毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
チョッカイを出す猫
沖縄直撃コースを進んでいる超大型台風15号、記録的な大雨と暴風になる恐れがあるそうですよ!
既に各地で大きな被害が出始めているようで…
台風の進路にお住まいの皆さん、無理はせずに早めに避難なさって下さいね!

そんな嵐の沖縄方面とは打って変って猛暑…いや酷暑続きの関東地方、今日も朝からギンギラギンに眩しい太陽が顔を出しております ι(´Д`υ)アツィー
そろそろ朝夕は凌ぎやすくなってるだろうと思い、昨夜は扇風機のタイマーを2時間にして寝たんですが…明け方余りの暑さに魘されて目が覚めました(^^;
その時の室温が30.5度!!
確かに朝夕の気温は若干下がりつつあるようですが、室内にその恩恵が受けられるようになるのはもう少し先のようだわ~
ってことで、今夜からまた扇風機フル回転&ニャンズのお留守番エアコンフル回転と、電気代の請求金額が何処まで上昇するか不安でいっぱいなママさんです(笑)





そうそう、お友達から可愛い残暑見舞いのハガキが届きました♪
1


上段が 『 お散歩大好き猫ブログ 』 の猫娘さんからで、下段が 『 SANGO!キジトラ猫と魚と私 』 のhanaさんから♪
可愛い残暑見舞いに暑さも吹っ飛びました~ありがとう(^^)v

で、猫娘さんの残暑見舞いハガキと一緒に 『 にゃCOM 』 の隊長ジョージ君と副隊長チャームちゃん隊員マロン君が、素敵なにゃCOMステッカーを送ってくれました♪






これが巷で人気のにゃCOMステッカー♪
2



これで我が家のニャンズも立派ににゃCOM隊員になれたかしら?
ジョージ君、猫娘さんの代わりに送って下さってありがとうございました!さすが隊長はしっかりしていらっしゃるわ~(笑)






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

我が家で発生するバトル、これは90%…いや95%近くがさくらの方から吹っ掛けていくパターンなんですが、たまには小鉄も魔が差す事があるようでして(^^;






今何したでちゅか」            何やら小鉄に文句を言っているらしい
3






気を取り直して遊ぼうとしたその瞬間…
4






なんと小鉄がさくらのお尻をチョイチョイ(^^;
5






やめてくだちゃい!
6






女の子のお尻を触るなんてセクハラでちゅよ!
7






で、しばしメンチを切り合う小鉄とさくら
8






小鉄が目を逸らせてもガンを飛ばし続けるさくら…かなりマジかも(^^;
9



この日は珍しく小鉄の方からさくらにチョッカイを出しておりました
多分…目の前にデカいおケツがあって気になったんじゃないかと(爆)
それにしても、自分からはズケズケと触って行くのに、触られるのはお嫌いなのね~なんちゅう我儘なやつなんでしょ(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら目の前に大きな岩があるんだと思ってうっかり触っちゃったんでしゅよ~そんなお茶目な言い訳をする可愛いおいらにポチっとヨロシク "r(^^;) ポリポリ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
小鉄くんさくらちゃんのオチリチョイチョイしちゃって(笑)
思わず触りたくなっちゃうんだよね~♪
猫変態のおっちゃんと一緒だね(爆)
2012/08/27(月) 12:45:11 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
あらあらこんなに大々的にご紹介頂いてお恥ずかしい(^^ゞ
ウチのをプリントする時に1枚刷るのもたくさん刷るのも一緒って
作ってあったのに、お手紙が書けなくてねぇ送りそびれてたの。
うちのにゃCOM隊長見かねて送ってくれたのね〜
これで小鉄ちゃんもさくらちゃんも立派な隊員になってくれるかと(^^ゞ
だって小鉄ちゃんは暑くても窓にへばりついてる子やし〜
もしも怪しい奴来てさくらちゃんがもガン飛ばしてくれたら
みーんな退散しちゃうぞ〜!!
2012/08/27(月) 13:16:55 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ママさんのブログ見てて
「そうそう!コッチは風がもの凄いのよ~!」って思って外見たら雨が降ってて…慌てて窓閉めに走ってきました(汗)窓から1mくらい降りこんでた(涙)
ニャCOMのステッカー素敵♪玄関に貼りますか?

小鉄くんてば、さくらちゃんのオチリをタッチですか^^
セクハラって訴えられないようにね♪
2012/08/27(月) 14:05:24 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
あはは
さくらちゃんの表情がサイコー♪♪
セリフがバッチリ合ってるんだもん(笑)

さくらちゃんの丸いむちむちおちりが目の前にあったら
小鉄くんみたいにツンツンしちゃうよね~
2012/08/27(月) 14:53:46 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
さくらちゃ〜ん、ニャCOMステッカーを
オチリに貼るというのは、いかがでしょうか?
それで小鉄くんのチョイチョイが・・・
いや、もしかしたらもっと激しくなるかもしれませんね。
ヤメておきましょう!
2012/08/27(月) 14:56:56 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
あっちゃ~今回は小鉄ちゃんに原因があるかもですね~
だって、レディのおちりに触ったんですもの
これは立派なセクハラですね
小鉄ちゃん、私のおちりなら さわり放題ですよ~
って、年齢制限を超えまくりですね(汗)
2012/08/27(月) 15:00:27 | URL | hana #-[ 編集]
今回は、コテちゃんの方から、チョイチョイしちゃったのね(^^)

目の前にあれば触ってみたくなるかも?

でも女の子のオチリだからセクハラになっちゃうね^_^;(笑)
2012/08/27(月) 16:35:47 | URL | 來未★ #-[ 編集]
http://ameblo.jp/sige-masa/
プチご無沙汰でごめんなさい~~
ホントに毎日猛烈に暑いですよね
暑さのせいで小鉄ちゃん何かと間違えちゃった?
さくらちゃん、怒ってるのが半分ビックリしたのが
半分なカンジかな??
いっぱいごめんなさいしないとダメかもよ~
2012/08/27(月) 17:07:38 | URL | みきぽん #-[ 編集]
レディーのオチリにチョイチョイなんてー(汗)
小鉄ちゃんもついつい目の前のオチリに手を出したくなったのかな^^;
さくらちゃんの真剣なお顔に小鉄ちゃんもタジタジって感じね。
うちはチャコがレオンのオチリにチョイチョイ手を出して
レオンに猫パンチで応酬されてますよー。
面白いですねー。

にゃcomのステッカー可愛いね(^^♪
2012/08/27(月) 18:40:29 | URL | イヴ #-[ 編集]
(*≧フ≦*)あはは!我が家じゃ~風が仕掛けるw~~
今日は小鉄君が仕掛けたのね
さくらちゃんたら~~
いつも小鉄君追い掛け回してるのに~~
自分がやられるのw嫌なのね
(ΦωΦ)フフフ…
まだいいじゃないの~~
小鉄君はちょいちょいだもの~~
風なんか~~鈴のおちりの匂いクンカクンカよ~~
猫パンチもらうの当たり前よね~~
だから~まだいいよ~~小鉄君w~
2012/08/28(火) 04:24:32 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/29(水) 00:06:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する