毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
またバックで遊んでる??
なんだか周りで急激に風邪引きさんが増えてる様な気がする、くしゃみ連発中のママさんです (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!
でもママさんのくしゃみは多分…いや間違いなく花粉だと思うので大丈夫ですよ~って、それはそれで大丈夫じゃないか(爆)
電車に乗っていてもゴホゴホやってる人が結構増えてきましたからね、風邪かな?と思ったら周りの人達のためにちゃんとマスクして下さいね~
満員電車でママさんの後頭部めがけてゲホゲホしていたおっちゃん、あんたのことだよ!!


そうそう、ママさんもいよいよスマホデビューしちゃおうかと思いましてね、日々あれこれ悩んでおります "o(-_-;*) ウゥム…
スマホなんちゅう~ハイレベルな物には一生無縁だろうと思っていたんですけどね、やっぱ時代の流れには逆らえないってことですか(笑)
で、どれが良いのか分からないので取り合えず家電量販店へ見に行ったんですが…種類が多すぎて益々分かりませんから~~~~
ってか、ママさんスマホって何を基準に選べばいいの???って次元ですから(^^;
しかも料金形態も色々あり過ぎてさっぱり分からず、どれに入れば良いのかマジでちんぷんかんぷん(笑)
いつも携帯を買っていたショップがこの秋に撤退てしまい、安く買えるショップがなくなっちゃったんですよ(><)
で、基本的なことなんですが…この場合ドコモショップで買うのと家電量販店で買うのでは、やっぱ家電量販店の方が安いですよね?本体0円とかあるし!
ネットで調べていたら、最近はドコモショップでも安くしてる時があるなんて書いてあったけど…
みなさんはどういったお店で携帯やスマホを買ってます?
取り合えず、近いうちにドコモショップへ行って、見積りって言うか一体ママさんは月々いくらの支払いになるのかシュミレーションして貰ってこようかな(^^;






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

いつもは寝る前に寝室の方に片付ける通勤バック、最近は面倒なのでリビングの方に放置してるんですが…
またまたさくらが何かやっております(^^;






この前イヤホンを引っ張り出したので味を占めたか?
1






お?見つからなくて悩んでるのかな(笑)
2






今は上着を着て出勤してるので、ウォークマンは上着のポケットの中だよん♪







しかし再びバックを漁りだすさくら
3






だからそこには入ってないってば~
4






あれま!
てっきりバックを漁ってイヤホンを取り出そうとしてるんだと思っていたら…








吸盤でくっ付けた紐で遊んでたのね~
5






要するにあれだ、紐で遊ぼうと思ってるのにママのバックが邪魔してるのね(^^;
6






で、そうこうしてるうちにバックの持ち手が倒れてきて捕獲状態に(爆)
7






そんな事態に気付いてないのか必死で遊ぶさくら(^^;
8






なんかお尻がモゾモゾするでちゅ
9




ははは、やっと気付いたようです(笑)

退屈な時に一人遊びが出来るよう、吸盤に紐を結んでカウンターの側面にくっつけてあるんですよ~
小鉄は殆どスル―ですが、さくらは思い出したように遊んでくれています(^^)v
って言うか、最近ぜんぜん遊んでいなかったのに、なにもママのバックを置いた途端遊ばんでもええやんかぁ~~~
なんか此れ見よがしでイケスカないわ~(笑)








≪ おまけのショット ≫



最近ママさんのムチムチ太腿がモテモテなの~♪
10






こんな風にママさんにしがみ付きながら寝る甘えん坊小鉄なのです(笑)
11



ふふふ、ママさん至福の季節がやってきたわ(^^)v





*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらも子供の頃はよく一人遊びもしたでしゅよ~でもいい大人になって一人遊びも無いやろ~と思ってるダンディーなおいらにポチっとヨロシク フッ( -ω-)y─━ =3

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃんの一人遊び、めっちゃ可愛いですね~
何かをのぞき込んでる猫の後ろ姿って、すっごく可愛いと思うんですよね
それと、安定感のある座り方(笑)
バッグに捕らわれちゃってますよ~

小鉄ちゃん、ママさんの太ももが好きなのね
うちの珊瑚は私の後頭部、醍醐は脇腹にひっついて寝てましたよ
あんまり可愛くない姿でした(爆)

2012/11/14(水) 12:55:50 | URL | hana #-[ 編集]
私もスマホですが量販店で買いましたよ^^/
でっかいカメラ屋さんで(笑)
さくらちゃん捕まえた~(爆)
そのバッグはママさんの罠なんですね~♪
くっ付きの季節^^
冬はこれがあるから好きです♪
2012/11/14(水) 12:57:06 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん、前とちょっとでも変わったかと
思ったのね。
そして障害物があればあるほど、
やる気が出るのね。

ヒモ遊びは、息の長い遊び方ですよね。
その辺にぶら下げておくと、
気が向いたときに一人遊びしてくれるから!

スマホ・・・ワタシはたぶんずっとガラケイですわ。
外に出るときは、wi-fiルータを持ち歩いていますけど。
使っても使わなくても、OSのバージョンアップで
すぐに上限になってしまうのがねぇ~
2012/11/14(水) 13:01:48 | URL | ツブシオ #89zBIK8s[ 編集]
そっそ明らかに風邪引きさんが増えてるわぁ〜
隣でこんこんされたら速攻で逃げてるけど〜
どうしても家にお婆が居ると持って帰る訳にいかなくって!
うちはインフルエンザも寒くなる前に受けてきたんだけどね〜
スマホ迷うよね〜、あたしも相当迷って訳分かんなくなって
結局一番お安く済むiphoneにしちゃったのよね〜(^^ゞ
いまだに全く使いこなせてないけど
回りにiphoneユーザーが多いので質問できる利点があるのだ!
あらま!さくらちゃんったら
そのままママのカバンと一緒に会社行っちゃう?
2012/11/14(水) 13:24:05 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ナナママちゃんの裏切りもの~なんてね。
私も電車つう金なら絶対スマホにしてる!でも通勤は車だし家にいたらPCはめったに使わないし、必要性がないのにメチャ高いよね。6万位か?昔は家電だって相手が食事中かな?とか気遣ってかけたものなのに、ケータイはいつでもどこでも、そして出ないとなぜでないと叱られ、しかも着信が残るから折り返さないとブーブーいわれ、ケータイ持ちたくないわっ。
しかしずいぶんコンパクトなバッグ。それひとつで通勤ですか?私はバッグ+弁当バッグ+弥生バッグと3つ持って歩きます。。。重いの。猫同伴可ならキャリーふたつ追加だわ。
あっさくらさん、そのままキバッグに入って、電車のハクション男にシャーシャー言ってやってくださいなっ♪
2012/11/14(水) 14:19:42 | URL | Yomogi #-[ 編集]
あははは
さくらちゃん、一人遊びしてたらバッグに捕獲されてたww
さくらちゃん、いつも笑わせてくれてありがとう(^v^)

小鉄くん、ピトっと寄り添っちゃって、めちゃかわ♪
2012/11/14(水) 16:00:24 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
スマホデビュー近しですか。格好いい!
さくらちゃん、独り遊びメチャ可愛いよ。
コメント欄の前にポチ!
2012/11/14(水) 16:49:57 | URL | しーにゃん #4TnLEtgM[ 編集]
さくらちゃん、ママさんのカバンの中を覗きこんでる後ろ姿が可愛いぃ~(*^^*)
一人遊び心、楽しそうだね(*^^*)

バックの持ち手に捕獲されるなんて笑える(笑)

コテちゃんは、ママさんの足にべったりで、気持ち良さそうだね(*^^*)
可愛いわぁ~(^^)
2012/11/14(水) 17:06:17 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ブログご訪問ありがとうございます!
私はしーにゃんの本物のほうデス。^^;
影武者がお世話になっております!!

さくらちゃん可愛いですね~♪
うちのシーニャンはどうみても中年のおっさんなので
ほのぼのします~♪

私からもランキング応援ポチポチ!です!
2012/11/14(水) 18:03:34 | URL | しーにゃん(本物) #SFo5/nok[ 編集]
スマホですか♪
ナナママさんスマホですか私はXperia 使ってました、今はGALAXYTab ですXperia の前はHT01Androidが使いやすいです、PC管理するんならiponeですか?GALAXYがいち一番簡単に誰でも扱いやすいです、色々使ってる人のを借りて使ってみてからの方がいいと思います(^-^)
好みや使い勝手が相当違うんで、使えないと困りますよ、マニュアル本はたくさん出ているので本屋で見てもいいと思います(^-^)高い買い物なんで慎重にね♪さくらちゃんバックに捕まってますね♪お茶目ですね♪ママさんにクッツイテ甘える小鉄くんいい季節になってきましたね(^-^)風邪移されないように気を付けて下さいね\(^o^)/
2012/11/14(水) 18:59:38 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
さくらちゃんスマホ探してる?
って ちょっと早すぎか ( ̄m ̄* )
スマホいいなぁー
2012/11/14(水) 23:03:11 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
お~~ママさんもスマホデビュー考えてますか
黒ネコもですw~
ま、いろいろ調べてみるといいですよ
クチコミで調べてみるのがいいかもね
いろいろな不具合もわかるよ~

黒ネコ今どこで買おうか検討中
料金はネックよね
2年間の縛りも気になる

さくらちゃんは障害物がある方が燃えるのね~~
(ΦωΦ)フフフ…見事に捕まったわね~
でもそれがまた楽しいのかな~~

ママさんの太ももに寄り添う季節か~
羨ましいよ~~
2012/11/15(木) 04:41:26 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する