毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
寝顔は天使だね~♪
昨日の朝カーテンを開けたら薄っすら青空が出ていたので、これは予報が外れて晴れるかも~と思って慌てて洗濯したママさんです(^^)v
でもね、やっぱ世の中そんな上手くはいかないもので、干し終わった途端どんより暗くなり小雨が降ったり止んだり(><)
朝薄っすらと出ていた青空はなんだったんだよ~~~~と、空に向かって突っ込みたくなりましたよ(笑)
しかも、降ったり止んだりだった小雨も遂には夕方になって大雨になってしまったので、仕方なく洗濯物は浴室乾燥に一斉避難(^^;
やっぱ梅雨空の合間から薄っすら覗く青空に騙されてはいけませんね(爆)
でもその大雨のお蔭で急激に気温が下がったようで、夜は20度と過ごし易かったですよ!
これで湿度が低かったら文句ないんですけどね~(笑)

そう言えば、昨日は7月7日で七夕だったんですね~
関東地方は今年も織姫様と彦星様のデートはお預けになってしまいました
なんかここ数年、七夕に晴れた記憶が無いんだけど…違ったっけかな???
まぁ、ママさんの中では盛り上がりに欠けるイベントの一つなので、デートがお預けになろうがどうでも良いんですけどね(^^;





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

先日からお知らせしているアイシアの極楽フォトカレンダーに応募するため、さくらの寝顔をパパラッチしておりました~
本日はそんな可愛い寝顔を見て頂きましょう(^^)v
起きてる時は突然野獣に変身して呻りながら爆走したり、疲れたオッサンみたいに毛繕いするさくらも、やっぱ寝てる時だけは天使なんですよね♪






最初は両手両足を伸ばし突っ伏して寝ておりましたが
1






流石に 腹が苦しく 息が苦しくなってきたのかゴロンと伸びました(笑)
2






お顔の横に添えたお手手がラブリーだわ♪
3






で、モゾモゾ動き出すと今度は…
4






お手手伸ばしアンヨの先っぽをクニっと曲げてポーズ(笑)
5






ウフッと チョッと不気味な 笑顔を見せ
6






今度はお手手がフラダンスのポージングへ(笑)
7






見るたびにコロコロ寝相が変わってるさくらでした(^^;
8


やっぱニャンズの寝姿&寝顔には癒されますよね~
その寝顔だけでママさん軽く3杯は飲めちゃいますよ♪
側で無防備な姿を晒しながら爆睡しているのを見ていると、家族にお迎えして本当に良かったとつくづく思うママさんなのでした(^^)v
猫の無防備な寝姿ってこんなに可愛いのに、人間の無防備な寝姿が醜いのは何でだろ~何でだろ♪(爆)



*写真をクリックすると少し大きくなります




≪お知らせ≫


今年も懲りずにアイシアの極楽フォトカレンダーにエントリーしてみました(^^;
毎年こそっとエントリーしては落選していたんですが、今年はチョッと告知してみました~
まぁ、入選なんて無謀な野望は抱いておりませんが(笑)、票が入るってチョッと嬉しいですからね♪
気が向いたらここをクリックして → さくら ポチっと応援して頂けるとさくらが…いや、ママさんが小躍りして大喜びします♪ ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

*たくさんの応援ポチありがとうございます♪
 ママさん嬉しくって既に小躍り状態でございます(笑)
 なお、ポチは 『 一ニャンに付き一ポチ 』 となっております
 まだポチ玉をお持ちの方、7月31日までポチできますので宜しくお願いします♪










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらもカレンダーに載りたかったのに~ママが一人一作品だと知らずさくらから応募しちゃったでしゅよ~さくらがカレンダーに載ったらメッチャ悔しいおいらにポチっとヨロシク(≧◇≦)クヤシー

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
昨日の夜の雨はすごかったです
でも、今 晴れてきましたよ~♪
さくらちゃんの寝顔&寝姿は、コロコロ変わって面白いですね
確かに見てるだけでも飽きないんですよね~
おなかの魅力にも 負けそうです

今日、プレゼントの抽選をします
見に来てくださいね☆
2012/07/08(日) 12:21:35 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんの、寝顔可愛いです(*^^*)

天使みたいだね(*^^*)

見てると癒されます(*^^*)
2012/07/08(日) 15:37:52 | URL | 來未★ #-[ 編集]
七夕様のデートは今年は残念でしたね。
今年の梅雨はシトシトという感じではありませんね。

サクラちゃんの寝姿どれも可愛くて、小鉄ちゃんとの
バトル姿?は想像できません。^^

ニャンコちゃんの寝姿には心癒されますけれど、
人間様の無防備姿には、目をそむけますものね・・・
(~_~;)





2012/07/09(月) 00:14:12 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
七夕晴れた記憶黒ネコもありませんw~
年一回のデートなのにね~

(ΦωΦ)フフフ…猫だから無防備な寝姿でも可愛いのよ~
いくつになってもね~
人はそうw~いかないね~~
赤ちゃんの時はあんなに可愛いのにね~~
2012/07/09(月) 04:37:24 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する