毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
新しい箱キタ~~!
今日も朝から湿度が90%まで跳ね上がり、不快指数MAXの横浜です(><)
気温27度でこの不快感ですからね、予想最高気温の30度に達した時にはどうなってるんでしょうね??
高いのは気温か湿度のどちらか一方だけにして欲しい、纏わりつく湿気にギブアップ寸前のママさんです(^^;
余りの蒸し暑さに我慢できず、休みに入ったら即髪をカットしに行こうと決めました(笑)

お盆休みも今日で終わりなの所が多いのかな?それとも、今週いっぱい休みだよ~んなんて羨ましい方もいらっしゃるのかな(笑)
月曜から水曜までの3日間だけでしたが、朝の通勤電車は空いていて楽さったわ♪
でも明日からまたギュウギュウ満員電車に戻っちゃうんですよね~ヤダヤダ(><)
それに気が付けば学生の夏休みも残り16日なんですね!
でもって9月になれば今年も残すところ4ヶ月ってか?
なんかこの時間の流れの速さは恐ろし過ぎやろ~~~~~~~ ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

先日ワインを注文したら、チョッと面白そうなサイズの箱で送られてきたので早速遊んでみることに!
やっぱトップを飾るのはさくらお嬢さんのようです(^^;





一抹の不安を感じながらも
a






果敢に突撃してみたが…
2






やっぱり駄目でしゅね
b






納得がいかないさくらは
4






ここからだったら入れるかもでちゅ」         もっと無理ですから~
5






反対側から激写したらチョッと可愛かった♪
6






余程窓が気に入ったのか、縦にしても覗いてました(笑)
7






で、やはり自分には無理なサイズと自覚したのか…







諦めて冷え冷えボードへ移動
10






自分のサイズを自覚した様でしゅね
8



ワインが4本入る箱なのでいけるかな?って思ったんですけどね(^^;
やっぱママさんと一緒で下半身がネックでした(爆)
小鉄ならすんなり入れそうだったんですが、こちらは何故か全く興味を示さずスル―
残念ながらこの箱はニャンズのおもちゃと認定されなかったので即資源ごみへ(笑)









≪ おまけのショット ≫



何故に寄り目?
9



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらは身の程をわきまえてるから自分の入れる箱のサイズ分かってるんでしゅよ!余計な恥はかきたくない堅実なおいらにポチっとヨロシク <(`^´)> エッヘン!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
可愛い箱ですね~
さくらちゃん、入れると思ったのになぁ
窓からコンニチハしてるお顔に萌え萌えです
うちのにゃんずも、サイズに関係無く 箱にインしようとします
小鉄ちゃんは、箱に興味無いのかな?

今日から休みなので、にゃんずとダラダラしております
2012/08/15(水) 12:16:41 | URL | hana #-[ 編集]
サクラちゃん、もう少し、あと一歩頑張れば入れそうな感じに見えましたよ。^^

こちらも今はお日様ギンギンです。
雨の後も蒸し暑さが増すばかり。
トクは相変わらず、ベランダで蝉取りに励んでいるし・・・。
日々のスピードは恐ろしいけれど、涼やかさは
欲しいです。(~_~;)
2012/08/15(水) 12:21:36 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
箱中を覗くさくらちゃん可愛いな~♪
残念ながらオチリつっかえちゃった?(笑)
けどサッと諦めてくれるんだね~
うちのこたろう入れないと腹いせなのか
乗っかって潰します(爆)
2012/08/15(水) 12:51:12 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃん、入れそうな箱だったのに、入れなくて残念だったね(>_<)

でも箱の中を覗いてる、さくらちゃん、めっちゃ可愛いぃぃ~(*^^*)

コテちゃんもカウンターから見てる顔が可愛いよ(*^^*)
2012/08/15(水) 13:28:53 | URL | 來未★ #-[ 編集]
こんにちは^o^
リンクありがとうございました!
私もリンクさせていただきました
よろしくお願いしますぅ~♪

ホント蒸し暑いですね
ここは南米のジャングルか?と思うほどです
私、7月末にサマーカットにしました
えぇ、超ショートなんです
ホントは坊主にしたいくらいだわ(シャンプー楽そうだし)

ワイン箱を覗く、さくらちゃんのお顔めっちゃキュート♪

ぷっ
わかる~より目になる時あるよねぇ~~
2012/08/15(水) 14:06:51 | URL | ちょこママ #-[ 編集]
学校が始まると通勤電車は満員になるのよね
少し、ゆっくり出来るのは後2週間程なんだ・・・
小窓が付いててさくらちゃんは興味津々で楽しそうです。寄り目がいいな~
小鉄兄ちゃんはスルーだったんだ
箱は、ビビ~!と来るものが無いと放置されますよね翔もです
2012/08/16(木) 00:03:42 | URL | ユーミン #-[ 編集]
本当に蒸し暑いですよね
今日も気温高めです
熱中症に要注意です
あ~~今日から仕事です┐(-。ー;)┌

ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!さくらちゃん下半身が無理か~~
残念だったね
ワイン四本入る箱なら大丈夫のような気がするけどね

箱の小窓が気になるんだね
覗いてるものね~~
今度オキニの箱見つけたら小窓を開けてもらうといいね
さくらちゃん
2012/08/16(木) 04:07:34 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する