毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
トナカイさんLOVEな猫
クリスマス寒波が来るぞ~なんて予報では言ってますが、既にもう寒波級の寒さなんですけどね(^^;
こんなの序の口で、これ以上寒くなるってことなのかな )゚0゚( ヒィィ

こんなに寒いと動きも鈍くなってテンションダウン、大掃除なんてやってられないわ~と、大掃除をサボる口実探しに必死なママさんです(笑)
ママさん28日までフルで仕事なので、休みに入ってからなんて暢気な事を言ってたら残り3日間でやっつけなきゃいけなくなっちゃいますからね~
やっぱこの3連休に頑張らなきゃ駄目なようだわ(><)
家庭ごみの最終収集日も28日ですからね、それまでにゴミも出し尽くさなきゃ!!
ってことで、何の予定もない寂しいクリスマスを返上し、一人寂しく大掃除に励む予定の可哀想なママさんです(ノω・、) ウゥ・・・
ま、あくまでも予定は未定なので、もしかしたらクリスマスチキン片手に昼間っから泥酔してニャンズに絡んでるかも知れませんけどね(爆)
ってか、大掃除の前に年賀状作りが残ってたぁ~~~~~~~~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こっちの方を最優先にやっつけなきゃ不味いよね(^^;
サンタクロース様、高級アクセサリーが欲しいとかブランド品が欲しいなんて贅沢なことは言いませんので、どうかママさんに小鉄とさくらの可愛いツーショットをプレゼントして下さいませ~ 八(^□^*) タノム!!





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

先日、会社の近くのショッピングモールをウロウロしていたら可愛いトナカイさんを発見!
しかも早くも半額以下の値段 ( 500円でお釣りが来たわ~ ) になっていたので迷わずゲット(笑)






こちらが叩き売りされていたトナカイさん(笑)
1






早速クリスマスツリーの側に置いてみたところ…







さくらが目敏く見付けチェック開始
2






何か魅惑的な匂いでもするのか
5






身を乗り出してまでクンクンして
6






鼻チューまでしちゃってるわ~(笑)
4






このトナカイさんはさくらの物でちゅから!」         はいはい、好きにして下さいな
7






で、その日の夜のこと







あたちのトナカイさんが倒れてるでちゅ!
8






何とか起こそうとするも…無理(^^;
9






写真なんか撮ってないで早く起こしなちゃいよ!」と、ブチ切れる(笑)
10



トナカイさんLOVEなのは結構なことだが、その愛しいトナカイさんを倒したのはお前さんの巨体ですから~~~~残念!!
小鉄と追いかけっこしてる時、ミニタワーから飛び降りた拍子にトナカイさんにぶつかって倒したんですよ~
ママがちゃんと見てたから間違いありません!(笑)

その後も何度も匂いを嗅いでる現場を目撃するんですが、そんなに魅惑的な匂いがするんでしょうかね??
ま、ウサちゃんの時みたいにプロレスの相手にしないだけ助かりますが(笑)
ってか、プロレスの相手にするには階級が違い過ぎるか~(爆)




*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
さくらがクンクンしてるからどんな匂いがするのかおいらも嗅いでみたけど何も匂わなかったでしゅよ!さくらが夢中になるのが理解できないおいらにポチっとヨロシク(-。。-)クンクン

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
昨日全然訪問できてなくて、今日みたら、カセットカセスストーブ買ったんだね~ガスはほら、鍋とかできるし。役立つ日が来ないことを祈るよね。私もこの前ここでその話してから、あわてて小屋から反射式のストーブ出しました。今と雪が積もってドアがあかなくなってるから、出しといて正解だったわ!ありがとねー
邪魔だからさ、ついつい小屋に入れてたんだよね。
そのトナカイさん、可愛いし安いし。さくらちゃんが気に入ってくれたのも嬉しいし。いい大きさだし、何度ケリケリしてもイテェとか言わなさそうだし、ケリ返してこなそう~♪あ~年賀状。。。言わないで~~
2012/12/21(金) 12:40:54 | URL | Yomogi #-[ 編集]
わ~ 可愛いトナカイさんですね~
さくらちゃん、すごく気にいったようですね
でも、何故かおちり付近をクンカクンカしていますね?

私も28日まで仕事ですから、この3連休にある程度片付けておかないと、後が辛そうです…
2012/12/21(金) 13:04:40 | URL | hana #-[ 編集]
寒いねー!風邪がないからお日様でたらマシだけど
やっぱ気温が低いぞ!朝の散歩には堪えるわ(-。-;)
トナカイLOVEのさくらちゃん!
恋人はトナカーイ♪あれ?ちょっと字足らず??
しかしまだクリスマスも来てないというのに
すでにたたき売り?んまっ!それはあんまりでないの?
2012/12/21(金) 15:06:56 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
さくらちゃんてば
トナカイさんと鼻チューまでして
お気に入りですね ( ̄m ̄* )
かわいい♪
2012/12/21(金) 17:42:19 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
赤鼻のトナカイ
ナナママさんさくらちゃんのお気に入りのトナカイもう安くなってたんですか、X'masもマダマダなのに(^_^;)お気に入りのとなトナカイオコチテって切れてる顔もいいですね♪でも原因はさくらちゃんとは(^_^;)28日まで私もフルです(^o^;)毎年片付けや用事はお正月休み全部でチマチマと無理せずやっていきます(^-^)なんか空気も澄んでて清々しいのがいいですよぉ♪今回もガーデニングに勤しみます、年末に焦ってやるか、年始も利用してやるかドッチカですね(^-^)ナナママさんやれる範囲でやっていきましょう(^-^)
2012/12/21(金) 19:08:03 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
新入りのトナカイさんは
さくらちゃんへのクリスマスプレゼントかしら(笑)
鼻チューするほどLOVEなら
クリスマス終わっても出しとかないといけないですね~^^
2012/12/21(金) 19:14:22 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
可愛いトナカイさんですね(^^)

さくらちゃん、気に入ってしまったのね(*^^*)


鼻チューしちゃって、LOVEなのね(*^^*)
可愛い~(*^^*)


コテちゃん、やきもちやいてないのかな?(笑)
2012/12/21(金) 23:50:26 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ほんとうにこう寒くちゃ~大掃除なんかやってられないよね~
(;´∀`)同じく言い訳ですw~

3連休おコタ猫なんてことになりそうです

(*≧フ≦*)あはは!トナカイさんそんなに気に入りましたか
どんな匂いがするんでしょう
いつも思うんですよね
クンヵしてもぜ~~んぜん匂わないのよね~~
猫ちゃんの嗅覚だけにわかる匂いなんでしょうね
2012/12/22(土) 08:28:35 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
東京は、少し晴れてきました。
少しだけ掃除でもしようかな??
トナカイさん、かわいい。
さくらちゃん、気に入るのがわかります。
昔は、ツリーを倒すので飾れないと
おっしゃっていたけど
今年は、倒してないかな。
大人になったさくらちゃん、サンタさん
をまだ信じてるかな??なんてね。
2012/12/22(土) 13:23:55 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する