毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
やっぱりこうなる(笑)
昨日とは打って変わって、朝から見事な青空が広がった横浜ママさん地方です♪
気温が下がってメッチャ寒い朝でしたが、その分空気が澄んでいるので今日も登る朝日がとっても綺麗でしたよ~
ええ、相変わらず4時過ぎに叩き起こされてますから(爆)
朝の番組で東京からも綺麗に富士山が見えてましたね~
これだけ空気が澄んでいると場所によっては横浜からも綺麗に富士山が見えるんですけどね、残念ながらママさんの住んでいる所からは見えないですよ(^^;
以前は会社の近くから見えていたんですが、どこもかしこもマンションが立ち並んじゃって見えなくなっちゃいました(><)
なんか富士山が見えると嬉しくなるママさん、やっぱ日本人だな~って思うわ(笑)
新幹線に乗っていても、富士山ポイントが近付いて来るとチョッとワクワクしながら窓の外を見てますからね(^^;


昨日、会社帰りに銀行名にアルファベッドが入っている某銀行のキャッシュコーナーでお金を下ろそうと思ったら、なんと6時以降の引き出しは手数料が掛かるんですね!
ママさんのメインバンクは他の銀行なので、この銀行は滅多に使わないんですが…6時っていくらなんでも早過ぎないっすかね?
うちの会社、定時が6時だから絶対時間内に間に合わないやんかぁ~~~~~
ママさん仕事で銀行に行ったついでに下ろすことが多いから、会社帰りに下ろすってことが殆どないんですよね~まさか世間がそんなことになってるなんて知らなかったわ(^^;
勿論自分のお金を下ろすのに手数料なんか払えるか!ってことで、下ろさずに帰ってきましたけどね(爆)
ちなみにママさんがメインに使ってる某銀行のATM手数料を調べてみたら、7時を過ぎると手数料が掛かるみたいです。
別の某都銀は時間に関係なく手数料が掛からなかったり、今は銀行毎に随分違うんですね~浦島太郎になった気分だわ(爆)




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

先日ご紹介した新しいキャリーバック、今のところキャリーとして使わずベッドとして使っているので大人気継続中(笑)
先日の記事では具合が悪かった小鉄が使ってる所にさくらが乱入し叱られておりましたが、その後は…やっぱ兄ちゃんが使ってた場所は真似っこしたい性質のようでして(^^;






最近じゃすっかりさくらが入り浸っております(爆)
1






ん?さくらの目線が何かを追ってる様な…
2






と思ったら、小鉄がやって来てバックの中を覗きこみ
3






さくらが入ってるのを見て慌てて逃げ去って行きました~(爆)
4






なんなのよ~感じ悪いったらありゃしないでちゅ
5






早い者勝ちなんでちゅよ
6






多分中に入ろうと思ったらさくらが居たのでビックリしたんでしょうね(^^;
その慌てた様子に笑っちゃいましたよ(笑)
で、すっかり気に入ってしまったさくらは別の日も…







朝日を浴びながら優雅に寛いでおりました
7






おいらの番がなかなか来ないでしゅ」と、小鉄が横のタワーの上から
8






恨めしそうに見ておりました(^^;
10






なんか嫌な視線を感じるでちゅ
9



小鉄兄ちゃんが使ってる物は何でも自分の物にしないと気が済まない性格ですからね、この場所もすっかり自分の物にしちゃったようです(笑)
なにせ、夜も一人で猫部屋のこのバックに入って寝てるみたいですから(^^;
そう言えば、この前はこの中でモミチューしてるの見ちゃったもん♪
願わくば、キャリーバックとして使う日が来ずにずっとお気に入りのベッドとして使えますように… ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
折角おいら専用ベッドにしようと思ったのにすっかりさくらに横取りされちゃったでしゅ~でも本当はママと一緒にベッドで寝るのが好きなおいらにポチっとヨロシク (*^.^*)エヘッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24(水) 12:24:51 | | #[ 編集]
小鉄くんのびっくり顔、ウケました~~~。
早いもん勝ちですかね。
人気のキャリー、猫の気に入る空間なのでしょうねぇ~~。
狭いところ好きですからね・・・。
ぐにゃぐにゃしてないし・・。
動物病院で、よく見かけますが、
場所取るでしょうに・・・と
思っていたのですが、
そか、丁度安心できる空間なんですね・・。
二段にもできないことはないですしね・・・。
そかそか。
2012/10/24(水) 12:33:58 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さくらちゃんのお手手がツボです
クロスしたり、香箱したり、可愛いな~
小鉄ちゃんの恨めしそうなお顔もいいですね
いっそ、同居しちゃえばいいのに…

銀行の利息はちょびっとなのに、利子はしっかり取るんですよね(怒)
(私の口座は残高不足になるとマイナスになるんです)
2012/10/24(水) 12:49:29 | URL | hana #-[ 編集]
本日ちょっとだけネタ被りましたね^^
早い者勝ちは今やネコ界の常識ですよね(笑)
ママさん家は高級キャリーでうちはビリビリの紙袋…
うち貧乏丸出しって感じだな~(爆)
2012/10/24(水) 12:57:27 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小鉄くんとさくらちゃんの表情で
状況がよくわかりますね~~(笑)
うんうん!そのキャリーがバックとして使われることがないといいね!
2012/10/24(水) 14:15:05 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
さくらちゃん、お気に入りなのね。
狭い空間で、定員が1ニャンという
ところが、いいんでしょうね。
これに小鉄君が入ったら、
身動きできそうもないかな?

銀行・・・・ウチの方では
駅前にあったATMが
どんどんなくなっています。
2012/10/24(水) 14:48:18 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
さくらちゃん、キャリーバッグ気に入ったのね(^O^)

コテちゃん、さくらちゃんに先を越されて残念(>_<)

コテちゃん、キャリーバッグの中を覗いて、さくらちゃんがいたので、びっくりした顔が可愛い(*^^*)
2012/10/24(水) 17:52:44 | URL | 來未★ #-[ 編集]
お気に入りのキャリー
ナナママさんさくらちゃんも小鉄くんもキャリーお気に入りの寝床になっているんですね♪でも一度でも病院に連れていったら即座にNGポイントになちゃうんですよね(^_^;)願わくば何時までもお気に入りの寝床でいてほしいですねヽ(´▽`)/家のキャリーは全て病院に使ったのでキャリーみただけで蜘蛛の子散らすように一目散に逃げやがりますよー(>_<)ディーバは見せると逆にハイテンションになって収拾ガツカナクナリマス足して2で割ったら丁度よいのにねウマクイキマセン!もうすぐワクチン接種の時期がきます、今年もニャンズは何をやらかしてくれるやら先が思いやられます(;´д`)今週は月一のディーバのトリミングもあるし憂鬱デスヨォさくらちゃん小鉄くんの爪の垢でも飲ましてやろうかなって思ってしまうダメダメ飼い主です、さくらちゃん小鉄くんにも貸してあげてね(^-^)
2012/10/24(水) 18:19:21 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ポチ逃げします~@@
ごめんちゃいねー
2012/10/24(水) 19:01:15 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
やーん 小鉄くんたら
そんなにヤな顔しなくてもいいやーん

東京からの帰りに 飛行機から富士山見ました!
はじめてー (*・ω・*)ウレシイ
2012/10/24(水) 19:45:17 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ホントにもうキャリーバックなんだか
ベッドなんだかわからなくなってきましたね(笑
小鉄くんも虎視眈々と狙ってるみたいだし、
キャリーバックとして使う前に
壊れちゃったりしないか心配になってきました(笑

そうそう、オイラもATM手数料がかかる時は
何があってもおろしません(爆

※先日はお祝いコメントいただき
ホントにありがとうございました~!
2012/10/24(水) 23:00:00 | URL | カツぞう #-[ 編集]
さくらちゃん キャリーバッグお気に入りですか
本当に どこかに行く時は
喜んで入ってくれるからいいけれど
病院行きに使ったら 
もう 入らなくなるのかなぁ~(*´∀`*)

2012/10/24(水) 23:03:59 | URL | ももっち母さん #-[ 編集]
本当にそうですよね
ベットとして活躍してくらたら嬉しいですよね

さくらちゃんたら~~小鉄君が使うもの使いたくなるんだね
(ΦωΦ)フフフ…小鉄君のお顔
残念だったね
2012/10/25(木) 04:30:54 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する