毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
今日から短い夏休み♪

今日から 短い 楽しい夏休みに突入したママさんです(^^)v


本日朝から美容院へ行って髪をバッサリ切って、その足でデパートで所用を済ませ午後から小鉄の往診があってと、夏休み初日からチョッと多忙なママさんです(^^;
ってことで…後はニャンズに任せて モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪






ママは朝からドタバタ出掛けて行ったでちゅ
1






折角遊びに来てくれたのにゴメンでしゅ
2






土曜日はいつも通り定休日で日曜日と月曜日は…どちらか一日は更新する予定です(^^;
お手隙の時にでもチラッと覗いてやって下さいませ <(_ _*)>ヨロシク







そうそう、この場を借りて頂いていた暑中見舞いのお礼を。
3



にゃんぱく宣言 』 のyamamiさん、 『 one’s happy home 』 の弥生さん、 『 BELLEの子供たち 』 のイヴさん、そしてお友達のTさん、ありがとうございました!
ちなみに、可愛いネコちゃんの木製ハガキはイヴさんからです♪
暑中見舞いの時期は終わったけど、余りにも可愛いので季節に関係なく部屋に飾っておこうかな~と思ってます(笑)




*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらとさくらと一緒に良い子でお留守番してるでしゅ!だからおやつのお土産あるかな~とチョッとウキウキしながら待っているおいらにポチっとヨロシク (*'-'*)エヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
あら!髪をバッサリ?ママさんさっぱりしましたかぁ?
お休み満喫してきて下さいね〜!
でもお外は暑いから溶けないように気をつけてね〜(^^ゞ
あっ暑中見舞い、いやぁもう残暑見舞いだな
まだ作ってないわ〜。まずは用紙買ってこなくっちゃ(^^ゞ
っていうか残暑見舞いっていつまで出してもいいんだろう?
まだまだ休みボケの抜けない猫娘っす(^^ゞ
2012/08/17(金) 12:45:18 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
ママさんお休みなんだ~^^
私はお盆週皆勤賞(爆)
みんにゃとゆっくりお休みを満喫してね♪
2012/08/17(金) 12:50:32 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
待ちに待った夏休み、存分に満喫してね~
ワタシも美容院いかなきゃ (^^ゞ
2012/08/17(金) 13:42:40 | URL | みきぽん #-[ 編集]
今日の美容院はいかがでした?
大満足でしょうか、それとも面白話題ありかな?イブさんのハガキ、可愛い~
私もナナママちやんから頂いたの、飾ってあります。フラのさくらちゃんが可愛くてね~
私的にはあと一日、社長さんくださいな~っ
私は全部で5日だったけど、土日の分損してかんじだもの。でも去年にくらべりゃまし?
ゆっくり楽しんでくださいね~!
2012/08/17(金) 15:12:40 | URL | Yomogi #-[ 編集]
お♪
ばっさりとサマーカットにしたんですねw
シャンプー楽だし
頭振ったらすぐ乾くぜぇ~♪(←犬か)

暑中見舞いカワイイですね
猫型はがきは手作りかしら?
可愛いね
2012/08/17(金) 16:46:42 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
今日も暑いですねー。
今日から夏休みなんですね。
髪の毛カットするとスッキリするよね。
夏休み思い切り楽しんでくださいね。
夜はやっぱりテレビ観ながら晩酌ですよね(^^♪
良いな♪

暑中見舞いの紹介ありがとー。
2012/08/17(金) 16:59:35 | URL | イヴ #-[ 編集]
ママさん、短い夏休み、楽しんでね(^^)

コテちゃん、さくらちゃん、お利口さんで留守番してるから、ママさん、お土産を買ってくるよ(*^^*)
2012/08/17(金) 17:59:32 | URL | 來未★ #-[ 編集]
せっかくのお休みですもの!
いってらっしゃーい(≧ω≦)b
楽しんできてね

小鉄くん さくらちゃんは お留守番がんばってー
2にゃんだとさみしくないよね
2012/08/17(金) 18:34:25 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
夏休みですね。

だいたい1日くらいは、いろいろな雑用で
忙殺されてしまうんですよね。

ゆっくりお過ごしくださいね。
2012/08/17(金) 20:34:33 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
さくらちゃんと、小鉄ちゃんの目力に、参りました。
(^_^.)

皆様の暑中見舞いの数々、飼い主さんの深~い
愛情が伝わってきますね。

ママさん、夏休み楽しんで下さいね!
2012/08/17(金) 21:51:11 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
夏休み、初日は大忙しみたいですね~
夜からはゆっくり家飲みかしら(笑)
ニャンズと楽しい夏休みをお過ごしくださいね♪
2012/08/17(金) 22:32:18 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
バッサリと髪をきったのですね
この暑さです
少しは涼しくなったかな?

本日36℃でしたよ、もう外は歩きたく無い~パラソルさしても効果が解らない位、暑かったです
さくらちゃんの、色っぽい目可愛いな☆
黒猫ちゃんの葉書、珍しく可愛い~です
2012/08/17(金) 23:40:34 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おっ!いよいよ夏休み突入ですね!
ゆっくり休んでくださ~い
・・・って忙しそうですね(笑
2012/08/17(金) 23:53:50 | URL | カツぞう #-[ 編集]
せっかくの夏休みですから、ゆっくりお過ごしくださいね~
でも、ご用事がたっぷりだ!
黒猫ちゃんの葉書 可愛いですね
ずっと飾っておきたくなりますね~
2012/08/18(土) 11:22:28 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんの流し目!
誰もまねできませんね。
キュート!!
2012/08/18(土) 23:40:19 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する