毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
里親募集のお知らせ ( 千葉県より )


通常の記事は ↓ にありますのでヨロシクです~




*************************************



サビ猫ちゃん、黒猫ちゃん
2ニャンとも里親希望の連絡があったとのことで一旦募集はストップされるそうです!
2ニャンとも新しいお家が決まると良いな~
応援ありがとうございました!




お友達 『 SANGO!キジトラ猫と魚と私 』 のhanaさんが子猫の里親さんになってくれる方を探しています!
生後約2ヶ月のサビ猫ちゃんと黒猫ちゃんです♪
2ニャンともトレイも爪とぎも完璧なお利口猫ちゃんです(^^)v
hanaさんのブログで毎日の様子をお知らせしていますので、ぜひご覧ください!







現在サビ猫ちゃんの方に問い合わせがあるようです♪
どうか良い御縁になりますように!





コメント
この記事へのコメント
リンク ありがとうございます!
すっごく嬉しくて、勇気百倍です!
頑張りますね~
2012/10/02(火) 14:27:59 | URL | hana #-[ 編集]
サビちゃんって、すごく素敵だよね。黒猫ちゃんも黒猫ルーシー公開したから(見たい!)幸運の証として、きっと優しくて素敵な家族を引き寄せると思います。ナナママちゃんみたいな~
それまではゴロゴロスイッチ押してあげて、めっちゃ可愛くて懐っこいお子に育ててくださるでしょう♪
hanaさん、がんばですにゃぁ~(オー!!)
2012/10/02(火) 16:39:39 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ご連絡が遅くなってしまい、申し訳ありません!!!
ふたりとも、里親希望者が名乗り出てくれましたので、一度募集をストップします
ご協力 ありがとうございました!!
2012/10/03(水) 12:43:31 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
