毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
3連休最終日~



1






2



と言うことで、本日チョッとバタバタしておりますので更新お休みさせて頂きます(^^;


小鉄の嘔吐は治まったんですが、相変わらずご飯を食べないんですよ(><)
土日の2日間でウエット13gとカリカリ15gで、ほとんど寝てばかり。
猫は具合が悪くなると体力を温存するためにじっと寝て治そうとしますからね、とりあえず様子を見ていますが…食べないのはやっぱり心配です。
寝てばかりで水を飲んでる姿も見掛けないので、スープタイプのウエットを更に水増しして水分補給させております。
明日から仕事だから、今日のうちに少しでも食べるようになってくれたら良いんだけど…
さくらもテンション上げ上げで走り回っても、いつもみたいに小鉄が追いかけてこないから退屈そうです(笑)
ってか、兄ちゃん具合が悪いんだから大人しくしてろや~~~







≪ おまけ ≫




3




*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらの体調を心配してくれてありがとうでしゅ!おいらがご飯を食べないからママが凄く心配してるでしゅ~早く元気に戻りたいおいらにポチっとヨロシク q(^-^q)ガンバルデシュ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
あららー冷えたかな?きゅうに寒くなったり暑くなったりしたもんね。私も先週から喉が痛くて、今日は声がでましぇん。でも昨日今日とお天気だから、せっせとカーテン洗ったり窓ふいたりしています。もう寒くなるだろうし。。。今朝は10度以下でね、大きい電機ストーブつけちゃった。昨日の晩ロリがごはん食べずに寝てて心配しました。季節の変わり目、人も猫もハラハラするよね。あたたかい場所作っておいてくだされ~
ハイビスカスの妖精さん、可愛いわ。
明日は元気なこてっちゃんのお顔がみれますように
お祈りしてるねー。
美容院は気に入ったところがあればいいのよー!
いいとこが見つかってよかったですね。美容院ネタはどんな風になったか想像して楽しんでましたわ。
好きなネタに電車シリーズもあるから♪
2012/10/08(月) 13:04:32 | URL | Yomogi #-[ 編集]
コテちゃん、ご飯が食べれるように元気になってね(^^)

コテちゃん、お大事にね(^^)

おまけのハイビスカスの写メ、コテちゃんとさくらちゃん、可愛いです(*^^*)
2012/10/08(月) 13:54:32 | URL | 來未★ #-[ 編集]
小鉄く〜ん、ご飯モリモリ食べるようになってね。

ママさん、食べた量をちゃんと計量しているんですね。
健康管理の基本ですよね。
2012/10/08(月) 14:17:12 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
小鉄くん早くよくなってね
ナナママさん小鉄くんまだ食欲が戻らないんですね、水分しっかりとって早く良くなって欲しいです(^-^)
ハイビスカスの妖精可愛いですね(^-^)さくらちゃんお兄ちゃんそっとしといてあげてね(^-^)
2012/10/08(月) 14:32:19 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
小鉄ちゃん、大丈夫ですか?
夏の暑さの影響かしら?
やはり人も、ニャンコちゃんも、食欲が一番の
健康のバロメーターですものね。

早く回復する事、お祈りしています。
2012/10/08(月) 16:47:59 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
風が急に冷たくなって体調がへんですね。
小鉄君、お水だけでも取ってくれるとくれると
安心なんですがね・・。
背中の皮を引っ張って脱水状態を
見るようにしています。
早く回復するといいですね。
2012/10/08(月) 16:50:24 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 17:01:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/08(月) 22:48:43 | | #[ 編集]
小鉄くん、ちょっと大変みたいですね。
やっぱりご飯食べないと心配ですよね。
小鉄く~ん、早くよくなってね~。
って言ってる今頃、さくらちゃんと
追いかけっこしたりしてるといいんだけど。
2012/10/08(月) 23:13:47 | URL | カツぞう #-[ 編集]
花の精
忙しかったのですね
疲れが残ってませんか?
ハイピスカス綺麗に咲いてます
花の精さん、可愛いな~
2012/10/09(火) 01:05:55 | URL | ユーミン #-[ 編集]
小鉄ちゃん、どうしたのかしら?
急に寒くなって、体調を崩したのかしら?
心配です…早く治りますように

私事ですが、昨日 子猫たちを無事里親に預けることができました
ご協力いただき、ありがとうございました
ちょっと腑抜け状態ですが、今週から通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします

2012/10/09(火) 07:56:37 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
