毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
パッケージは遊んでも楽しい♪
毎朝寒いけど、今朝は一段と冷え込んだ横浜ママさん地方です~
雪になっていないだけでもマシなんでしょうけどね、寒いものは寒いんですよ(^^;
なんか今年もクリスマス寒波がやって来るらしいですよ!
クリスマス以降年末に掛けて大雪の恐れがあるらしいですからね、帰省されたりお出掛けになる方の足に影響がないと良いんですが…
電車のダイヤが乱れたり止まったりすると、ホント大変ですからね~
ママさん昔は年末年始に実家に帰省してたんですが、実家から横浜に戻る際に大雪で新幹線が2時間以上も遅れたことがあり、新横浜に着いた時にはもうヘトヘトヨレヨレでしたから(笑)
出掛ける予定がなくても、寒いよりは温かく新年を迎えたいですよね~お天気の神様、頼みますよ~ (-人-;) オネガイ


そうそう、先日前説でチョッと触れた停電した時の暖房対策の件ですが、遂にカセットガスで稼働するストーブをゲットしたぜぃ(^^)v
ママさんが買ったのは、コメントで教えて頂いたこちらの商品 → 
( ママさんが買ったショップは売れ切れになっていたので別のショップを載せておきます(^^; )
なんか結構売り切れになっていくんですよね~みなさん考えてることは同じなのかな?
後はカセットガスを買っておかないと、ボンベ1本で連続3時間ぐらいしか使用できないみたいだから(^^;
これで寒さ対策は何とかOKかな~できれば使う時が来ないことを祈りたいですけどね!




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

怒涛の引っ張りネタ第三弾ですよ~(笑)
プレゼント公開、キッカー堪能と来たら残るはパッケージしかありませんよね~
今回もさくらが良い仕事をしてくれましたよ(^^)v






中身を出す前からパッケージに興味津々なさくら
1






リボンにまでしっかりチェックを入れる念入りさ(笑)
2






で、中身を出した後空っぽのパッケージを進呈すると…







中に入るかな?と思ったんですが、自分のサイズを自覚して断念したようです(爆)
3






ならば立て置きでどうだ!と置いてみると






蓋の部分をクンクンすると蓋が動くことに気付いたようで
4






打つべし!打つべし!と猫パンチ炸裂(笑)
5






叩き過ぎて蓋が戻って来なくなっちゃいました(^^;
6






すると反対側に回り込んでリボンをガブリ!
7






角でスリスリしたりと楽しそうにパッケージを堪能しておりました
8






持ち手の穴からさくらが見えたので激写すべく狙っていたら
9






さくらと目が合っちゃった(^^;
10






何やら不穏な動きが…と思った瞬間
11






穴から猫パンチが飛び出してきました(爆)           まるで3Dだわ(笑)
12



いやぁ~流石さくらちゃん、笑のツボを押さえてるわ~(笑)
パッケージだけでこれだけのネタを提供してくれるなんて、さくらちゃんってば天才だわよ♪
こういうネタを毎日提供してくれたらママさんブログを更新するのに助かるんですけどね~普段は寝てるか食ってるかだもんね(^^;
このブログの存続はさくらの肩に掛かってるといっても過言ではないかも~なので、これからも美味しいネタヨロシクです(^^)v



*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらも若い頃は数々の面白いネタを提供してきたでしゅよ!今はさくらにその役割を譲って笑いながら傍観する側に立ちたいおいらにポチっとヨロシク(=^∇^)ツ彡アハハ!!サクラワラエル~

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、いい仕事しているわ~
お目目バッチリ!
おまけに猫パンチなんて~
名女優だわよ~

クリスマス寒波らしいですね。
久しぶりに冬らしい冬・・・っていう
割には寒すぎますね。
2012/12/20(木) 12:59:52 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
穴から見るアングル好きなんです~♪
うちもよくやるけどこっちを興味津々に
見てる表情が大好き^^/
さくらちゃんの穴からネコパンチ☆
迫力満点だー^^
2012/12/20(木) 13:02:14 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
全て遊びの道具にしちゃうんだね
さくらちゃんw~遊びの天才だね
風鈴コンビなんか見向きもしないw~
(;^ω^)というより~
逃げていくかも~~
ビビリだからね~~

穴から前手ちょいちょい楽しいよね~
見てる方も遊んでるさくらちゃんも
2012/12/20(木) 13:43:47 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
穴から猫パンチ!さすがさくらちゃん!
ブロガーのママさん思いのイイコだわー!!
しっかし夕べは寒かった!!
夜中に外出たら0度だったよ(+_;)
クリスマス寒波なんてこんでええから
サンタさんがいっぱい来ればいいのに〜
冬の大好きな寒さに強い猫娘的には
恋人はサンタクロース♪雪いっぱい降ったらスキー場に行きたいな♪
2012/12/20(木) 13:56:06 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
最後のお写真、合成じゃないのよねー
凄い迫力っ!(笑)
プレゼントの中身も素敵だったけど
パッケージも素敵♪
さくらちゃんも大喜びね^^
2012/12/20(木) 16:01:55 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
さくらちゃん、パッケージで楽しんでるね(*^^*)

穴から見えてる、さくらちゃん、可愛いぃ~(*^^*)

猫パンチするなんて、さくらちゃん、やる事が面白い(^^)
さくらちゃん、ママさんに話題を提供するから、いい子だね(*^^*)
2012/12/20(木) 17:59:57 | URL | 來未★ #-[ 編集]
可愛すぎる~♪
ナナママさんさすがさくらちゃんいい仕事しますね笑いのツボ押さえてますね♪蓋を打つべしってのもイケてるし持ち手の穴からネコパーンチイヤァやられました(≧∇≦)☆猫パンチって本当に可愛いですよね♪でもX'mas寒波やめて欲しいですよね(>_<)whiteX'mas素敵だけど寒いのは超苦手ですから(^_^;)最近は庭に霜柱がよく立ってます(^_^;)そんな日は会社行くのもオックウになりますよね(>_<)チョッピリ暖かいX'mas希望です(^o^;)
2012/12/20(木) 19:03:36 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
最後の写真、コンテスト出品できますね!!
いいショットです。
かわいい!!
故意でない。
very good!!
2012/12/20(木) 22:44:15 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ママさん、こんばんは(^^)/
久しぶりにこんな時間にコメントっす!
この袋かわいいね~
こんなかわいい袋だったらさくらちゃんの為に
ずっと出したままにしといてあげないと!
もうちょっとネタくれそうだし(笑)

カセットガスストーブかぁ~
うちも猫達の暖房は全て電気に頼っているから
停電になったら大変だわ(>_<)
何だか、ただ普通に暮らすことも大変な世の中に
なってきそうだね。。。

最後のさくらちゃんいいね!
手だけじゃなくてちゃんと目線もくれているし。
これはとっておきの1枚になったね(^_^)
2012/12/21(金) 02:02:13 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する