毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
可愛いシュシュ見つけた~
昨日は本当に寒かったですね~曇っていたから尚更寒さ倍増って感じ!
やっぱお日様の力って偉大なんだな~と改めて感じましたよ(^^;
それにしても、最近天気が悪い日が続きますよね~
今朝も昨夜からの雨が降り続いていた横浜ママさん地方ですが、どうやら午後には雨も上がってお日様が顔を出すようです♪
ってことは気温も上がるのかな~なんて期待したんですが、確かに日中は14度まで上がるらしいんですが夕方以降は北風が強まって寒くなるらしいです(><)
折角の14度なのに、事務所内にいるママさんには恩恵無しですわ(笑)


そうそう、昨夜また佐川に苦情電話入れちゃったわよ~
って、ママさん佐川の横浜店でクレーマーとしてブラックリストに載っちゃってるかしら~逆襲されたらどうしましょ(^^;
だって、そんな大きな荷物でもないし、貴重品でもないし、重たいものでもないし、ましてや生物でもないし、おまけに宅配BOXはがら空きなのに、不在通知入れて持ち帰っちゃったのよ~
荷物が当然宅配BOXに入ってると思って楽しみにしてたのに、ガ~~~ンって感じだったわよ!
で、当日再配達の受け付けは18時までで、結局昨日は荷物が受け取れず(><)
あの融通がきかないゆうパックでさえ、19時まで受け付けてくれるのに~~!!
今時マンションの宅配BOXを使うなんて何処の宅配業者も当たり前なのに、ホント佐川急便ってつかえねぇ~~~~~
それとも、今時配達時間指定とかさせてくれないショップが悪いんでしょうかね(^^;
一番悪いのは…短気なママさんだったりして(爆)




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

最近100均へ行くと、ついついクリスマスグッズを買ってしまうママさんです(^^;
で、クリスマスコーナーをウロウロしていたら、こんな可愛い物を発見!
勿論そのまま商品掴んでレジへGOしましたよ(笑)






その商品がこれで~す♪
1






これね、シュシュになってるからニャンズの首輪に出来るかな~と思ってね(^^;







早速我が家のファッションリーダーさくらに着けて貰いました♪
2






チョッとチョッと~それじゃ可愛い飾りが見えませんよ~
3






これで良いでちゅか?」              えっと、後もう少しだけ上向いてくれる?
4






こうでちゅか?」                 うんうん、最高 グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
5






調子に乗って撮っていたら…







さくらが不機嫌になってきたので撮影終了(^^;
6






外した後のシュシュの匂いをチェックし
7





葉っぱの部分をガジガジし
8






最後は咥えてポイしてました(笑)
9






で、お次は小鉄に…と思ったら
10






おいら男だから結構でしゅ」と断られました(^^;
11






仕方が無いのでこのシュシュはアントン君に着けて頂くことに(笑)
12


これって人間用のシュシュなんだけど…こんなの着ける人いるのかな(笑)
でもまぁ、100均で売ってる数々のカチューシャも全て人間用ですからね、着ける人は着けるんでしょうね(^^;
そのカチューシャ、今年は種類が物凄く増えましたね~
さすがにトナカイの角とかは着けたいと思わないのでママさんは買ってませんが、別の売り場でネコ耳が売ってるのを見つ買おうか迷っております(笑)
さ、今度はクリスマスカードを作って、年賀状に作成に取り掛からないと間に合わないぞ~




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママがさくらのコスプレ用に色々買ってくるのは勝手だけど、それをいちいちおいらに着けようとしないでくだしゃいよ~心底迷惑してるおいらにポチっとヨロシク ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
クリスマスの飾りつけを見ると
あ~~~~、年末だなぁ~~~と感じます。
いやだ~~~なぁ~~~。
1年が、すっごく短い。

後回しにしてきたことも
そろそろ、かたずづけないとね~~~。

嫌な役は、すべて私に回るのは、
なぜ?(グチグチ)
2012/12/04(火) 12:17:03 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さくらちゃんすごい可愛い。
ファッションリーダー(笑)いいなぁ。うちにも一匹欲しいわ。さくらちゃんとアントン君のツーショット見たいわ。もう一つ買わなきゃ!
届くの楽しみでこなかったら、ショックだよね~がっかりするよね。私はたいていのものは職場に届けてもらうんだけど、自分のものは忘れがち。昨日佐川が「すいません、昨日つかなくて」と荷物もってきたの。今は大阪からは中二日かかります、だって。普通は中1日なのね。当たり前に言うからムカつくわー
ショップにもガンガンクレーム行ったほうが、佐川以外の配送も可能になるかも。私はそうしています。
そうそう、秋田の話だけど、ヤマトのメール便や佐川は、会社への届け物が個人宅より早いよ。そういう基準らしい。ヤマトのほうが断然ドライバーが多いから、配達の遅延は滅多にないけど。
2012/12/04(火) 12:45:50 | URL | Yomogi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 12:46:40 | | #[ 編集]
さくらちゃん、偉いわ~
ポージングもたいしたもの!

こういうふうに使えば、シュシュだなんて
わからない。
クリスマス用の特製リボンだと思うわ。
この写真がカードになるのかしら?
2012/12/04(火) 13:09:51 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
さくらちゃんポーズ決まってる♪
さすがファッションリーダーだね^^
あ、うちも年賀状買わなくっちゃ(まだ買ってない・笑)
アントンくん、うちのたま柄だ~♪
2012/12/04(火) 13:22:53 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
わ~ 可愛いシュシュですね!
さくらちゃん、バッチリ決まってる!!
うちのにゃんずも、着けてくれるかなぁ
早速 買いに行ってこようっと♪

ところで、100均で、ペット用の真っ赤な帽子と蝶ネクタイのセットも売ってるのをご存じですか?
私はこちらを買ってしまいました~
近日公開の予定です
2012/12/04(火) 13:29:00 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃん、カワイイっ!!
リボン似合ってるよん
そういえば、私も去年100均でなんか買ったな~~
何を買ったのか覚えてない(ボケ?)
2012/12/04(火) 14:53:45 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/04(火) 14:57:38 | | #[ 編集]
私も100均に行ったら猫にどうかな?な感覚で
探しちゃうわ~(笑)
この間は200円でワンコ用の帽子と服(だったかな?)があって
しばらく悩んだけど…我慢した(爆)
さくらちゃん協力的♪似合ってるっ♪♪

佐川さん、うちは先日、月曜日到着予定と連絡が入った商品が日曜日に届いたよ。
営業店やドライバーによるのかなー?
佐川のwebサービスに登録して配達予定通知メール配信して貰うとかは…?
ママさんにとっては腹立たしいかもだけど^^;
2012/12/04(火) 16:19:21 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
可愛いシュシュですね(*^^*)

さくらちゃんに、良く似合ってて、可愛い(*^^*)

ポーズも決まってるね(*^^*)

さすがに、コテちゃんは、男の子だから、嫌だよね(笑)
2012/12/04(火) 16:25:03 | URL | 來未★ #-[ 編集]
真っ赤なシュシュ
ナナママさん真っ赤なシュシュX'masバージョンですね(^-^)さくらちゃん似合ってますよね(^-^)家はケープ作りましたよ♪とっても可愛いの(親ばか)X'masのカード家も作りますよー♪年賀状はもうやっつけちゃいました♪
送りますね♪X'masカードとプレゼントも買ってるにで送りますよ♪百均とっても可愛いのが多いですよね♪もう正月用品も置いてありましたよ(^-^)ナナママさんのX'masカードと年賀状どんなのが出来るか楽しみです\(^o^)/
2012/12/04(火) 19:00:37 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
わたしは しまむらで 猫耳発見しました ( ̄m ̄* )
メリクリパーチーとかあったらつけるんじゃない?
そーゆーのすっかりご無沙汰ですが(^_^;)
2012/12/04(火) 21:17:45 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
かわいい シュシュですね
私もほしいなぁ~
ももっちは つけてくれなさそうですが・・・
ちなみに 猫耳 2つ持っています(笑)
2012/12/04(火) 22:35:05 | URL | ももっち母さん #-[ 編集]
可愛いシュシュですね
100均行ってみないと~
そんなにいろいろあるんだ~
ますます楽しみだw~

さくらちゃんのように可愛いモデルにw~ならないかな~
鈴じゃ~(ΦωΦ)フフフ…
しっかり顔上げて見せてくれてるね
2012/12/05(水) 08:40:06 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
