毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
小鉄も気に入ったかな♪
今朝はこの秋一番の冷え込みになった横浜ママさん地方。
朝の気温が遂に10度を下回って8度でしたからね~そろそろ布団から抜け出すのに勇気が必要になってきたかも(笑)
最高気温も15度までしか上がらないんですが、意外に室内は温かいんですよ~室温20度ありましたからね!
なので今日はニャンズの電気マットOFFで出勤しちゃったけど…大丈夫かしら(^^;
ま、マンションは一戸建てと違って気密性に優れているから意外に温かいんですよね♪
一応目安としては室温が18度を下回ったら暖房ONかな(笑)


昨日は色々と衝撃的なニュースが飛び込んできましたね!!
16日衆院解散っすか~って、『 近いうち 』 がいくらなんでも近過ぎるやろ~~~~
しかも12月4日公示で12月16日(日)が投開票って、こんな年末押し迫ってる時にやってる場合かよ(^^;     不謹慎な発言でスミマセン<(_ _)>
なんか政治家はもとより国民までもが野田さんに振り回されてるって感じだわね(笑)
でもね、ママさん的には衆院解散よりも、昭和の大女優森光子さんの死去の方が衝撃的でしたよ!
舞台 『 放浪記 』 が終演してから表舞台に姿を見せなくなっていて、折しも少し前にmsnニュースで森光子さんの健康状態を不安視するようなニュースが載っていて心配してたんですよね…
公言していた通り生涯女優を貫かれ、92歳の現役女優のまま逝かれた森光子さん、本当に素晴らしい方だったと思います。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

この前ニャンズのために買った、おニューのフカフカベッド♪
さくらが直ぐに気に入ってくれて自分の物宣言し、日夜モミチューに励んでおりましたが…
先日遂に小鉄もおニューベッドデビューしてくれました(^^)v

仕事から帰って来て部屋の電気を付けたら…






ベッドの上で小鉄が座ってた d=(´▽`)=b ィェーィ♪      
1







チョッと乗ってみたでしゅ
2






寝てたんじゃなくて座っていたのがチョッと謎ですが(^^;
もしかしたらママさんが帰ってきたから慌てて起きたのかな???
で、その日を境にして…







すっかりフカフカベッドに入り浸り(笑)
3






これは長男のおいらが貰っとくでしゅ
4






ベッドを取られたさくらは周りをウロウロ
5






そんなことは気にせず、数分後には…
6






すっかり寛いで寝ておりました
7






当然、半分空けておく気などは全くないようです(^^;
8






がしかし…寝室で片付け物をしていて戻ってきたら







しっかりメンバーチェンジしておりました(^^;
9






最早こちらのお方も半分譲る気はないようだわ(爆)
10



最近ではさくらよりも小鉄が使ってることの方が多いようですね~
お陰でモミチューが出来なくなったさくらが小鉄に八つ当たりしてるのか、兄妹喧嘩に拍車が掛かっております(^^;
ま、喧嘩しようが八つ当たりしようが、ママさんは新しいベッドを使って貰えただけで満足ですから(笑)
後は例の縦型爪とぎを使ってくれれば万々歳だわ♪



*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
新しいベッドはさくらの涎臭がするけどフカフカで気に入ったでしゅ~今のところさくらが強引んい押し掛けて来ないから快適に寝られるおいらにポチっとヨロシク ε-(^o^ )ホッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
夕べは寒かったわ〜、さすがに半袖で寝るのを止めたもん
ウチの暑がりニャンコも電気あんか入りベッドで寝たみたい^^
あたしはうたたねしてたら夜中に寒くて目が覚めちゃって
毛布が欲しいとごそごそしてたら目がさえちゃって
夜中に冬物出してましたよ〜(^^ゞなにしてるこっちゃら!
おニューのフカフカベッド小鉄ちゃんもその良さに気付いたのね^^
あぁソコで添い寝したら温かそうだな〜、ねぇちょこっと入れてくれない??
2012/11/15(木) 12:43:20 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
今朝はさむくてついにファンヒーターつけました。
でもね、夜中にジョジョがいーれーてーときたので、お布団に入れて朝までぬくぬくラブラブしてました!ロリは私の上で寝てたわ。
あったかベッドもいいけど、ママと一緒に寝るのがおすすめよ、あニャた達っ!
二枚目の小鉄ちゃん、なんだか自慢げで可愛いわ。
「どや!」よりもっと控えめな(笑)
昼間の今も膝が冷え切って、鼻水がとまりません。。。これは花粉ではないと思う。。。
2012/11/15(木) 12:56:33 | URL | Yomogi #-[ 編集]
そうなんですよ。
昨日はTV局の編成屋さんも大変だったでしょうね。

おニューのベッド、小鉄くん、すっかり
お気に入りなのね。
そこで、もみチューしちゃうのかしら?
そうすると、さくらちゃんは・・・・引くかな?
2012/11/15(木) 13:00:20 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
今朝は本当に寒かったですね~
で、厚着してきたら、お天気良くて暑かった(汗)
ま、今晩木枯らしが吹くって言ってたからね…

小鉄ちゃんも、このベッドの良さに気づいたのね
ふっかふかで気持ちよさそうですもの
私が今 職場で使ってる座布団なんて、ぺったんこだわ(爆)
ふたりでねんねしたら、暖かいのに~
2012/11/15(木) 13:35:22 | URL | hana #-[ 編集]
何だか急に寒くなった感じよね。
うちは11月から24時間ホカペをつけっぱなし(^_^;)
春まで私は電気代の為に働くのだ~!
お~!こてっちゃんもちゃんと入ってくれたのね(^_^)
結構、大きなベッドなんだから一緒に入ってくれたら
どれだけ嬉しいか!
もう300枚は撮るよね(笑)
2012/11/15(木) 15:33:24 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
一気に冷え込んできましたね。
仕事柄終わるのが遅くなるので
車に乗っても暖房がきく頃にはもう家だし^^;
風邪予防に必死です。

小鉄ちゃん、おニューのフカフカベッドが気に入ったようですね。
一度入ると出れないって感じかな(^^♪
二人で入るとよけい暖かいかもよー。
猫団子、期待できそうだね。
2012/11/15(木) 16:14:43 | URL | イヴ #-[ 編集]
コテちゃんも新しいベッドを気に入ったんだね(^^)

ふかふかだもんね(*^^*)

一緒に使えは、いいのにね(^^)

でも交代で、使ってくれるから、ママさん、良かったね(*^^*)
2012/11/15(木) 17:37:32 | URL | 來未★ #-[ 編集]
おNew のベットで
ナナママさんトウトウ小鉄くんもベットデビューですね♪お気に入りが又々増えてきてるんるんですよね♪さくらちゃんと日々ベットの争奪戦が勃発してするかな毎日楽しみが増えましたね♪ホカペも明日になったら必要になるかも、とっても寒くなりました風邪には注意してくださいね(´;ω;`)
2012/11/15(木) 18:52:03 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
あらら 小鉄ちゃんも
気に入ってくれたんですね
2ニャンズで団子になって寝れたらいいのにね
さくらちゃんは遠慮してるんでしょうか?
どっちにしても かわゆなぁ~
こんな素敵なベッドももっちんにも
買ってあげようかなぁ~(*^o^*) 

2012/11/15(木) 22:48:51 | URL | ももっち母さん #-[ 編集]
本当にどちらのニュースにも驚かされました(゚o゚;;

(o^^o)♪やっと使ってくれましたね
絶対使ってくれると思っていたw~
寒さが増してくればね
しかし寒いよね~
小鉄君ナナちゃん仲良く猫団子姿も~もうすぐ見られそうですね
2012/11/16(金) 04:41:28 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
気に入ってくれてよかったですね!
でもこれなら2にゃんぎゅうぎゅうで入れるような ( ̄m ̄* )
猫だんごが見れる日を楽しみに待ってます♪
2012/11/16(金) 08:12:48 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
お~!小鉄くんもおnewベッド使ってくれるようになりましたか♪
大きいから2ニャン団子期待しちゃいますけど
これがなかなかね~^^;

↓ママさん近々スマホデビューですか♪
先日同窓会行った時ほとんどの人がスマホでした。。
そーゆーのみると私も欲しくなるけど。ウーム…
2012/11/16(金) 09:37:38 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する