毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
週末はマッタリ♪
昨日は小鉄のうちの子記念日におめでとうコメントありがとうございました♪
なんかお見舞いやらお祝いやら、ややこしくってすみません ノ(´д`) ヘヘヘ
小鉄も来年にはシニアの仲間入りですからね、より一層健康に気を付けていきたいと思います。
これからも小鉄&さくらのドタバタ劇場をよろしくお願いしますね!

で、お祝いの美味しいご飯はお友達のY&Hさんから頂いたご飯があったので、その中からチョイスしてあげました~
Yさん、Hさん、小鉄の為にお気遣いありがとうございました <(_ _)>
それと、みなさんが心配していたドーナツの量ですが、流石のママさんも一気には食べれませんからご安心を(笑)
いつも多めに買っては冷凍しておくんですよ~なので今回も半分は冷凍庫で眠っております(^^)v




そうそう、ご紹介が遅くなってしまいましたが、夏にブルベリーとブドウを沢山送って下さったお友達島村さんから、今度はハロウィンのお菓子が沢山届きました~♪



手作りのハロウィンカードがとっても可愛いの♪
1






目敏く見つけたさくらがひょっこり顔を出す(笑)
2


島村さ~ん、いつも素敵なプレゼントをありがとうございます♪
ママさんハロウィンまで持つかどうか分からない勢いで頂いちゃっております(^^;
小鉄も元気になってきたのでキッカーで遊ばせてみますね~





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

小鉄の具合が悪い間はほとんど写真を撮っていなかったので、週末の様子なんぞを見て頂きましょう!







金曜日の夜には表情もしっかりしてきて
3






土曜日の朝は久し振りに日向でペロペロ♪
4






いつもの凛々しい小鉄に戻りました(^^)v
5






そして最後は今季初の真ん丸猫饅頭を披露してくれました♪
6






で、その頃さくらは…







打ち上げられたトド状態(爆)
7






もうお腹いっぱいで食べられないでちゅ
8



そりゃそうだろ!
食欲のない兄ちゃんの為に色んなご飯を試していたら、兄ちゃんの食べ残しを片っ端から片付けていってくれたからね~そりゃ腹もはち切れるっちゅ~の!
痩せちゃった小鉄と相反して、なんか腹回りが一回り大きくなったような気がするのはママさんの目の錯覚かしら(笑)
それでもね、やっぱさくらもこれは不味いと自覚したようで、この週末はプチ断食(?)しておりました(^^;
と言うのは冗談ですけどね~
土曜日の朝、寝室で草ゲロ吐いた犯人がさくらだと判明したんですよ!
なんと日曜の朝にも全く同じ場所で吐きやがりましたから /(´o`)\オーノー!!
まぁ、生え変わりの時期だから仕方がないとはいえ、何も同じ場所で吐かんでもええやんかぁ~せっかく洗ったのに(><)

と言うことで、色々ご心配をおかけしましたが小鉄も完全復活と言っていいかな?って感じになりました!
沢山のお見舞い&励ましコメント本当にありがとうございました <(_ _)>
折角時間をかけていい感じに太ってきたのがまた振出しに戻っちゃいましたが、食欲の秋に便乗して早く元の体重に戻れるよう頑張ります!




*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
みなしゃんにいっぱい心配かけてゴメンでしゅ!チョッと痩せちゃってママが心配してるからいっぱい食べて元に戻るよう頑張るおいらにポチっとヨロシク レ(゜゜レ) ガンバルゼー

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
小鉄ちゃんうちの子記念日おめでとう。
鉄道の日なんだね、それは忘れないわ!
少しずつ体調戻ってきてて安心しました。頑張ってたべるのよ!
ドーナツって冷凍か!いいこと聞いた~そうだよね、冷凍か。急に食べたくなってきたわ。
可愛いプレゼントのなかの右の水玉の猫さんが可愛いです。もっとちゃんと見せてくださいな。お目目がcute!!!それってキッカーなの?デカクね?
あっ、ナナママちゃん用のキッカーか~♪
2012/10/15(月) 12:25:43 | URL | Yomogi #-[ 編集]
小鉄くん家族記念おめでとう^^/
体調も戻ってきたことだしモリモリ食べる意味でも
今から豪華なお祝いしましょう~♪
ママさんネコ缶よろしく~(カリカリがいいかな?)
あ♪さくらちゃんもまだ冷え冷えボード乗ってるね(笑)
2012/10/15(月) 13:00:07 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小鉄くん、そろそろ復活ね。
冬にフワフワモコモコの猫饅頭に
なるために、これからは
食べて、食べて、食べまくってね〜
ととと・・・さくらちゃんは、運動の秋ですよ!
2012/10/15(月) 13:07:22 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
小鉄ちゃん、元気になって良かった~
いつもの小鉄ちゃんのお顔ですね
しっかり食べて体力つけないと、さくらちゃんに負けちゃうよ~~
あらら、さくらちゃん、おなかまわりが…
しかも、寒くないのね(笑)
これは運動しないといけないかもね~
って、私を見てるようで、怖いんですけど(爆)

そっか~ ドーナツ 冷凍すればいいんですね
いつも悩んで、買わずにいたんですよね
今度は買えるわ♪
2012/10/15(月) 13:08:27 | URL | hana #-[ 編集]
すまねぇ小鉄ちゃん
昨日猫婆のipadで見たのに、ipadだとコメント打つのが大変で
後でパソコンからって思ってて忘れちまった(^^ゞ
遅ればせながらお誕生日おめでとぉ♪♪
早く本調子で体調戻してお祝い猫缶いっぱい食べようぜ〜
そうや昨日あの量のドーナツに目を丸くしてたんだけど
多めに買って冷凍できるんや、いいこと聞いたわ(^^ゞ
小鉄ちゃんの今年のあんもにゃいと、綺麗にまあるくなりました〜
さくらちゃんは、おいおいほんとにトドになってんぞ!!
2012/10/15(月) 14:00:21 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
皆様、ドーナツの量、気にしてらしたんだ。(^_^.)
冷凍ですか~。ナルホド・・・

サクラちゃんのトド姿、私を見ているみたいでドキッ!
^^
小鉄ちゃん見事に真ん丸。
ゆっくりとでいいからたくさん食べて、体重戻して
くださいね。 


2012/10/15(月) 14:25:51 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
小鉄ちゃん、毛づくろいも始めたのね~
元気になった証拠だね
よかった~
おばちゃん、ほっと一安心だよ


さ、さ、、ささ、さくらちゃん!?
うちのちょこかと思った~~(爆)
腹がそっくりだわ~~
さわり心地が最高なのよねぇww
2012/10/15(月) 14:59:02 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
コテちゃん、元気になって良かったね(^^)

日向で毛繕い、気持ち良さそうだね(*^^*)

コテちゃん、綺麗にまん丸になって、ほっこりします(*^^*)


さくらちゃん、食べ過ぎたのね(笑)
また、ダイエット頑張ってね(^^)
2012/10/15(月) 17:35:07 | URL | 來未★ #-[ 編集]
小鉄くん本調子になってきたんですね
ナナママさん小鉄くん本調子になってきたんですね♪ヽ(´▽`)/早くキッカーで元気に遊んでる姿見るの楽しみです♪さくらちゃんお腹がーパンパンですね(・・;)小鉄くんのご飯片っ端から食べた結果ですね~(^_^;)
食欲の秋是非ともプチダイエットですよー♪そのブン小鉄くんが食べてくれたらいいですね(^-^)
2012/10/15(月) 18:02:31 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
こんばんは。
出遅れてしまいましたが
小鉄ちゃんの6回目のうちの子記念日おめでとうございます(^^♪
小鉄ちゃんの体調が戻って本当に良かったです。
食欲も戻れば体重も増えますよー。
さくらちゃんに負けないようにしっかり食べてね。

元気な小鉄ちゃんに会えて
良かったです(^^♪
2012/10/15(月) 18:49:56 | URL | イヴ #-[ 編集]
小鉄くんもうすぐ復活ですねー
よかった♪よかった♪
で、さくらちゃん…
恒例の体重測定までにダイエットしなくちゃ!
…諦めて大台突破しちゃう?なんて(笑)
2012/10/15(月) 22:42:26 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
ごめんね小鉄ちゃん
遅くなってしまったわ
小鉄ちゃん、うちの子記念おめでとう
 
小鉄ちゃん元気になって良かったです
いつもの顔ですね
しっかり食べて体力つけてね
さくらちゃん、おなかまわりが…
でもすっごく温かそうです
寒くないよね・・寄り添って眠りたいな~
2012/10/15(月) 22:48:10 | URL | ユーミン #-[ 編集]
小鉄君完全復活ですか
ε-(´▽`) ホッよかった
やっぱり少し痩せたかな~
早く元に戻ろうね~~

て、さくらたんもだよ~~
そのお腹風とはるよ~~
ぽにょんぽにょんのそのお腹~~(≧ω≦。)丿彡バンバン
2012/10/16(火) 04:30:08 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
