毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
瞬時に入れ替わる猫
なんだかすっかり暑さがぶり返してしまった横浜です(><)
そろそろ最高気温が30度切っても良さそうに思うんですけどね、一体この暑さはいつまで続くんでしょう?誰か教えてくれぇ~~~~
少し前は夜になれば涼しい風が吹いて、エアコンをつけなくても窓全開にすれば凌げたんですけどね、ここ数日はもわぁ~っとした熱風しかはいて来ないっすよ(^^;
夏が長引くとその分ママさんが大好きな食欲の秋が短くなってしまい、あっという間に冬になっちゃうじゃないのよ~
願わくば、月半ばぐらいまでには最高気温が30度を切っていて欲しいと切に思うママさんです 八(^□^*) タノム!!



昨夜、どうしてモスバーガーの 『 スパカツバーガー 』 が食べたくなって、思わず財布片手に買いに走ったママさんです(笑)
と言っても、家から徒歩5分の距離なんですけどね(^^;
CMを見てからメッチャ美味しそうでずっと食べたいと思ってたんですよ~♪
チョッと食べるのに苦労したけど、想像通りの美味しさで満足でした(^^)v
この 『 スパカツバーガー 』、北海道・東北エリア、関東・新潟・甲信・静岡エリアは今月の10日までで、11日からは中京・北陸・関西・中国・四国エリア、九州・沖縄エリアで販売が始まるそうですよ!
で、今西日本で販売されている 『 豚天バーガー 』 が11日から東日本で発売開始になるそうなので、こちらも買いに行かなきゃぁ~だわ♪
暑い暑いと言いながらも、しっかり食欲の秋に突入しちゃってるママさんです(爆)





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

先日、お友達から荷物が届いた時の写真です(^^;
中身を出して空になった箱をニャンズに進呈すべくカウンターの上に置いておくと、早速小鉄がやって来ました♪






何やら難しいお顔でバック駐車中の小鉄(笑)
1






何度も切り替えし
2






やっとベストポジションに収まったようです(笑)
3






何する訳でもなく、ただじっと入ってるだけなんですけどね~本猫が楽しいのなら問題無しっす(笑)
で、しばらくして写真を撮ろうとカメラを構えると…







いつの間にか車種が変わってた(爆)
4






空いてたんでちゅよ」              はいはい、そう言うことにしておきましょう(^^;
5






まぁ、ただじっと入ってるだけの小鉄と違って…







クンカクンカと匂いチェックしたり
6






何気に顎を乗せて楽しんでみたり
7






角でスリスリしてみたり
8






大口開けて齧り付こうとしてみたり
9






得意の二足立ちで
10






蓋のチェックをしたりと
11



さくらの方がネタには事欠かないので助かりますけど(笑)

それでも今回小鉄の方が先に箱に入って行きましたから、多少なりとも興味はあったんでしょうが…
どうも小鉄は遊ぶよりも隠居を最優先にするオッサンになっちまったようで動きがねぇ(^^;
箱に入ってマッタリされてもネタの足しになりませんから動きを下さいませ~(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらも若い時は箱に入ってシャカシャカしたりガジガジ齧ったりしたもんでしゅよ~と、若い頃を懐かしむおいらにポチっとヨロシク って、ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ 

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
うわー写真全くブレてないね。
うちも箱の角でスリスリしたりペシペシしてる写真を何枚も撮ったけど、ブレブレで使えないわ。
まして、ここを見た後では。。。。
スパカツバーガー、私も気になってた!
でも私ってバーガーひとつ、買えないのよ(笑)
いつもふたつ、買ってます。。。なんとなく回りの並んでる人がたくさん買うから、ひとつでは申し訳なくて。
しかしほんっとうにさくにちゃんは表情豊かで可愛いわ。あ、これ新しいカメラ?

2012/09/06(木) 12:12:11 | URL | Yomogi #-[ 編集]
やっぱダンボール好きよね
小鉄くん、バックして入ってくんだ~(^o^)
なんか想像するとカワイイww
さくらちゃんは、じっとしてない子なのね(笑)
でもいろんな表情を見れていいね

モスって美味いよね~
私はスタンダードなモスチーズバーガーが一番好き
でもさ、うちの周りにはマックばっか(ポテト好きだからいいんだけど)
2012/09/06(木) 12:40:42 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
キチンと真っ直ぐな車庫入れですね~♪
ベテランドライバーが小鉄くんの中には
入ってるんだ(笑)
さくらちゃんの中には・・・
初心者マーク!?
車庫壊す気ですか~~(爆)
2012/09/06(木) 12:57:41 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
小鉄くんは、そこで何をするというより
一家の長として、一番最初に入らないと
気がすまないのよね。

チェックして、気がすんだから
さくらちゃんに譲ったのよね?
そういうことにしておきましょう!

モスか〜
実は、一度も食べたことがない・・・
機会があれば、挑戦しましょう。
2012/09/06(木) 13:07:10 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
私、バック駐車苦手なのよね~
小鉄ちゃん、さくらちゃん、テクを教えてくれるかしら?
さくらちゃん、大きなお口が可愛いけど、美味しくないと思うよ~
どうしてにゃんずって、こんなに段ボールが好きなんでしょうね

モスバーガー 食べたくなっちゃいました!
でも、自宅の地域から モスが撤退しちゃって…
寂しいです(泣)
2012/09/06(木) 13:09:18 | URL | hana #-[ 編集]
コチラ猫娘地方では土曜日にやっと最高気温が30度切るって予報なんだけど、
今日もそんなん「ほんまかいな〜」って季候ですけどね(^^ゞ
でも昨日ニュースステーションで「東京は6日ぶりの熱帯夜」なんて台詞を聞いたんだけど
あれってほんま??夜はそんなに涼しいの??
あかんやんママさん、今日は猫娘お昼まだだから
モスバーガーが食べたくなっちゃったやん!
角でスリスリ、段ボール見たら必ずするよね〜
大口あいて、いっそのことソコで歯磨きしてくれたらいいんだけど〜^^
2012/09/06(木) 13:27:35 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
きっとお兄ちゃんが気を利かして
譲ってくれたんだよね
ね~~さくらちゃん
って言う事にff

我が家も毎日毎日
出かけるときにシフォンが居た場所には
必ずあんずが寝てますよ
どうしたものかしらね
小鉄君もシフォンも負けるが勝ちの大人気質ですよね
エライエライ
2012/09/06(木) 15:48:55 | URL | はなはな #-[ 編集]
お~!こてっちゃん、ちゃんと切り返して無事に駐車終了ね!
こてっちゃんの3枚目の写真の顔、めっちゃ真剣やん!
ママさん、ちゃんと1時間300円ほど頂きましたか!?
カウンターの上に料金所を作った方がいいんでない!?
さくらちゃん、ギリギリで遊んでいるけど落ちなかった?
2012/09/06(木) 16:04:49 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
山陰も暑いっす(>_<)

コテちゃん、上手にバック駐車したね(*^^*)

まったり寛ぐだけでも、箱に興味があるのよね(*^^*)
優しいお兄ちゃんが、さくらちゃんに譲ったんだね(^^)

さくらちゃん、チェックが厳しいね(^^)

でも楽しそうだね(*^^*)(笑)
2012/09/06(木) 16:36:56 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ネコって、鼻先でいろいろ確認するんですね。
匂い、堅さ、肌触り・・・。
鼻は、何役も役立ってますね・・・。

うちの、長女もそういうところがあって
鼻をよく怪我しています。ふふふ。
グラタン皿に近づきすぎて
やけどもしました。

さくらちゃんも鼻けがしないでね。
2012/09/06(木) 17:30:42 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
箱一番乗りは小鉄くんだったんだね。
うちもよく猫が変わってることあります~
ももが寝てたと思ったら小麦に
そして気が付きゃテンに…って^^;
さくらちゃんみたいにネタ提供してくれる子が
ひとりいてくれるとブロガーとしては嬉しいよね(笑)
2012/09/06(木) 17:32:58 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
モスバーガーそんなに美味しいんだ
スーパーの隣で買いに行ける距離なので
買いに行くって決めた~
小鉄兄ちゃんの車庫入れ地味だね・・・小鉄くんなりに満足してるんだね
空いてた(あくまで???だね)所に入ってさくらちゃん満足気です
興味津々・・箱大好きなのが良く解るさくらちゃんです
2012/09/06(木) 23:58:44 | URL | ユーミン #-[ 編集]
(*≧フ≦*)あはは!たしかにそうよね~
さくらちゃんの方がいろんな動き見せてくれるよね
小鉄君は引退生活ですか~もう

箱ネタ我が家じゃ~滅多に使えない
小鉄君のように入らないしさくらちゃんのように楽しく遊んでくれませんから

ネタに困らない小鉄君さくらちゃんが羨ましいよ~(´;ω;`)
2012/09/07(金) 03:44:38 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する