礼!!!
2012/12/24(月) 13:14:00 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
X'masイブ
ナナママさんMerryX'masさくらちゃんのメッセンジャーぶり可愛いですね♪よいX'masイブになりますように(^-^)
2012/12/24(月) 13:35:09 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ママさん、コテちゃん、さくらちゃん、素敵なX'masを過ごしてね(*^^*)
2012/12/24(月) 16:01:34 | URL | 來未★ #-[ 編集]
メリークリスマス(^o^)
楽しいイブを過ごしてね~~
2012/12/24(月) 16:44:14 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
一枚目可愛い~サンタさん、なかなかこないから寝ちゃったか!
ナナママちゃんはクリパ?でぃなー??
ちゃんとニャンズにもv-25を~
↓出費だけど、エアコンより遠赤外線のパネルヒーターが温かいよ。えあこんは上に暖かいのが逃げるけど、輻射熱だから猫ズにやさしい。空気乾かないし音静かだし。忙しくて記事にしてなかった。
2012/12/24(月) 19:20:02 | URL | Yomogi #-[ 編集]
さくらちゃん、御挨拶有り難う
 
楽しいクリスマスの夢を見てる頃かな?
小鉄くんも多分熟睡ね
明日は楽しいクリスマスをね
2012/12/24(月) 23:03:01 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
