毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
オモチャじゃないってば~
今日も朝から殺人的に暑いですね~
関東地方、残念ながら本日も息苦しいような猛暑になるそうです(><)
そろそろ 『 すっかり秋めいて来ましたね~ 』 なんてことを言ってみたいママさんです(笑)
連日の熱帯夜にもうんざりだし、一体いつになったら猛暑や熱帯夜から解放されるんでしょうね?誰か教えてぇ~~~~~


折角の夏休みを歯痛で潰されたママさん、腹を括って歯医者へ行ってきました!
で、すぐさま神経を抜かれたんですが…いやぁ~神経抜くのなんて何年振り?ってなくらい大昔に抜いて以来だったのでダメージ大きかったっす(^^;
麻酔が切れ始める前に鎮痛剤を飲んでおいたんですけどね、夜になっても痛みが引かずご飯も食べられない(><)
でもお腹は空いてるからこのままじゃ寝られないってことで、せっせとお粥とスープの流動食を作り流し込む(笑)
いつもなら多少具合が悪くてもグビっといっちゃうお疲れさん♪の一杯も、さすがに昨夜は飲む気になれず…でした(^^;
今朝になって疼くような痛みは引きましたがまだ固形物を咬むとズキンと痛むので、本日は弁当を断念し昼食はコンビニで蕎麦でも買って食べることにしました。
やっぱ歯って大事ですね~としみじみ思いましたよ!
歯痛を我慢していらっしゃる方、歯医者に行かなきゃ~と思いつつ放置していらっしゃる方、早めに行かれた方が後の苦痛が少なくなって良いですよ~(^^)v





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

可愛い猫ちゃんを見つけ、余りの 安さに 可愛らしさに2個も買ってしまった自制出来ないママさんです(笑)   バーゲンしてたのよ♪



この子達が我が家のニューフェース
10




狛犬ならぬ狛猫に良いじゃん♪と思ったけど…こうやって並べてみると、何故か双子の芸人 『 ザ・たっち 』 にしか見えないのはママさんの気のせいよね(^^;







珍しく小鉄が先にチェックにやってきたので
11






背中に乗せてあげました(爆)
13






そんなことをしている隙にもう一方の猫ちゃんに災難が…







こっちはさくらのでちゅね♪
2






面白い顔してるでちゅ
3






で、クンカクンカと匂いチェックをすると
4






いきなりガブリ! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
5






抱き枕の二の舞になると困るので、すぐさま取り上げましたけどね(^^;







いい加減退けてくだしゃい!
14



あれま、まだ背負ってたんだ(爆)


この猫、大きさは手のひらサイズなので小鉄の変態モミモミの餌食にはならないと思うんですけどね(^^;
ソファーの背もたれの上に並べて飾っていたら、何故かいつも落されてるんですよ~
で、よく見たら片方の猫ちゃんの背中に爪が引っ掛かったような跡が!!
なんじゃこりゃ~と思ってニャンズの行動を監視 [壁]_・)ジーーーッ
小鉄に追いかけられて逃げてきたさくらが、いつもソファーの背もたれを蹴ってカウンターに飛び乗っていたんですが、どうやらその時にさくらが猫ちゃんを蹴落としその弾みで爪が引っ掛かっていたようです ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
こりゃ飾る場所変えなきゃヤバそうだわ~







≪ おまけのショット ≫



小鉄が爪とぎの所で寝ていたんですが…
7






その寝方で快適なのか???
9




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
ママがまた変な物を買って来たでしゅよ~さくらは楽しそうに遊んでたけど…どうせなら美味しい猫缶を買って来て欲しいと思うおいらにポチっとヨロシク ρ(・д・*)コッチガイイ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
痛みどめ飲んでておちゃけ飲んだらいけましぇんよ。
痛み止めが効かなかったんだね。
歯だけは自力とか免疫UPで治るようなものではないから、早く歯医者に行きなさいって私も言われたわ。
ザ・たっちってナナママちゃん古いよ~最近みないよ。でもほんと、もう、そうとしか見えなくなった!
いや~ん。でも猫達には受け入れられたようですね♪
こっちもすごく暑いです。。。
2012/08/22(水) 12:58:23 | URL | Yomogi #-[ 編集]
晩酌できなくて残念でしたね~(笑)
お♪可愛いにゃん2匹^^
ちゃんと2つ買ってくるところがママさんの
優しさが伝わってきます♪
だって小鉄くんとさくらちゃんの分でしょ?(爆)
2012/08/22(水) 13:07:37 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ありゃ!ママさんがお疲れさんの一杯を飲む気にならんかったとは
そりゃめっちゃ痛かったのね〜、かわいそうに!!
っていうかyomogiさんも言うてるようにお酒と鎮痛剤は厳禁っす(^^ゞ
しかし暑いのぉ〜、でもねさっき変な事言う奴がおって
「体温超えてないからマシやん」って
まぁ確かにそうだけど、でも体温超えんでも暑いもんは暑いわいな〜
大阪人ってのは暑さ慣れしてんのかな??
小鉄ちゃん、それ咥えてあの可愛いモミモミしようとしてるんじゃ?
で、失敗して落ちたとか?隠しカメラ用意しよっか〜
2012/08/22(水) 13:13:17 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
可愛い双子ちゃんですね~
小鉄ちゃんとさくらちゃんみたいだわ
でも、ママさんの留守中に 蹴っ飛ばされちゃったのかもしれませんね
4にゃんで並んでる写真が見たいな~♪

小鉄ちゃんの寝顔、ちょっと苦悩してるようだけど、ちゃんと寝てるんですよね…


2012/08/22(水) 13:45:20 | URL | hana #-[ 編集]
歯医者は、痛くなったら即行くのが
一番ですよ。
放っておくと、後々の治療が長引きます(経験談)

犯ニャンは、さくらちゃん!
でも、さくらちゃんに言わせれば
「そんなところにおくのが悪いでしゅ〜」でしょうか?
2012/08/22(水) 14:25:04 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
痛みは少しは治まりましたか~?
お酒はもう少し我慢かしら?^^;
ニューフェイスの猫ちゃん
ザ・たっちって言われたらそー見てきちゃうじゃん^^;
小鉄くんとさくらちゃんに1ニャンずつかしら♪
2012/08/22(水) 14:35:35 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
カワイイにゃんこぬいぐるみだね
猫様用枕なのかな?
いたぶるもよし、おんぶするもよしの枕だね
うちも似たようなあるよ
抜けた猫ヒゲをぶっ指して保存しておりますww
2012/08/22(水) 16:48:24 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
ママさん、もう歯の痛みは大丈夫?
歯は大切だよね(^^)

可愛い、ニャンコのぬいぐるみだね(*^^*)

コテちゃんの背中にちょこんと乗って可愛いっす(*^^*)

飾る所を確かに、変えた方が安全だね(^^)
2012/08/22(水) 17:41:22 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ちょっと!ちょっとちょっと!
実はあの小太りな「タッチ」けっこう好きなわたし( ̄m ̄* )

あだち充のタッチは
リアルタイムで読んでました
ぎゃ!年がバレるわ
2012/08/22(水) 21:04:20 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
神経取られたんですね・・・。
お疲れ様。
麻酔が一番痛いですね。
毎日3回以上磨いていても
毎週歯肉炎の治療してても
虫歯は、できるものですね・・・。
この虫は、大嫌いです。ふふ。
2012/08/22(水) 23:02:21 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
本当に毎日暑いよね~~
まだ続きそうこの暑さ~~
秋はまだまだのようですね

可愛い~~2ニャン揃えたくなるのもわかるw~~
(ΦωΦ)フフフ…小鉄君もさくらちゃんもいたずらはしそうにないのね
それなら安心ね
置く場所さえ考えれば~~安全だね

それにしても小鉄君さくらちゃんがそんでいた時も背中に乗せたままだったのね~~(≧ω≦。)丿彡バンバン最高だw~~
2012/08/23(木) 04:28:07 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
