毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
新しいキャリーバックがやって来た♪
今朝もかなり肌寒さを感じた横浜ママさん地方。
さすがに朝は半袖じゃ寒くなってきたかな~と言いつつ、今朝も半袖でしたけどね(笑)
いやぁ~半袖短パン仲間が沢山いて安心しましたよ!
でもね、ママさんも含めてみなさん風邪を引かないように気をつけましょうね(^^)v


昨夜の大雨はマジで凄かったですね~尋常じゃない雨音にビックリして思わず外を見ちゃいましたよ!
大雨の方は一旦上がったようですが、ママさん地方朝は時折パラパラしておりどうやら午後には本降りになるらしいです。
今日の朝は粗大ごみを出さなきゃいけなかったので、昨夜みたいな土砂降りだったらどうしようって心配してたんですが、そこはほらママさん晴れ女ですからね~ゴミを出す時はちゃんと上がっておりました(^^)v
いつも大掃除が年越ししそうな出遅れママさん、一度にやるのは大変なんので今年は年末に向け少しずつ片付けていく作戦に!
で、先ずは粗大ゴミからやっつけようと片付け始めたんですが…要らない物って結構溜まってるんですよね(^^;
もっと小まめに出しておけばよかったわ~
とは言え、さすがに一度に出すのはか弱い女手だけじゃ大変なので、コツコツ小出しして年末にスッキリ片付いているよう頑張るぞ~!





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

随分前に某人気ブログのサイドバーに掲載されていた50%offのキャリーバックが気になってショップを覗いてみたんですが、さすがに人気商品だけあってずっと品切れ状態。
で、先日何気にショップを覗いてみたら欲しかったカラーが入荷されていたので思わずポチっと買っちゃいました(笑)
先週末、そのキャリーバックが届いたので組み立てていたら…






早速さくらがチェックに(^^;
1






これはあたち専用にするでちゅ♪
2






と、まさかの独り占め宣言(笑)   なにが出来上がるのか分かってるのか? 
ま、そんなお邪魔虫を追い払って組み立てたキャリーバックがこちら!







UNITED PETSのA.U.T.O.(オート)キャリーケース グレーピンク♪
3






ってか、もう入ってんのかよ!
4






まだ中敷きマットを敷いてなかったので再度追い出しセットすると…







余程気に入ったらしくイソイソと入っていった(笑)
5






中でペロペログルーミングしたり
6






座り心地を確認したりして楽しんでおりました(笑)
7






で、普段からキャリーバックに慣れさせようと思い、扉を外し中に毛布を敷いて猫部屋に設置しておくと…







夜見に行くと小鉄が寝てた(笑)
8






おいらここで独りで静かに寝てるでしゅ」     注:まだ小鉄の具合が悪かった時です
9






確かにここなら温かいし静かだし、具合が悪い時に寝てるには良いかもね!
で、そっと部屋を出て行こうと思ったのに…







さくらがやって来ちまった(^^;
10






しかも阻止する間もなく中に入っちゃったよ!!
11






一生懸命ペロペロしてあげてるんだけど…小鉄メッチャ迷惑そう(笑)
12






という事で、さくらには出て頂くことに







分かったでちゅよ、出れば良いんでちょ」      
13



お二人さんとも、これが病院へ行くための物だと気付いてないのかとっても気に入ってくれたようです(笑)
今も交互にベッド代わりに使ってくれています(^^)v

災害時の為にもう一つハードキャリーが欲しいと思っていた時に50%offだったから飛びついて買っちゃいましたよ~
やっぱ災害時はソフトキャリーよりハードタイプの方が心強いですからね!
しかもこれ結構大きくて耐荷重10キロなので、いざとなったら小鉄とさくら一緒に入れることも出来そうだし♪    ママさんに運べるかどうかは疑問だけど(^^;
ま、そういう使い方をする日が来ないことを祈りますけどね~



*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
新しいキャリーバックは広くて快適でしゅ~でもおらいもう病院へ行きたくないからさくらに譲るでしゅ!デブなさくらに丁度良いサイズだと思っているおいらにポチっとヨロシク ( ̄∀ ̄*)イヒッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
あら~セレブなキャリーを買ったのね!
それいいんだけど、お高いのよね~~
色もデザインも大きさもいいね。
うちは上がガバッと悪タイプで、そのまま診察台にあげるの。全くビビリなんだから~
こちらは朝晩冷えて日中は暑いです。年末の大掃除?今からですか?今からやったらまたやらなくちゃー(笑)でもわたしも押し入れを片付けたいわ。
2012/10/18(木) 12:23:34 | URL | Yomogi #-[ 編集]
可愛いキャリーですね♪
ふたりとも気に入ってベッドにしてるみたいだけど
キャリーに入って行く場所って…ね~(笑)
小鉄くんさくらちゃんが行き先知ったら
どんな反応するのかな~?(爆)
2012/10/18(木) 12:37:00 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
このキャリー、すっごく可愛いですよね~
前から狙ってはいたのですが、うちにはすでにキャリーがあって…残念だったわ
普段から出して ベッド代わりにしておくと、病院に連れていくときに楽ですよね
ふたり一緒に運ぶんですか??
そっかー小鉄ちゃん 軽いですものね
うちは合わせて12キロプラスキャリー…
絶対に無理です
2012/10/18(木) 12:58:32 | URL | hana #-[ 編集]
昨日は寒いって聞いてた割には、結局暑くてずーっと半袖だったけど
今朝の大阪は結構寒かったから、無理して長袖着てきたんだけど
やっぱあかんな、まだ暑いぞ!雨で窓開けれないからひとりで汗かいてまっさ〜(^^ゞ
そっそ普段からキャリーバックに慣れとかんとね〜
それイコール病院じゃないって事もわかってもらわんとあかんしね。
うちもいざとなったら3にゃんをハードキャリーに押し込んで
持ち上がるかどうかは、う〜ん合わせて15キロ超えか〜
こりゃ火事場の馬鹿力に頼るしかないな(^^ゞ
2012/10/18(木) 13:08:12 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
いまね~事務所に一人なんだけど、急にナナママちゃんの肉声動画を見てなかったことを思いだし、さがしましたよー
ナナママちゃん、めっちゃ声が色っぽい!!!!
いい声ですね~私の知り合いはアニメっぽい声の猫ママさんが多いなか、こんな素敵な優しそうな声のママに呼ばれるなんて猫ずは幸せだわ!
2012/10/18(木) 15:13:23 | URL | Yomogi #-[ 編集]
西の痛飲仲間Yさんことyamamiさんです。
こんにちはm(_ _)m

なかなか大きいキャリーバッグだね。
キャリーバッグって悩むよね(>_<)
我が家は4匹もいるのに1個しかないのよ。
ボンビの昔から形の変わっていない上も開くやつ。
本当は避難用に4個同じ折りたたみソフトキャリーを
持っているんだけどよく考えたら4個持って移動出来ないし
うちの子達、ソフトキャリーはダメなことに気がついて
タンスの奥に畳んで片付けてます(爆)

こてっちゃんもさくらちゃんも思う壺やん(笑)
病院に行く時もこのまま素直に入ってくれたらいいけど。
なぜか病院の時は雰囲気でわかるのか警戒するよね(汗)
2012/10/18(木) 15:30:42 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ハードケースは、いろいろと使えて便利ですよ。
いざとなったら、ベッドにも、トイレにも
なるもの!
色も女の子らしい配色。

さくらちゃん、それで病院に行っても
嫌わないでね。
2012/10/18(木) 16:18:26 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
新しいキャリーバック可愛いし広いね(^^)

コテちゃんもさくらちゃんも気に入ってくれて良かったですね(*^^*)


病院に行く時もちゃんと、入ってくれるといいね(^^)
2012/10/18(木) 16:30:50 | URL | 來未★ #-[ 編集]
耐荷重10キロですか・・・。
運べる腕力鍛えないとね・・・。
きのう、竜巻警報が、神奈川に出てましたが
大丈夫だったみたいね・・。
すぐに、ママさんの事が、頭に浮かびました。
2012/10/18(木) 19:44:28 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
おNew のキャリー
ナナママさんおNewのキャリーバック素敵ですね♪ベットにってさくらちゃん小鉄くんお気に入りですね~♪
この調子で病院もokだったら良いですね(^-^)半袖半ズボンじゃないのに風邪引いちゃいました、ジェットコースター的な気温にはついていけないなんてねバカですねぇもう!バカは風邪引かないはずナノニードウナノー…みなさんもくれぐれも風邪引かないでくださいね(≧―≦)"
2012/10/18(木) 19:46:59 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
2ニャン入っても余裕があるんですねー
(小鉄くん小さくなってるけど。笑)
うちは以前から使ってるのがテンには小さいなーと
少し大きめのを買ったけどソフトなんだ。
ハードの買ったほうがよかったなーとチョット後悔^^;
病院に行く時も警戒心なく入ってくれると
いいんですけどね~^^;
2012/10/18(木) 21:43:40 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
広々してて居心地良さそうなキャリーバッグですね~
二人一緒に入ってるとき用にキャスター付の
キャリアーみたいなのも用意したくなりません?
ウチにも二匹一緒に入れるのがあるんだけど
重いの何の。。。今はなんとか持てるけど
10年もしたら持てなくなるんじゃないかと。。。
2012/10/19(金) 00:06:45 | URL | みきぽん #-[ 編集]
今日もこちらは雨でした~
いつの間にか台風が2個になってて驚きましたよ
新しいキャリー・・・
お気に入りが届いて良かったですね
災害時、一緒に運ぶと10kgになるよね・・・
お米一袋・・う~ん重い~
そんな時が来ない事を祈りましょう
小鉄兄ちゃんが具合悪いと、さくらちゃんの気持ちもなよ~ってなるのでしょうね・・優しい妹ね
2012/10/19(金) 00:10:48 | URL | ユーミン #-[ 編集]
私も買おうと。
初めまして。突然のメール失礼致します。
私も同じのを買おうと考えてるのですか
二匹のニャンコ飼ってまして(三匹いたのですが
3月9日に3歳で逝ってしまいました)。
一匹は、♂で体重5キロ、もう一匹は♀で体重は
3.7キロです。2匹一緒に入れても余裕ありますか
ふだんは、猫ベットになって便利ですね。
ご返信お待ちしてます。
2013/04/26(金) 17:01:13 | URL | tomonaz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
