毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
今年は小鉄も開く?
なんだか暑いんだか寒いんだかはっきりしない天気が続いている横浜です。
相変わらず朝晩は肌寒いんですが、日中はチョッと蒸しっとする暑さのようだし…老体が付いていけずに悲鳴を上げております(笑)
どうやら風邪の引き始めなのかくしゃみが止まらないママさんです ヘックション(>ω<)/。・゚゚・
みなさんも体調管理には十分お気を付け下さいね!


そう言えば、昨日は夕方頃から雨が降る予報だったんですが、結局降りませんでしたね~
どうやら予報よりも雨雲が海側を北上したからのようです!
まぁ、雨の予報が外れて降らないのは助かるんですけど、やっぱ今年って雨が少ないですよね???
九州方面で大雨を降らせ過ぎちゃってこっちまで勢力が残ってないんでしょうかね(^^;
日本全国津々浦々、平均的に降ってくれると助かるのにね~上手くいかないものだわ!
実は先日 『 ポンパレ 』 で傘を買ったんです!
その傘は普段は無地なんですが、傘の表面に雨が当たると桜が浮き上がってくるという可愛い傘なんですよね♪
早く使ってみたいのに、買ってからというもの雨が降らんやんか~~~~~
週末も雨は降らないみたいだから、来週までお預けかな o( _ _ )o ショボーン





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

暑くなると漏れなくヘソ天&お股パッカ~ンするのはさくらの専売特許かと思っていたのですが、どうやら今年はチョッと様子が違うようです(^^;
何故ならば…






このお方も今年はやたらとヘソ天で寝ていらっしゃる(^^;
1






ちなみに、さくらは勿論バック駐車で寝ております(爆)
2






そんなさくらのおケツをヘソ天のまま見つめるセクハラ小鉄
3






なんか真剣にガン見してるけど…        ウンピでもこびり付いてるのか?(爆)
4






結局ヘソ天のまま寝ちゃいました(笑)
5






アンヨが可愛かったのでアップで♪         先っぽクニュってしてる~
6






で、時間は流れ10分後…






何がどうなってこうなったんだ???
7






あたちたちラブラブなの♪」        連れの方嫌がってるように見えますけど(^^;
8






邪魔しないでくだちゃいな
9






なんて言ってる隙に、小鉄慌てて逃走しました(爆)
10



まぁ、隙あらば小鉄にピッタリくっ付きたいさくらですからね、この展開も当然と言えば当然かも(爆)
しかしさっきまで爆睡してたはずなんだけどな~もしかしてあれって小鉄を油断させる為の狸寝入りだったのかしら(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら去年までは行儀よく寝てたけど今年は大胆に寝ることにしたでしゅ~でもさくらと違ってヘソ天でも行儀が良いおいらにポチっとヨロシク d(^^*) イェィ!

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
小鉄ちゃんの開きっぷりはロリみたいよ。
なぜかさくらちゃんはジョジョっぽいのよね~(笑)
なんだかそういうことが多いわね。
さくらちゃんは色白で可愛いな~
ロリは濃いから、兄より。
くっついたら逃げられる運命なんだねー
さすがに昨日は暑くて、ヒエヒエボードだそうかと思ったわ!
ポンパレってお店の名前ですか?
ごめんね~田舎者で!
2012/06/29(金) 13:14:08 | URL | Yomogi #-[ 編集]
可愛い傘ですね~
でも、そういう時に限って 雨降らず…

へそ天の時のにゃんずの後ろ足って、なんかすっごく可愛いんですよね
私もあんよばかり撮っちゃいます

ふたりとも いつの間に?!
でも、満足なのは さくらちゃんだけ(泣)
小鉄ちゃん 怒らないで~
2012/06/29(金) 13:17:14 | URL | hana #-[ 編集]
ヘソ天の小鉄くんの姿、なんかに似ているのよね。
その揃えた手と足が、とってもかわいい。

さくらちゃん、スゴッ!
そこまでやるとは・・・
昨日の記事といい、今日の記事といい
さくらちゃん、出来る女なのね!
2012/06/29(金) 13:25:10 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
コテちゃん、お行儀よく、へそ天で寝て可愛い~(*^^*)

アンヨがクニュとなって、本当に可愛いね(*^^*)

さくらちゃんは、お兄ちゃんの側にくっつきたいんだね(*^^*)(笑)

でもお兄ちゃんは、すぐ逃げちゃうから、つかの間だけのラブラブの時間を、さくらちゃん、楽しんでね(^^)(笑)
2012/06/29(金) 17:54:27 | URL | 來未★ #-[ 編集]
暑いよぉ、こっちははっきり言って暑い!!
今日は30度超えだだもんなぁ~
銀行行ったら省エネで暑くって汗だらだら流れてくるの~
あっ! ポンパレ!あたしもたまに見るの~
前に猫婆とかにツアーに行ったのも ポンパレチケット
めっちゃお得だったもんな~
ヘソ天の小鉄くん、なんかへそ天の割にお上品に見えるのは何故?
そっかおっぴろげてないからか~(^^ゞ
ジョージのとはちがうな~(臨場風に(^^ゞ)
2012/06/29(金) 18:39:57 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
やっぱりくっついていたいのね( ̄m ̄* )
2012/06/29(金) 22:25:55 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
こちらも暑い、晴天の金曜日でした
不思議な傘ですね、ユーミンだと変化するのを見ながら歩いて転びそうです

へそ天の時の後ろ足って、すっごく可愛いんですよね 、翔はたまにしか見せて呉れません
飼い主としては寂しいです
小鉄くんとさくらちゃん、いつの間に
想像では、押しかけさくらちゃんの気がします
満足なのは さくらちゃんだけ
瞳が可愛いな~
小鉄ちゃん☆男は我慢だね
2012/06/30(土) 01:24:10 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ママさん、こんばんはm(_ _)m
また見つけてしまった、、、
480グラムが昨日の段階で600グラムになったよ(^_^)
月末の仕事と重なってにっちもさっちもいかなくてコメントできなくてごめんね。
健気でいい子だからこてっちゃん、さくらちゃん
そして、うちの子達のようにあの子にも幸せをつまんでもらいたい。
もうしばらく休みなしで頑張るよ!!!
また連絡するね♪
2012/06/30(土) 01:57:42 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
素敵な傘買ったんですね
(ΦωΦ)フフフ…だから雨降らないのかな~

ヘソ天小鉄君だなんてね~
ゞ(≧ε≦o)そのスタイルでガン見とw~
それもさくらちゃんのおちりをネ(;^ω^)
ほらそんなことするからさくらちゃんが~

ホントさくらちゃんは小鉄君大好きなんだね
2012/06/30(土) 04:40:15 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
小鉄くんのヘソ天、お行儀がいいわ~♪
ウチのテンは手はクニャってなるんだけど
足が伸びきっちゃってるの(笑)
さくらちゃん、暑くなっても小鉄兄ちゃんに
くっつきたいのね~^^
2012/06/30(土) 15:46:50 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
小鉄ちゃん、『正統へそ天』ですね。(~_~;)
アンヨだけでなくゼ~ンブ可愛いです!
トクはこの格好出来ません。^^

さくらちゃんの、「なにか?」顔が又チョー可愛いです。

ママさんの傘が使える日が来る方がいいのか、
出番のない方がいいのか・・・^^
2012/06/30(土) 17:15:37 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
