毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
やっぱりキッカーは人気です♪
昨日の日中は暖かかったですね♪
でもママさんが帰る頃にはグッと気温が下がり、冷たい北風を顔面に受けながらの帰宅となりましたよ(^^;
今日も朝から冷たい北風が吹いているので太陽が頑張って日差しを降り注いでも気温は上がらず、寒い一日になりそうな横浜ママさん地方です~
晴れて日差しがあっても気温が上がらないっていうのは、真冬日の典型的なパターンだそうですよ!
いよいよ冬本番に突入ってことでしょうね(><)

今年も残り2週間を切り、もう直ぐクリスマスだわ~なんて浮かれてるとあっという間に新年ですからね(^^;
なのでクリスマスと並行して新年を迎える準備も始めなくちゃ~ってことで、まずは忘れちゃならない鏡餅を買おうと思ったんですが…
なんと毎年さくらが心待ちにしているエビさん付きの鏡餅が売ってたスーパーが閉店しちゃいましてね!
他のスーパーを探してみたんですが、鶴さんが付いてる鏡餅は売ってるんですがエビさんタイプが見つからないのよ~
この週末の3連休に、まだ行っていないスーパーを何件か回ってみて見つからなきゃ諦めるっきゃなさそうだわ o( _ _ )o ショボーン
今年の鏡餅についてたエビさんが何処かにあると思うから、それを引っ張り出して来てくっつけておくかな(爆)





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

昨日の続きです(^^;
物撮り現場から気に入ったツリー型キッカーを強奪して逃走したさくら。
まぁ、逃走といってもすぐ横でスリスリしてたんですけどね(笑)






真新しいキッカーにスリスリするさくら
1






そんなさくらを横目に見ながら小鉄が遅れて現場に到着してたんですね~(笑)
2






ボンボンをクンクンしては                             
3






気持ち良さそうにスリスリ♪
4






なんか目付きが悪くなって来てるし(^^;                      ↓ 物色中の小鉄 
6






完全に出来あがっちゃってるかな(笑)
5






そこへキッカーの存在に気付いた小鉄が乱入
7






意外にもあっさりとキッカーを譲るさくら。
この時、昨日の記事にあったように小鉄がチェックしていたおやつのチェックに向かっていた訳ですよ(笑)
で、キッカーを手にした小鉄は…







早速クンクンするが
8






・・・
20






さくらの涎の匂いしかしないでしゅ~」     
9






ははは、さくらに先を越されちゃったもんね(^^;
ま、そのうち乾くから!
ほらほら、そんなことより長男としてちゃんとお礼を言わなきゃ駄目でしょ







島村のお姉ちゃん、クリスマスプレゼントありがとうでしゅ♪
11



うちのニャンズは我儘育ちなもので、こっちが面白そうなおもちゃだな~と思ってもお気に召さないと全く使ってくれないんですが、またたびやキャットニップ系のおもちゃはハズレがないわ~
やっぱ飼い主に似て酔っぱらうのが好きなのかも(爆)
で、まだまだ写真があるので更にもう一日このネタで引っ張ろうと思っております(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらが出遅れたせいでさくらにキッカーを涎だらけにされちゃったでしゅよ!他の物はともかくキッカーだけは先を越されたくないおいらにポチっとヨロシク (-。 -; ) チェッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
小鉄くんさくらちゃんの匂いじゃ
やっぱり酔えないか~(爆)
2012/12/19(水) 12:49:14 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小鉄くん、顔が正直だわ(笑)
でも、さくらちゃんのよだれとあいまって
ものすご~くよい臭いになっていると思うわ。
だいじょうぶ~
嗅いでしまえば、みな同じ!

今日は風が強いですよ~
温かくしてくださいね。
2012/12/19(水) 13:16:02 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
さくらちゃんの酔い型、可愛いですね~
でも、せっかくのキッカーの匂いが、さくらちゃんバージョンになっちゃったのかしら?
小鉄ちゃん、ご不満顔ですものね

私の職場もめっちゃ寒いです
今日の帰りは辛そうだわ…
2012/12/19(水) 13:19:24 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんに先越されちゃったから
大好きなキッカーがさくらちゃんのかほり^^
オヤツのチェックも大切だからねー(笑)

クリスマスもお正月もあっという間に過ぎてっちゃうんでしょうねー^^;
年賀状どうしよ~~(汗)
2012/12/19(水) 15:53:22 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
エビさん付きの鏡餅か〜
じゃスーパー行ったら必ずチェックして
見つけたらさくらちゃんに送ってあげようねぇ〜^^
クリスマスムード満点のキッカーだね。
我が家はツリーもなけりゃ何にもない(^_^;)
そっそカレンダーあっという間で堪忍やで〜
でもエエこと思いついてん、サンプルが1個余るはずだぞ!
ナナママさんにはずーっと前から使ってもらってるんだもん
絶対にもらってもらわんとあきまへんねん!
2012/12/19(水) 16:03:38 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
さくらちゃん、キッカーにスリスリして酔いしれてるね(*^^*)(笑)
可愛いっす(^^)


コテちゃん、ちょっと出遅れちゃったから、酔えないね(>_<)(笑)

残念(>_<)
2012/12/19(水) 17:45:50 | URL | 來未★ #-[ 編集]
どういたしまして
ナナママさん小鉄くんご丁寧にどうもありがとうです(^-^)キッカーさくらちゃんのヨダレのカホリになっちゃったんですか、ナナママさんの言うように乾くのを待とうね♪さくらちゃんいい具合に出来上がってますね♪ハッと我にかえっておやつ物色に行くのも可愛いですね♪エビの飾りの付いたお飾り餅見つかるといいですね(^-^)さて明日はどんな展開になるのかな♪楽しみです(^-^)
2012/12/19(水) 18:44:00 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
キッカーもクリスマスですね(≧ω≦)b
こうして気分が盛り上がっていくのねー
2012/12/19(水) 22:15:40 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
寒くなったり暖かかったり・・ほっこりしてると雪だったり・・身体が追いて行けないわ・・・
 
さくらちゃん、ツリーキッカーに夢中で可愛い?ちょっぴり酔っぱらったみたいね
小鉄兄ちゃんは、さくらちゃんの香りは苦手?
2012/12/20(木) 01:01:29 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
