毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
目線で表情が変わる猫
昨日はなんじゃこりゃ!ってなくらいの強風が吹き荒れた横浜ママさん地方です!
もうね凄いのなんのって、強風に押し戻されて歩くのが大変な上に枯葉が舞って行く手を阻むのよ~
そんな中、4キロのウォーキングに出掛けたアホなママさんです(^^;
ま、ウォーキングと言っても、最寄駅を中心に上り方面へ一駅下り方面へ一駅歩くいつもの買い物ついでのウォーキングなんですけどね(笑)
いやぁ~念のためマスクをして出掛けたんですが正解でしたよ(^^)v

そう言えば最近マスクをしている人が増えてきたので、みなさん風邪の予防をされてるんだな~と思ったら、なんか伊達メガネならぬ伊達マスクが流行ってるんですってね~知らなかったわ!
若い女性の方はすっぴんを隠すためにマスクをしたり、保湿の為にマスクをしたりするんですってよ!
ママさんが若い頃なんてマスク姿なんてみっともない嫌だ~って、風邪を引いても拒んでた記憶があるんですけど(^^;
最近はマスクもおしゃれアイテムなんでしょうかね(笑)




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

さて記事を書くために写真を選ぼうかと写真用フォルダーを見てみたら…あれま空っぽやん!
そっか、先週はなんかバタバタしていてまともに写真を撮っていなかったわ(^^;
ってことで、慌ててデジカメ本体に残っていた写真をPCに落して更新しております(笑)
残っていた写真は…何故かさくらの写真ばかり ( しかもどアップばかり ) なので、どうやってネタに持ち込もうか悩んだ挙句、ザックリ行くことにしました~






先ずはさくらのお澄ましショット♪              
1






と、男らしい…いや、凛としたショット(^^;
2






でも視線がチョッと下がるとメッチャ可愛く変身♪       でたぁ~親バカ発言!
3






その視線が斜め上を向くと、もう可愛さMAX♪         処置不能な親バカですから(笑)
4






でもやっぱりドヤ顔さくらが一番さくららしいかな(^^;
5






で、何故かさくらのアップショットの間に入っていた…







小鉄のぶ~たれショット(笑)
6



多分さくらばかり構ってたから拗ねてたんでしょうね(^^;
そう思って構ってあげると、ウザそうにするんですよ~ママさんどうすりゃいいのさ(笑)
ってことで、何故こんなアップばかりを撮ったのか覚えてないんですが ( 多分酔っ払ってたんでしょうね ) 、無理矢理ネタにしてみました~



でもこれだけじゃなんなので、先日紹介した写真加工ソフトでチョッと遊んでみました♪






鉛筆画風のさくら
14






油絵風?小鉄
13






大見出しを訳してみると 『 選ばれる将来の月宇宙飛行士 』 でした(笑)
7






2年ぐらい前はこんなショットも撮れたのにな…
8


以上、お粗末さまでした ノ(´д`) ヘヘヘ



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
更新用の写真が無いのはおいら達が非協力的だからだってママが言うんでしゅよ!本当はママがスマホで遊んでばかりだからだって知ってるおいらにポチっとヨロシク (*'с'*)ノ ブー

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんあれこれ
ナナママさんさくらちゃんの目線アレコレですね(^-^)途中に小鉄くんのすねたショットが入ってるのもまたツボですね♪昨日はものすごい風がガンガン吹いてました(>_<)今日は一段と寒いです!本当の冬って感じですね
今日は暖かくしてさくらちゃんと小鉄くんとマッタリお過ごしくださいませよい週末を\(^o^)/
2012/12/02(日) 12:51:51 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃんの目線が、可愛いぃぃ~(*^^*)

ぶ~たれてる、コテちゃんも可愛いですょ(*^^*)(笑)
2012/12/02(日) 16:30:47 | URL | 來未★ #-[ 編集]
びっくりした~~~。
ママさんめちゃ、絵が上手!なんだ~~~!!と
だ騙されました。
でも、面白いソフトですね・・。
フォトショップのレタッチ?機能に
昔、あったような気がします。

ぶーたれる、小鉄にいちゃん、やっぱり
イケメン。
2012/12/02(日) 17:00:18 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さくらちゃん、お目目もほっぺも真ん丸で、めっちゃ可愛いです~
ぶーたれてる小鉄ちゃんも大好きよ♪
昨日はうちの方はゲリラ雷雨があったのですが、大丈夫でした?
2012/12/02(日) 18:57:51 | URL | hana #-[ 編集]
加工楽しいよね
パターンが、たくさん有るので、色々合わしては一人喜んでるユーミンです
日本語で出来るのが嬉しかった~
今までは英語の所ばかりで手が出なかったのよ

さくらちゃんの表情の豊かさが可愛いな~
ぶーたれ小鉄くんも好きよ
 
鉛筆画風いいな~
2012/12/02(日) 23:39:45 | URL | ユーミン #-[ 編集]
プチご無沙汰しちゃいました・・・。
そんでもって、だ~いぶ遅くなっちゃったけど、
ママさん、ナナちゃん誕生日おめでとうございます♪
ママさん、永遠の30歳ですか~。
オイラもそろそろ永遠の20歳から
永遠の30歳に変えるかな(笑

この画像ソフトめっちゃ面白いですね!
これはちょっと遊んでみたくなりました。
2012/12/02(日) 23:45:26 | URL | カツぞう #-[ 編集]
親○”○
v-132 ぅぅぅ… さくらちゃんのコメント…
んも~4枚目くらい目まで読んでいられませんっ…♪
 でも、みんなうちの猫が一番カワイィんだよね…
 まぁ。許しちゃいマス!
       <ののちゃんより>
2012/12/03(月) 11:23:43 | URL | kitcat #SNBUdj4A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する