毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
たまには違ったアングルで(笑)
一昨日は10月下旬の気温で昨日が9月上旬、そして今日はまた10月上旬の気温…
って、コロコロ変わり過ぎやろ~~~風邪引くわい!!
おまけに昨夜はいきなりのバケツをひっくり返したような土砂降りの雨!
ママさんは、駅から家に向かってる途中でポツっと来たから、こりゃヤバいぞ~とダッシュで帰ったので間一髪セーフだったけど、電車1本遅かったらずぶ濡れだったわ(^^;
なんか夏に降らなかった分を一気に降らせてます?って感じの雨ですよね(笑)
しかも昨日発生した台風18号もなんだか関東地方に向かって進んでいるようだし!
関東地方のみなさん、なんかしばらくは大雨に注意だそうですよ~


そうそう、チョッと聞いてよ~
また例の佐川急便の愚痴なんだけどさ、取り出し易い場所が空いていても毎回一番下の取り出し難い宅配BOXに荷物を入れてくことで憤慨してたのに、今度は荷物を配達しないんですよ!!
ショップの方から21日に出荷しましたメールが届いて、発送先が都内だから翌日には届くだろうと待っていたの結局届かず。
何でだ?と思って配達状況を調べてみると、何故だか 「 横浜店にてお預かりしております 」 になっているんですよ!
別に日付指定も時間指定も何もしてないんだから、配達店に届いたら直ぐに配達するのが普通でしょ?
それがなんと届いたのが24日の月曜日!!
何で2日間も横浜店でお預かりしてなきゃいけないのよ~お客様の元に早く届けるのがあんたらの仕事とちゃうんかい!!!
届いた箱にも時間指定や配達日指定の表示は何もなかったので、これは故意に配達しなかったのか?それともミスで配達されなかったのか?責任者どっちやねん!!
今回は急いで必要なものじゃなかったからよかったけど、一体どうなってるんでしょうね佐川急便って会社は!
益々佐川急便嫌いに拍車が掛かったママさんです ゛(`ヘ´#) ムッキー





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

昨日のブラッシング終わった後のお話です。
いつものように大事な毛玉をケースに仕舞い、タワーの上に置いておいたんですが…






必死にクンカクンカするさくら(笑)
1






せっかく登ったのにケースが無くなってるでちゅ
2






しかし鼻の効くさくらは上の段にあるケースに気づき、伸びをしてスリスリ(^^;
3






そんなさくらをタワーの穴から覗いて撮ってみると…







きゃぁ~~~なんて可愛いの♪         超が付く親バカなもので(^^;
4






これに味を占めたママさんは外を見ているさくらも穴から覗いて撮ってみた♪ 
5






いやぁ~ん、やっぱこのアングル超可愛いわ♪
6






穴からパパラッチされてることに気付いたさくらは…







チョッとそこで何やってるでちゅか!
7






そのカメラ没収でちゅよ
8






そんな戯言に耳を貸しママさんじゃありませんからね~更に激写続行♪







まだ撮ってるでちゅか!
9






そのカメラこっちに寄こしなちゃいってば!
10






なんて感じで、楽しく遊んでおりました♪







セリフはママの勝手な妄想でちゅから
11






さくら、それを言っちゃぁ~お仕舞いよ! ( 寅さん風に(笑) )

いつも同じアンクルで同じような写真ばかりなので、たまには違う角度から撮ってみようかな~と思ったら丁度タワーの穴がありましてね(笑)
どんな風に撮れるかな?って試しに撮ってみたらメッチャ可愛く撮れてビックリ!
カメラに気付いてない ( 多分…(^^; ) から自然な感じに撮れるのかな♪






≪ おまけのショット ≫



穴から撮った奇跡的な舌チョロ写真(^^)v
12



可愛いというか間抜け顔というか…チョッと微妙(爆)



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ミニタワーに登るとあの穴からパパラッチされるんでしゅね!危険なミニタワーには近付かない方が無難だと思ったおいらにポチっとヨロシク ヤレヤレ<(´ロ`')o

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
佐川ってホントどうなってるんですかね~?
うちから送るのは佐川は絶対やめようと心に
誓っております(笑)
穴からショット♪格別ですよね^^
舌チョロも披露しちゃうなんてさくらちゃん
サービス満点♪
メール送りました
しばしお待ちを^^
2012/09/25(火) 12:44:43 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
今日のさくらちゃん、メチャ可愛い~
いや、いっつも可愛いん
だけどね、今日のはナナママちゃんが目で見てるまんまって気がします!
穴のあいたタワーっていいね~
佐川、こちらも評判悪いです。いや、正確にはオフィス配達の人はいいんだけど、佐川から下請佐川にいった時点でダメ。きっとナナママちゃんの荷物も、休日出勤して配達する人がいなかったんだと思う。
去年の年末、忙しいのはわかるけど、再配達が夜の10時過ぎなんて、怖くてドアあけたくないよね。こっちは風呂も入らないでまってたのにさ。
その点クロネコと日本郵便の配達員は私と顔見知りになったので、安心です。

「えっ?寅さんってなんのことかしら??」
2012/09/25(火) 13:01:01 | URL | Yomogi #-[ 編集]
うちは近くにクロネコの営業所があるから荷物はほとんどクロネコさん
通販で買った場合、たま~~~に佐川にあたる場合があるけど、機嫌悪そうなおじさんが多い
「私があなたに何かした?」って聞いてやりたいわ

さくらちゃん、めちゃ可愛い♪
下からのアングルっていいよね
舌チョロに思わず声が出ちゃったよ、可愛くて♪
2012/09/25(火) 13:12:20 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
うちの方の佐川は、女性ドライバーさんで
まあまあ感じいいですよ
クロネコのおじさんの方が ちと怖い感じ
でも、最近若いイケメンお兄さんに替わりました~

きゃ~ さくらちゃん、どの写真も可愛いです
このアングル いいですね
やっぱり 穴あきタワー 欲しいな~~
舌チョロも 最高ですよ☆
2012/09/25(火) 13:20:59 | URL | hana #-[ 編集]
なんででしょう?
佐川の配達?

ところで、今日、コメントが全部
禁止ワードに引っかかって弾かれました。

ただ、普段とは違うから、ママさんの親馬鹿MAXって
入れようと思ったんだけど~
2012/09/25(火) 13:22:33 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
あっ…禁止ワードじゃなかった。
画像認証をずっと間違えていたみたい。
2012/09/25(火) 13:23:49 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
佐川さん連休きっちり休んだんですかね~?
私も発送は日本郵便かはこBOON(ファミマ持ち込みだけど安いし配送は黒猫だし)
発送では佐川使ったことないかも^^;

下からのアングルっていつもと違って新鮮!
さくらちゃんがチョイチョイするのがまたいいわ♪
パパラッチはやめられないですよね~^^
あ、今日小鉄クンの登場はなし?
2012/09/25(火) 14:32:21 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
さくらちゃん、めっちゃ可愛いぃ~(*^^*)

ママさん、下からのアングル良いですね(*^^*)

穴からチョイチョイしてるさくらちゃんが可愛い過ぎです(*^^*)

今度は、コテちゃんもこのアングルで、ヨロチクね(^^)
2012/09/25(火) 16:18:42 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ママさんお久しぶりです。
さくらっち~~の応酬ですなぁぁぁ。
かわええのぉぉ~~~^^
舌ちょろまでなんて、ますます会いたくなってきた
上京の際はよろしくねぇぇぇ~~
2012/09/25(火) 18:55:16 | URL | 秀 #-[ 編集]
そーいえば 見上げるアングルでの写真って
あんまり撮らないなぁ
さくらちゃん美人度UP!
もしかしてわたしも下から撮ったら美人になる!?
2012/09/25(火) 19:34:32 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ウチの方の佐川のおにーさん(大抵夜指定なので
女性は来ないんですよ)は問題なしですよ
っていうか、いつも手渡し状態だからかしら??
にしてもひどいよね~~21日発送済みが24日
到着はひどすぎる!!!
そうそう、猫さんって下から撮るとけっこうかわいい
ですよね♪
ちょいべろ、かわいすぎ~~~~
2012/09/25(火) 22:01:43 | URL | みきぽん #-[ 編集]
黒ネコ忘れられたことあるw~
だから要注意なんですけどね
丁寧に謝ってくれました

そうなのよね~いつも同じ角度から撮ってると
こんなふうにアングル変えるとまた違った魅力を発見しますよね
さくらちゃん可愛い~~
そして最後の一枚めちゃ可愛い(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
2012/09/26(水) 03:51:59 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
