毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
今年もキッカーゲット♪
昨日は梅雨の中休みで良いお天気でしたね~♪
そろそろ梅雨明けかな?と思ったんですが、残念ながら梅雨の中休みは今日までで明日からまた梅雨空に戻り、梅雨が明けるのは来週以降になるらしいっす(><)
今週末って久し振りの3連休なのにな~出来れば晴れて欲しいと切に願うママさんなのでした!
ま、特に出掛ける予定もないから曇りぐらいでも良いけど(笑)

昨日は一日中ゲロ騒動に巻き込まれておりました(^^;
朝はウエットを食べている途中でさくらが急にゲロゲロッとやっちゃいましてね~
でもこれが見事に食べてる途中の皿の中にナイスキャッチ(笑)
食べかけのウエットにゲロが掛かっちゃって食べられなくなっちゃったけど、ママさん的には後始末が超楽でラッキーでしたよ~
で、その日の夜。
風呂から出てきたらリビングにゲロが鎮座 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どっちがゲロったんだ?朝と同じくさくらなのか??と思いながらゲロ始末を済ませ、ヤレヤレと思いながら真っ暗な寝室に電気を点けずに入った瞬間…
足の裏に伝わってくるグニュッとした冷たい感触!
ひえぇぇ~~~~~~~~~ゲロ山踏んづけちまったぁ~~~~~~~!!!!
慌てて電気を点けると、そこにはママさんの足によって半分崩されたゲロ山が鎮座しておりました(><)
しかもラグの上だし、ママさんが押し潰したせいで毛並みの奥までゲロが浸透しちゃってるし、もう踏んだり蹴ったりだわよ~
リビングのゲロと同一犯人の仕業だろうか?2ニャン揃ってゲロるなんてこと今まで無かったから、やはりこれもさくらのゲロなのか?
とにかく多頭飼いだとゲロった瞬間を見ていない限り判別不能ですからね(^^;
小鉄は吐くほどカリカリを食べてなかったので、恐らく一気食い常習のさくらが犯人と思われます!
いい加減一気食いするとゲロするって学習してくれよ~
ってか、ゲロするのもゲロの後始末をさせられるのも全然構わないから、せめて 『 あそこでゲロしちゃったでちゅ 』 って自己申告してくださいませ 八(^□^*) タノム!!
ゲロ山踏んづけたなんとも言えないあの感触、しばらく忘れられそうもないわ~(爆)





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

今年も 『 NN生活~ネコとネットのある暮らし~ 』 のしまねこさんが、手作りのキッカーをなんと総勢100ニャンにプレゼントするという太っ腹企画をを実施されていたので、図々しく応募してしまったママさんです(^^;
そのキッカーが届いたので、早速ニャンズに今年の新物の味見をして頂きました♪






封筒から出すとワラワラ集まって来ました     やっぱ新物は匂いが違うのね(笑)
1






そして物撮りの邪魔ばかりするさくら(笑)
2






これ2個ともさくらのもの~♪」              違いますから!
3






放っておくと独り占めしそうな勢いだったので、さくらには花柄キッカーを進呈(笑)







早速クンカクンカと新物の香りを堪能し
4






スリスリ&クネクネ(笑)
5






意地悪して取り上げようとしたら食らい付いて来ました(爆)
6






その後は抱きかかえて
7






ペロペロ&チュパチュパ        早くも涎でデロデロになっちゃいました(^^;
8






で、小鉄にはチェック柄のキッカーを進呈したんですが…
9






何故だかさくらの涎でデロデロになったキッカーをクンクンし
10






腹で抱え込みペロペロ堪能しておりました(^^;
11



採れたて天然またたびの威力にこれまた無敵のしま汁がプラスされ、今年も我が家のマタ中ニャンズは激しく燃えております(笑)
朝起きると仕舞った筈のキッカーが必ず出ているので、きっとママさんが寝た後に夜な夜なまたたびパーティーで盛り上がっているのでしょう(^^;
しまねこさん、いつも本当にありがとうございます o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
読み逃げばかりのママさんですが、これからもヨロシクお願いします♪



*写真をクリックすると少し大きくなります





≪お知らせ≫


今年も懲りずにアイシアの極楽フォトカレンダーにエントリーしてみました(^^;
毎年こそっとエントリーしては落選していたんですが、今年はチョッと告知してみました~
まぁ、入選なんて無謀な野望は抱いておりませんが(笑)、票が入るってチョッと嬉しいですからね♪
気が向いたらここをクリックして → さくら ポチっと応援して頂けるとさくらが…いや、ママさんが小躍りして大喜びします♪ ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

*たくさんの応援ポチありがとうございます♪
 ママさん嬉しくって既に小躍り状態でございます(笑)
 なお、ポチは 『 一ニャンに付き一ポチ 』 となっております
 まだポチ玉をお持ちの方、7月31日までポチできますので宜しくお願いします♪










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらもさくらもまたたび大好きだからキッカー本当に嬉しかったでしゅ~しま汁付きのキッカーにはメッチャ反応しちゃうおいらにポチっとヨロシク \(@^o^)/ <キャッホー!!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
キッカー100個作るなんてすごいわ~
しかも面倒臭そうな形!
よかったね~こてっちゃんさくらちゃん!

うふふ、どこの家もゲロに悩まされているのですね~
うちも昨日、せっかく洗って乾いたソファカバーに乾いたゲロ染み(笑)またまた洗濯機へ放り込みとなりました。お昼食べながらゲロって(笑)
そうそう、あの冷たいぬるっとしてかんじ、私も踏んだことあるヨー
まぁ本猫も吐きたくてのゲーではないから、
その証拠にすぐに腹へったと言うでしょ♪
うちでは「せっかく食べたのにもったいないねー」と言われ、しばらく食べさせてもらえませんよっ
そうそう、光る耳知らない?腕輪もあったような。。。
2012/07/10(火) 12:24:03 | URL | Yomogi #-[ 編集]
みなさんのところで見るしま汁キッカー。
相当強力なようで、どの子も夢中で遊んでいますね。
さくらちゃん、二つとも欲しいなんで・・・
いくら何でもの見過ぎよ(笑)

うちもゲロに悩まされております。
犯ニャンの見当はつているんですがね・・
何故に一機食いをヤメようとしないんでしょう!
2012/07/10(火) 13:31:17 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
わ〜〜い3ゲロちゃんは大変だ
高い処から勢いよく放たれたゲロちゃんも
なかなか手ごわいデスよね(爆笑)

自己申告してくれたら、本当にいいですけどね\(//∇//)\
それが出来たら
左うちわで暮らせますけどね
2012/07/10(火) 13:31:58 | URL | はなはな #-[ 編集]
ママさん、昨日は、ゲロさわぎで大変だったね(>_<)

ゲロ山を踏むなんて、そのグニュとした感触、分かるわぁ~(>_<)^_^;

新しいキッカーで、さくらちゃん酔いしれて楽しそうだね(*^^*)
良かったね、コテちゃんとさくらちゃん(^O^)
2012/07/10(火) 16:35:04 | URL | 來未★ #-[ 編集]
私も寝ぼけてゲロ踏んじゃったりすることがあるので
よーく分かります。
でもうちも三ニャンいるから犯ニャン探しに大変ですぅ。

猫型のキッカー可愛いですね。
100名にプレゼントとは太っ腹だわー。
さくらちゃんも小鉄ちゃんも大喜びで酔いしれて
嬉しいプレゼントになりましたね。

アイシア極楽フォトカレンダー、頑張ってね。
pcと携帯からポチ(^^♪
2012/07/10(火) 18:37:41 | URL | イヴ #-[ 編集]
キッカー100こってすごいですね!
そして同じのばかりが人気ってなんでだろ?
それにだけ魔法かかってる?
ゲロっぱ騒動おつかれさまでした(-_-;)
2012/07/10(火) 18:59:13 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
こんなに丁寧な作りのキッカー100本!?
すごいな~~
我が家もこのところ毛玉入りのゲ○がよく落ちてます
ホント気をつけないと踏んづけちゃいますよね~
あ!でもね、我が家の場合誰のゲ○か大体判るんですよ。シゲは一度に2~3箇所で吐くけど、マサは1箇所だけなんです
さっきもパソコンしてる私のすぐ後ろでやってくれてました。。。(>_<)
2012/07/10(火) 23:29:25 | URL | みきぽん #-[ 編集]
この前オイラも朝起きたら
ゲロ踏んづけちゃいました(泣
まぁ、我が家の場合は、
犯人候補は一人しかいないんですけどね。
といってもオイラの手入れが悪いからなんで、
怒るに怒れなかったり・・・(汗

やっぱり新品の効果は絶大ですね~♪
目つきもいっちゃってるし(笑

そういえばまだ我が家のまたたびの様子を
アップしたことなかったから、
そのうち我が家のニャンズの様子も披露するかな。
2012/07/10(火) 23:39:05 | URL | カツぞう #-[ 編集]
一気食いでゲロ翔も時々有ります。踏んじゃったりすることがあります、仕方ないな~って諦めてます

猫型のキッカー可愛いな~
100名に、とは作るのも大変だったでしょうに・・・
さくらちゃんも小鉄くんも大喜びで 嬉しいプレゼントでしたね。
アイシア極楽フォトカレンダー応援したよ~
2012/07/11(水) 00:57:17 | URL | ユーミン #-[ 編集]
しま汁付き天然マタタビの威力はすごいよね
風鈴コンビも夜な夜なパーティー開いているようです
それにしてもすごいよね
100にゃんさんだもの~

お風呂上がりに踏んじゃうとw~~
落ち込んじゃいますよね~
吐いたら教えて欲しいよね~~
(´;ω;`)
2012/07/11(水) 04:45:59 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
ひぇ~~~こんなに遅くなってしまってごめんなさいっ!
(ちょっとヒト用のお盆で出かけておりまして。。。と言い訳ww)
こちらこそ、ご無沙汰だったり覗き逃げだったりと
申し訳ない状況なのにすみませんv-356

しかし、さすがに「ねこはかすがい」(え?違う?)
さくらちゃんや小鉄君に楽しんでいただけて
もうもう「本望」のワタクシでございますっ!!
こちらこそ有難うございました♪

記事リンク、お借りいたします<(_ _)>
2012/07/13(金) 19:42:08 | URL | しまねこ #g0KFfPWE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する