毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
素敵なクリスマスプレゼントを頂きました♪
なんだか最近おかしな天気が続きますよね~
横浜ママさん地方は、一昨日の日曜日は汗ばむくらいの気温だったのに昨日は一気に下がって極寒の一日!
で、今日はまたまた15度ぐらいまで気温が上がるらしいんですが、夕方頃から北風が強まり一気に10度ほど下がるなんていう恐ろしい予報が出てましたよ(^^;
某局のお天気お姉さんが 『 今朝は冷え込みも緩んで… 』 なんて笑顔で仰るもんだから、上着を着ずにゴミ出しに行ったら…吐く息が白くなるほど寒かったんですけど~~~~
東京某所と横浜ママさん地方でそんなに差があるのか?と、チョッと首を傾げてしまったママさんです (-ω-;)ウーン
関東地方、所によって夜ににわか雨が降る場所があるらしいんですが、にわか雨じゃなくにわか霙かにわか雪になる可能性もあるそうです!
仕事でお帰りが遅くなる方や、忘年会で夜からお出掛けになる方は温かくしてお出掛け下さいね(^^)v



そうそう、先週お友達 『 猫道上等★ 』 のみきぽんさんから素敵なクリスマスカードが届きました♪


素敵でしょ~♪
1


可愛いシゲちゃん&マサちゃんに、頼りになるお姉様のネネさんもお空の上から参戦し3ニャン揃った素敵なカードなの♪
みきぽんさん、ありがとうございました(^^)v
ママさんもみなさんに送れるよう頑張ってみようかな~と毎年思っているんですけどね、お手元に届かないでしょ~
そうなんですよ、毎年途中で挫折しておりますから~スマンです(爆)







じゃ、本日のネタいってみよ~♪

いよいよ来週に迫ったクリスマス
我が家には一足早いサンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれました~
お友達の島村さんから、ママさんとニャンズに沢山のプレゼントを送って下さったの~ありがとう!






こんな可愛いケースに入ってたのよ♪
2






ニャンズのおもちゃにママさんには素敵なパスケース♪
3






で、物撮りしているとさくらがやって来てチェック開始
4






何やら気になる物を見つけたようです(笑)
5






で、ここで少し遅れて小鉄登場~
6






小鉄もクンクンとチェックをし
7






どうやらササミのおやつがお気に召したようです
8






小鉄が匂いチェックして一旦立ち去ると…







すぐさまさくらが舞い戻り、小鉄がチェックした物をチェック(爆)
9






カニカマにスリスリし過ぎですから~
10






この後もあ~でもないこ~でもないと、チェックに余念がないお二人さんでした(笑)
11



5枚目の写真を見て分かる様に、小鉄と入れ替わりにさくらがツリーのキッカーを強奪して逃げました(爆)
小鉄がチェックしてる横で一人で酔いしれていたんですが、その様子は明日のネタでね♪
最近ニャンズが寝てばかりなのでネタ不足で困ってるのよ~だから引っ張れるところはドンドン引っ張らせて頂きます(^^;

島村さん、素敵なプレゼントをありがとうございます~♪
我が家はいつもサンタさんが素通りしちゃうので、ママさんもニャンズも大喜びです(^^)v



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
猫部屋で寝てたら出遅れちゃったでしゅ~だから大好きなキッカーもさくらに先を越されたでしゅ!贈り物はみんな揃ってから開けて欲しいと思うおいらにポチっとヨロシク (*'へ'*) プンプン

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
わ~ サンタさんが来ましたね~
ステキなプレゼントがたくさんだわ♪
小鉄ちゃんもさくらちゃんも、おやつにキッカーで大興奮ですよね
クリスマスカードもステキステキ☆

毎年頑張って作ろうとは思うのですが、なかなか捗らず…
2012/12/18(火) 12:49:53 | URL | hana #-[ 編集]
これだけのプレゼントを目の前にしたら
小鉄くんもさくらちゃんも黙っちゃいられないね(笑)
紹介する前に何かしら強奪されますよね(爆)
2012/12/18(火) 12:59:50 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
おお~サンタさんがやってきたのね。
いろいろなプレゼント、良かったわね~

さくらちゃん。。。。プレゼントをあけるのは
クリスマスの日なのよ(笑)
まっ、いいか・・・
2012/12/18(火) 13:03:38 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
まぁママさん家にはもうサンタさんがやってきたのね〜!
いっぱいプレゼントが!こりゃ楽しいねー!!
さぁどれから開けてもらう?どれがいいのかな〜?
小鉄ちゃんもさくらちゃんも迷っちゃわない?
うちもシゲちゃん&マサちゃん&ネネさんから
可愛いカード頂いたのに皆さんにお披露目してないし〜
まぁあたしの場合は「いつものこっちゃ」って
みきぽんさんも思ってはるかな〜(^^ゞなに開き直ってんだか!
そうそう我が家も今日はカレンダープレゼントの日なの
希望者が多くてビックリで、でもまだ残ってるよ〜!
2012/12/18(火) 15:52:59 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
まぁっ!素敵なクリスマスプレゼントが届いたのですねー!
小鉄くんとさくらちゃん、早速物色中(笑)
目の前で広げられたら
クリスマスまで待てないよね^^
2012/12/18(火) 16:37:46 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
可愛いクリスマスカードに沢山のプレゼントですね(*^^*)

サンタさんが来たんだね~(^^)


コテちゃんもさくらちゃんも、チェックしてる様子が可愛い過ぎ~(*^^*)

プレゼントの山で、嬉しくなるね(*^^*)

良かったですね(^^)
2012/12/18(火) 16:38:12 | URL | 來未★ #-[ 編集]
横浜は、一足早いサンタさん登場ですね。
いちごのように見えるのは、おもちゃかな??

ツリー型のキッカー?

いろいろ、楽しそうね・・・。

パスケースも好きなキャラクターだわ!

クリスマス、私は、差し上げるばかりで
出費が大変です。
2012/12/18(火) 17:29:14 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
わぁ~!!クリスマスプレゼント、素敵ぃ~!!(>▽<)

やっぱり、中身だけじゃなく、ラッピングもセンスだよね!!

そして、お猫様は、新しいものは必ずチェックにくると(笑)
2012/12/18(火) 18:23:34 | URL | しーにゃん #-[ 編集]
チェック魔参上♪
ナナママさん素敵なカードですね(^-^)とってもいい感じで好きです(^-^)さくらちゃん小鉄くんそれぞれにお気に入りが別れてますね♪でもキッカーは二人とも気にいてくれて良かったですマンハッタナーは可愛くって大好きなんです、ナナママさん気に入ってくれて良かったです(^-^)さくらちゃん小鉄くんおやつX'masまで待てるかな♪楽しいX'masになったらいいですね(^-^)
2012/12/18(火) 18:51:10 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ごめんなさ~い
ポチ逃げします~~@@
2012/12/18(火) 22:02:20 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
素敵プレゼント!
クリスマス気分がもりあがりますね
2012/12/18(火) 23:25:27 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
一足早いクリスマスプレゼントですね
どれも素敵だけど
カードが一番気に入ったw~
いいですよね3にゃん揃ってのカードは

寒い今日も寒いでも明日はもっと寒いんですって
-7度て予報ですから~~
((((;゚Д゚))))どうなるの~~
今年の冬w~~
風邪などひかないようにお互い暖かくして出かけましょ~~
2012/12/19(水) 09:19:40 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
