毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
自己顕示欲が強い猫(笑)
もはや 『 暑いですね~ 』 としか言葉が出てこない、今にも暑さに解けちゃいそうなママさんです(^^;
昨夜なんて夜になっても27度ありましたからね!!
ずっと扇風機で我慢してきたんですが、さすがに室温が29度を超えている現状はヤバいだろ!ってことで、遂にエアコンのスイッチに手を伸ばしてしまいました(笑)
でもね、やっぱ 掃除してないから エアコンの効きが悪いんですよ~
自分で掃除するのにも限界があるし、ましてや何処をどう外して掃除していいのかもよく分からないですからね(^^;
一度プロの方に掃除して貰おうかしら~なんて思ってるんですが、でも8~9年使ってるからそろそろ買い替え時かな?なんて思ったりもしてるんですよ
最近のエアコンはエコ仕様で出来てるから電気代もかなり違うでしょうからね!
先日お友達のブログであたらしいエアコンを買ったというのを読んで、ますます新しいエアコン欲しい病が過熱しているマさんです(笑)
社長さ~ん、エアコン買い替えたいからボーナス奮発して下さいませ 八(^□^*) タノム!!




じゃ、本日のネタいってみよ~♪

小鉄がハンモックで寛ぐとついつい写真を撮りたくなるママさんです(笑)
だって、ママさんがソファーにもたれながら寛いでると視界に入って来ちゃうんですよ(^^;






この日も晩酌しながらパパラッチ♪
1






最近首だけ出すのがマイブームなようです(笑)
2






で、目線こっちに下さいな~なんて言いながら撮っていると…
3






突然さくらのどアップ顔がフレームイン(爆)
4






何だったでしゅか?」                何だったんだろうね(^^;
5



どうやらカメラ前を通過する時、ママさんがシャッターを押すナイスタイミングでカメラの方を見たようです(爆)
で、当の本猫なにごとも無かったかのように通り過ぎていきました~(^^;
あんたのその面白さはやっぱ天然だったのね  d(^0^) グッ!






≪ おまけのショット ≫


ママさんニャンズの舌チョロ顔が大好きなんですが




特に ↓ こんな風に牙の間で丸まってるのが好きなんですよ♪
6






なので可愛いGIFアニメを作ってみました~
7


舌チョロファンのみなさん、萌え萌え~になったかな(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります(除くGIFアニメ)





≪お知らせ≫


今年も懲りずにアイシアの極楽フォトカレンダーにエントリーしてみました(^^;
毎年こそっとエントリーしては落選していたんですが、今年はチョッと告知してみました~
まぁ、入選なんて無謀な野望は抱いておりませんが(笑)、票が入るってチョッと嬉しいですからね♪
気が向いたらここをクリックして → さくら ポチっと応援して頂けるとさくらが…いや、ママさんが小躍りして大喜びします♪ ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

*たくさんの応援ポチありがとうございます♪
 ママさん嬉しくって既に小躍り状態でございます(笑)
 なお、ポチは 『 一ニャンに付き一ポチ 』 となっております
 まだポチ玉をお持ちの方、7月31日までポチできますので宜しくお願いします♪










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
折角おいらの可愛い写真を撮って貰っていたのに台無しでしゅよ~神出鬼没のさくらには困ったもんだと呆れてるおいらにポチっとヨロシク ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
晩酌しながらパパラッチ
至福の時ですよね~
突然カメラの前を横切るさくらちゃん、ホントおもしろキャラですよね
うちの醍醐とユニット組んで、お笑いデビューさせてみたいです
舌チョロ写真が撮れると嬉しいですよね~
私なんて、超普通のコンデジなので、狙ってもなかなか撮れないから、余計に小躍りしちゃいます
さくらちゃんのアニメに、萌え萌えです☆
2012/07/06(金) 12:35:52 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんの後ろにこてっちゃんの
可愛いお耳が♪
最後はニッコリ顔だね~
さくらちゃん見てるとうちのロリは
表情があまり変わらないわ~
今日は、・・・・・「寒い」です。
ごめんねぇ~北東北はエアコンいらずよー
二日前まではめっちゃ暑かったのよー
2012/07/06(金) 12:57:50 | URL | Yomogi #-[ 編集]
いや~GIF可愛いですね~♪
晩酌しながらのパパラッチはやめられませんね(笑)
2012/07/06(金) 13:14:35 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
さくらちゃんのアップ写真、自分が撮られているって思わずに
カメラの方を見ているからいつもの表情とまた違って
いい感じだわ。
うふふっ♪やっぱり女の子って顔してるよね(^_^)

さくらちゃんのフォトコンテストのポチは1回でいいの?
毎日じゃないの?
来年は私もやりたいな~って毎年言っているような・・・・
2012/07/06(金) 13:30:46 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
そっか遂にエアコンの誘惑に負けたね〜
ほんま無理しすぎてもアカンもんね、体調崩しちゃう(^^ゞ
あたし煙草吸うから季節の初めにエアコン入れた時ヤニ臭くて
「エアコン洗浄スプレー」なるものを買ってみたんだ。
どうせ効かんやろって思ってた割には、意外にスッキリ!
一缶丸ごとスプレーしたら、表の室外機の配管からきちゃない水でてきたわ〜(^_^;)
なんぼ掃除してへんねん、って話かもしれんけどね〜(^^ゞ

にょんと飛び出たさくらちゃん、あたしを撮って〜ってか?
GIFアニメ可愛いわぁ、あたしも最近やっと作れるようになって
でもいつも背景が合わないんだよね。ちょっとだけずれてるの。
カメラ持つ手が震えてるのかしら?
2012/07/06(金) 13:48:23 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
さくらちゃんのGIFアニメ、かわいい〜
そう、そう、完全に出ているわけではなくて、
丸まっている時の顔、いいですよね。

エアコンの掃除、ワタシは5月に頼みましたわ。
2台で18000円だったかな?
それから、冬の頃からファンの音がビビっていたので、
それの修理をお願いしました。
製造から9年だったので、ギリギリだったかしら・・・
10年以上になるサポート対象外になるんですよ。
2012/07/06(金) 14:03:48 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
晩酌しながら、小鉄ちゃんの行動が分かって良いですね。
パパラッチし放題♪
さくらちゃんのドアップ、とってもカワユス❤
それにカメラ目線バッチリだし、さすがさくらちゃん。

GIFアニメ、さくらちゃんにウインクされてるみたいで
緊張しちゃいました(^^♪
goodですね。
2012/07/06(金) 18:56:39 | URL | イヴ #-[ 編集]
GIFファイル
「にゃっ」って言ってるみたいでかわいい( ̄m ̄* )
2012/07/06(金) 21:38:50 | URL | けい@ぎんたんち #JalddpaA[ 編集]
コテちゃん、ハンモックで寛ぎながら、顔だけママさんの方にむけて、可愛いね(*^^*)


ママさんがコテちゃんを、パパラッチしてる前を横切るなんて、さくらちゃん面白いね(*^^*)(笑)


さくらちゃんのドアップも可愛い(*^^*)
2012/07/07(土) 00:26:47 | URL | 來未★ #-[ 編集]
視界に入る小鉄くん
晩酌の最高のお供ですよね~^^
ナイスなタイミングで現れるさくらちゃん、サイコー!
舌チョロもたまらんっ!
くぅ~~可愛いすぎるっ!!
2012/07/07(土) 10:25:54 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
はいは~い!
エアコン快適ですよ~♪
社長さ~ん、是非、ママさんの財布のために・・・
じゃなくって日本の節電の為にエアコンボーナスを~!(笑

さくらちゃん、最高です!!!
あ~、ウチのニャンズもそんなボケをしてほしい。
えっ?ボケじゃないって?(爆
2012/07/07(土) 23:51:35 | URL | カツぞう #-[ 編集]
まだエアコン使ってないです
扇風機でいつまで辛抱できるでしょうか~・・・
晩酌しながっらパパラッチ・・至福で楽しい時間なんだろうな~・・
ユーミンも、お酒に強いといいな~と思います
小鉄兄ちゃんのカメラにポーカーフェイスしてるの楽しいな~
突然アップのさくらちゃん、淋しくなったのかも・・
舌チョロ・アニメ楽しくて可愛いくて、ちょっぴり笑ってしまいました
2012/07/08(日) 00:55:24 | URL | ユーミン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
