毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
Happy Birthday ♪
今日、11月29日は先代猫ナナとママさんの誕生日です(^^)v

ナナの場合は生まれた年月が不明なので、うちの子として迎え入れたのがママさんの誕生日近くだったので勝手にこの日に決めました(笑)

6年前にお空に旅立ってしまったナナは永遠の15歳 ( 本当は16歳だったかも(^^; ) 、そしてママさんは永遠の…あぁ~~恐れ多くてこの先の言葉が口にできないわ(笑)
ま、謙虚に永遠の30歳にしておきますかね(^^;  ←これでも恐れ多すぎるけど(爆)


たまたま一昨日、お友達 『 こんにちは翔で~す 』 のユーミンさんが写真加工サイトを紹介されていたので、早速そのサイトでナナの写真を加工してみました♪






まぁ~ナナちゃん素敵だわ♪       親バカ…いや、バカ親なんで読み流してください(笑)
1






こちらも良いじゃん♪
2


こんな楽しい加工が出来るサイトはこちらです → PicJoke.net



そして、ママさんの誕生日に先だってお友達 『 晴れたらいいね♪ 』 のyamamiさんから素敵なプレゼントが届きました♪
もうね、次から次へと色んな物が出てくるからまるで玉手箱みたいだったわよ~しかも一つ一つにメッセージが付いていて笑えるの(笑)






中身を並べてみたらこんなに沢山!!    手前に写りこんでいるのは友情出演のさくら(笑)
3






さくらお嬢さん、物撮りの時からキラキラボール(通称ウニオ)に釘付け(笑)
4


yamamiさん、お心遣い本当にありがとうございました~
いっぱいお世話になってるのはママさんの方だわよ~これからも図々しく甘えると思いますが見捨てないでね~~~(^^;




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

先週末の日曜日にお友達 『 Nanaの猫パンチ! 』 のPちゃまが遊びに来てくれたんですが、決してママさんのPCを直しに来た訳じゃなく…






ママさんへのプレゼントを届けに来てくれたの~♪
5


温かそうなスリッパにクッションにその他諸々、そして驚いたのが猫ラベルのビール!!!
こんなの有るんですね~初めて見たわ(^^;
まだ飲んでいないので味の感想は後日覚えていたら書きますね(笑)
Pちゃま、いつも素敵な物をありがとうございます~♪ サンキュッ (v^-^v)♪



で、Pちゃまへの接待をお願しておいた我が家のニャンズはと言うと…
部屋に上がるなり揃ってダッシュでソファーの下に隠れちゃったんだけど、さすがにもう何度も会ってるし捏ねくり回されてる間柄ですからね~意外に早く出てきてくれましたよ(笑)






何故かPちゃまの周りにワラワラ集まるニャンズ(^^;  Pちゃま写真撮影中(笑)
6






買ってきたモスバーガーを食べ出すと…







一応食べ物には反応するさくらがポテトをガン見
7






これは要らないでちゅ~~~」          誰もあげるなんて言ってないし(^^;
8






その後もフレンドリーに接するさくら
9






Pちゃまからのプレゼントのレジ袋にご満悦♪
10






何度か中に入って暴れるもんだから…ズボっと穴が開いちゃった(笑)
11






そんなボロボロになっても袋ラブなようで楽しそうに遊んでおりました♪
12



Pちゃま、寒い中遊びに来て下さってありがとうございました~
ダンボール箱をぶら下げてやって来た時はチョッとビックリしたけど(笑)、素敵なプレゼント本当に嬉しかったです♪
しかもPCまで直して頂いて、もうPちゃまは神様仏様ですよ~
これに懲りずにまた遊びに来て下さいね~小鉄とさくらも楽しみに待ってますから(^^)v




*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママのお友達のお姉ちゃんはおいら達にもプレゼントをくれる優しいお姉ちゃん達なんでしゅ~P姉ちゃんもY姉ちゃんも大好きなおいらにポチっとヨロシク ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
ママさん&ナナちゃん、お誕生日おめでとう♪
( ^∇^)/*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*\(^∇^ )
もう一丁、入れ忘れていたブツが本当はメインだったのよ~(汗)

ただいま、スマホに電話番号の登録が出来ず
メモって持ち歩いているyamamiさんです。
こんにちはm(_ _)m
ねぇ~!スマホって怖いでしょ~(笑)

ビニール袋から出ている足だけ見ていたら
大きなネズミの足みたいだね(^_^;)
猫の足もこうしてみるとまた違った生き物に見えるね~
ナイスショットだわ(^_^)

なんですって!?猫の柄のビール!
Pちゃま、どこで見つけてくれたんだろうね。
これまたナイスなプレゼント♪

来年の誕生日に向かってまた1年、こてっちゃんと
さくらちゃんと一緒に楽しい日々を送ってね♪
2012/11/29(木) 12:21:18 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
お誕生日おめでとうございます!!
永遠の30歳なんて、ステキだわ~
ナナちゃんもお誕生日おめでとう

おお!可愛いプレゼントがたくさんですね
あ、このビール、お友達も紹介してました
飲めないけど欲しいんですよね~
スリッパも 暖かそうでいいですね

さくらちゃん、大きなお口でポテト食べそうだわ
2012/11/29(木) 12:59:44 | URL | hana #-[ 編集]
ママさ~ん、お誕生日おめでとうございます。
永久の30歳ですか?
それもまたステキな年齢だわ。

あら! かわいいプレゼントばかり!
さくらちゃんは、袋が一番うれしいのね。
レジ袋に入ったまま持ち上げる・・・
やぶれやしないかと、ハラハラするけど
猫さんには楽しい遊びなんですよね。
2012/11/29(木) 13:28:17 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
ママさん、ナナちゃんお誕生日おめでとう(^^♪
同じ誕生日なんて良いですね。
一枚目のナナちゃん、とっても綺麗です。
素敵ですよ~♪

誕生日プレゼント、猫グッズ可愛いですね。
クッションもスリッパも可愛い~。
猫ビール勿体なくて飲めないかもね。
私もはじめてみました。
小鉄ちゃんもさくらちゃんも、接待係よく頑張りましたね。
お疲れにゃん。

レオンとチャコへのお祝いメッセージありがとうございました(^O^)
2012/11/29(木) 14:04:09 | URL | イヴ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう。
ナナちゃんが本当に永遠の15才で、ナナママちゃんがその二倍っと♪誕生日だったか、失敗しちゃったナ。プレゼント、いちいちメモがついてたら楽しいよね!嬉しさ二倍~
Pちゃま、モザンクされてるけど元気そうでよかった!なんかすでに師走状態、頭がパニックです。土曜は休める予定がダメになったし。猫ズのために頑張らねば~~モスといえば、スパカツ食べ逃したのよ~くやしー
2012/11/29(木) 14:33:40 | URL | Yomogi #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございまーす!!>▽<

今日はうちの父の誕生日なので
なんだかとっても親近感♪

レジ袋から足が出ている写真、最高!!^3^
2012/11/29(木) 14:47:22 | URL | しーにゃん #-[ 編集]
ママさん、ナナちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)

同じ日の誕生日っていいですね(*^^*)

ナナちゃんの写真可愛いです(^^)


素敵なプレゼントを沢山もらって良かったですね(*^^*)

コテちゃんと、さくらちゃん接待お疲れ様(*^^*)


さくらちゃん、レジ袋の中で楽しそうだね(*^^*)


ママさん、素敵な誕生日を過ごしてね(^^)
2012/11/29(木) 16:37:44 | URL | 來未★ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
ナナママさんお誕生日おめでとうございます(^-^)素敵な心のこもったプレゼント良かったですね♪ニャンコ柄の物が一杯ですねニャンコ柄のビール初めてみました 、一杯Pさんに遊んでもらってさくらちゃんよかったね、新な一年素晴らしい年でありますように\(^o^)/
2012/11/29(木) 18:42:53 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
お誕生日おめでとうございます (*・ω・*)
すてきな1年になりますように!

さくらちゃん 落ちる落ちるぅΣ(゚Д゚|||)
2012/11/29(木) 22:13:29 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ナナちゃんママさんお誕生日おめでとうございまーす♪
いいにくきゅうの日が記念日だなんてステキ☆
たくさんのプレゼントも猫がいっぱいで嬉しいですねー
小鉄くんとさくらちゃん、Pちゃまの接待は完璧ね^^
私も接待受けた~い(笑)
2012/11/29(木) 22:52:12 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ギリギリ?!
ママさん、ナナちゃん、お誕生日おめでとう☆
今年は早めにプレゼントを渡してしまったので改めまして。
そして、先日はきちんと接待してくれたこてちゅとさくたんもありがとう!
プレゼントも喜んでいただけたようで何よりです〜♪
ビールは「ベルギーの伝統的なホワイトエール」のお味とのこと。
さっぱりわからん!!
PCも無事ネット接続が改善されて、私の面子が保たれてホッとしました!(^^;;
また、遊びに行きますのでヨロシクね〜!

2012/11/29(木) 23:59:59 | URL | Pちゃま #dwSh5GNw[ 編集]
ママさんナナちゃんお誕生日おめでとうございます
30歳ですか~ゞ(≧ε≦o)いつまでも若々しくお元気でね

素敵なプレゼントが届きましたね
嬉しいですよね
いくつになってもプレゼントw~

ナナちゃん可愛い~~
親バカバンザイだね
2012/11/30(金) 09:31:32 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する