毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
おニューのベッドは…
今日は朝から綺麗な青空が広がった横浜ママさん地方です♪
夜明けの空がとっても綺麗でしたよ~写真撮るの忘れちゃったけど(^^;
日中も昨日と同じくらい過ごし易くなるみたいで、昨夜のうちに洗濯を済ませ夜干しておいてよかったわ~
我が家のベランダはこれから春先まで午前中しか日が差し込まないので、日が差し込む日の出からの数時間が勝負なんですよ!
なので雨が降らないと分かってる時は夜干が楽なんですよね(^^)v


昨日の午後からFC2の障害発生で、コメントどころかブログさえ表示されない時間帯が続いておりました!
遊びに来て下さった方々には大変ご迷惑をお掛けしました <(_ _)> ゴメン
って、ママさんが謝ることでもないんですけどね(笑)
それにしてもここしばらく障害もなく順調だったのにね、頼みますよFC2さん!
前みたいに過去データーが復旧できなくなるような障害だけは勘弁願いたいですから!!




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

新しいベッドですが、どうやらさくらが良い感じに気にってくれたようで、ほぼ毎日欠かさず使ってくれております♪
この 『 欠かさず 』 って言うのが曲者なんですけどね(笑)






常に最初は半分空けて寛いでおります(笑)       直ぐ諦めてど真ん中で寝てるけど(^^;
2






しかぁ~~~し、さくらがこのベッドを気に入った本当の理由は…







これだぁ~!!
3






ボアベッドでモミチューしております(爆)
4






真剣なお顔でモミモミしてる様子を動画に撮ってみました(^^)v
(音声が入ってるかも知れませんのでご注意ください) 
 ↑ 会社でアップロードしたから音声確認できなかったのよ(^^;












ねぇ、真剣なお顔でやってるでしょ!
これをほぼ毎日欠かさずやっておりますからね、相当気に入ったようです(笑)
しかも色んなパターンがあるようで、この日は…







こんな体勢でモミチューしておりました(爆)
5






なにもそんな端から乗り出してやらんでも(^^;
6






例え安定しない体勢でも常に真剣です(笑)
7






で、さくらのモミチューはノリノリになって来ると徐々に移動するので
8






気がつきゃ肘掛のギリギリにまで到達(^^;
9






さすがにこのままじゃ落ちると思ったのかベッドに入り
10






モミチュー終了~♪
11



この後、毛繕いを始めそのままベッドで寝るパターンです(笑)

最初にこのボアベッドを手にした時、こりゃ小鉄の変態モミモミに使われちゃうかな?って危惧してたんですが、なんと小鉄よりも先にさくらがモミチュー始めちゃいました(^^;
余程相性が良かったんでしょうね~
ま、涎でデロデロになったマットは洗濯すりゃ良いだけですからね、思う存分やって下さいませ(^^)v
あっ、でもさくらの涎臭が沁みつくと小鉄が使ってくれなくなるかな?(笑)




*写真をクリックすると少し大きくなります





*** 重要なお知らせ ***

昨日からのFC2不具合によってコメントが投稿できない可能性があります。
投稿すると画面が真っ白になってコメが消えちゃうのよ(><)
その場合、URLを外して頂くと投稿できるようです!  黒ネコさん情報ありがとう♪
ママさんも他のFC2ブログでURL外したらコメ出来ましたから
お手数ですが、折角書いて下さったコメントが消えちゃう可能性があるので
URLを先に削除して投稿して下さいませ~再度コメ書くのは大変ですからね(^^)v






※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらまだ一度も使ってないのに毎日さくらがモミチューして匂い付けしてるでしゅよ~フカフカのベッドだから一度は使ってみたかったおいらにポチっとヨロシク o( _ _ )o ショボーン


バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
先代の子はモミモミはしたけど、チューはしなかったなぁ。これは完全に子猫の名残だよね。あ、禁句ワードかな?
うちもお昼まで完全にお日様は入らなくなっちゃったよ~天然の暖房なのにさ!
昨日は超人気ブログだから混んでますってでてたわ!ナナママちゃんとこは、昼にさっと見て時間空いたらまたじっくり見にくるのよ。動画、こちらもまだ音だせないわっ
今日は中間申告の書類やってます。年末だよ・・・
2012/11/08(木) 12:16:00 | URL | Yomogi #-[ 編集]
うちは誰もモミチューってやらないんですよ~^^;
だからさくらちゃんのモミチューや小鉄くんの
胸騒ぎの腰つき見て喜んでます(笑)
2012/11/08(木) 12:59:15 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃんのモミチューのやり方、うちの醍醐と同じです!
必ず口に咥えて、一生懸命手を動かすんですよね~
違う点は、醍醐は私の脇腹ですることくらいかな(そんなにふわふわなのかしら?)
さくらちゃん、夢中になりすぎて、落ちないようにね~
2012/11/08(木) 13:13:11 | URL | hana #-[ 編集]
そのベッドの中のクッションの素材が
もみもみちゅーちゅーに最高なんでしょうね〜
でもさくらちゃん、そこをよだれまみれにしちゃったら
半分開けて待ってても永遠にお兄ちゃんが来てくれないかも〜
うちもあちこちにフリースとかを出したから
もみもみちゅーちゅーしまくってるチャームが居てますよ(^^ゞ
2012/11/08(木) 13:20:30 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
さくらちゃん、モミモミチューチューするんだぁ(^m^)
しかも移動しながらって、すごい技だね(笑)

うちは、ナナがフミフミするけど、チューチューはしないのよね

そうそう、昨日はコメント入れられなかった
なるほど、URLを抜いて入れてみるね~
2012/11/08(木) 14:03:50 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
さくらちゃん、モミチューに夢中ね。
ヨダレでデロデロも時間の問題だわね。

昨日の障害は、長かったですね。
タダだからしょうがないといってもねぇ〜
2012/11/08(木) 14:26:19 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
昨日は1日、パソコンを触ってなかったんだけど
FC2、そんなトラブルがあったのか~!
もしかしたら今も続いてる?
だって追加写真のアップをしようとしたら
アップロード失敗しました。って何度も(-_-)
もう諦めて更新したけど。

↓え~!?ママさんの弟さんちは双子ちゃんだったんだー
私の回りでは双子の子供っていないから
ママさんちが第一号♪
ってなんのこっちゃ(苦笑)

お~!フワフワクッションはふみふみ♪
こりゃ~買った甲斐があったね!
あえて肘掛けの上でギリギリを克服しながら
チューチューするさくらちゃんの気持ちを
聞いてみたいもんだわ(笑)
うちもタンスの家にベッドが古くなってきているし
買い換えも考えているんだけどなかなかいいのがなくて。
私のお気に入りって廃番になることが多いの(>_<)
2012/11/08(木) 14:48:08 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ベッドの肌触りというか肉球触りがよかったんですね~^^
これだけさくらちゃんが気に入ってちゃ
小鉄くんが寄り付かないかしら?なんて^^;
2012/11/08(木) 14:54:03 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
さくらちゃん、新しいベッドと相性が良くて気に入ったのね(^^)

真剣な顔でモミチューしてるね(^^)

可愛いね、さくらちゃん(*^^*)

コテちゃん、遅かったね(笑)(*^^*)
2012/11/08(木) 16:35:28 | URL | 來未★ #-[ 編集]
可愛いおニューのベッド♪
さくらちゃん専用になってるようね。
ふわふわ感が気持ち良さそうだわー。
モミチューしてる時のさくらちゃん、ホント真剣そのものだね(^^♪
モミチューの後は、ぐっすり寝れるのんだね。

私もレオンに買ってあげようかな。
2012/11/08(木) 17:59:58 | URL | イヴ #-[ 編集]
モミチュウ
ナナママさんさくらちゃんモミチュウ真剣ですね目がイッチャッてますね(@〇@)"家もミントとディーバがやりますよ、ディーバはマイクロフリースかボアがお気に入りでミントはかえでのお腹でやってます子猫じゃなくってオッサンにゃんこなのにね幾つになってもコレバッカリハ止めないんだろうなぁ可愛いけどチョッピリ切ないですね(^_^;)小鉄くんも変態モミモミやるのかな?このベットだったらヤリガイガあるかも\(^o^)/
2012/11/08(木) 18:25:17 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
モミチュー、さくらちゃん夢中ですね
かわいい~~~
ウチの子達はこれやってくれないんで
羨ましいです
小鉄ちゃんはまだ様子見なのかな?
おニューのベッドで猫団子!私も祈ってます!
2012/11/08(木) 22:58:39 | URL | みきぽん #-[ 編集]
ご無沙汰しました。温かいコメントありがとう。
しばらく一緒にいることにしました。

新しいベッド、気に入ってくれたみたいでよかったね~
購入する時はいつも使ってくれるかドキドキですもの。
2012/11/09(金) 00:44:32 | URL | ぴやまま #-[ 編集]
もみチューねさくらちゃん頑張ってるね~
(*≧フ≦*)あはは!最後はベットで毛繕い
本当に小鉄君の方が使うかと思ったのにね
でもいいよね
使ってもらえて~~

FC2の不調にw~ビックリでしたよね
初めは黒ネコのPC不調かと思いましたよ~~
こんな驚きw~嬉しくないですよねo(`ω´*)oフン!!!
なおってよかったですw~
2012/11/09(金) 04:29:10 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
