毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
邪魔なんでしゅよ~
昨日は本当に寒かったですね~って、関東だけかしら(^^;
横浜は結局最高気温も20度に届かず、薄手の長袖を着ていても寒かったですよ!
どうやら4月頃の気温だったようです ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
今朝もまだちょっと肌寒い感じでしたが、日中は昨日より気温が上がって過ごし易くなるそうです(^^)v
とは言え、夕方には気温が下がって肌寒さを感じるらしいですからね、この激しい気温差は勘弁してよ~って感じですよ!
昨日3ヶ月予報が発表されていましたが、今年の夏は一昨年ほどの酷暑にはならないものの、それでもやや気温が高めで厳しい夏になりそうなんですって!
今年の夏も頑張って節電しなきゃいけないですからね、できれば気温はあまり上がらないで欲しいママさんです 八(^□^*) タノム!!



先週末、東京では知る人ぞ知る超有名店 『 千疋屋 』 のゼリーをお使い物として初めて贈ってみました♪
超有名店だけあって名前は知っているものの、ママさんには口にする機会なんてない代物ですからね~いったいどんなお味なんでしょう??
で、人様にお贈りするのに味も知らないんじゃ失礼だろうという大義名分をつけ、一個350円するゼリーを一個買って食べてみることにしました(笑)

本当はママさんが買ったゼリーより更に上をいく一個2500円もするプレミアムなゼリーもあったんですが、そんなものどう足掻いたって手が出ませんってば!
一個350円でも贅沢だな~って思う庶民派ママさんですから(^^


そのゼリーを昨夜食べてみたんですが…なんじゃこりゃ~ってなくらい美味しいのなんの!
いやぁ~人生うん十年生きてきたけど、多分今まで食べたゼリーの中で一番好きかも♪
まぁ、店の名前と価格に完全に洗脳されてる気もしないでもないけど(爆)
でもこのお味なら先方にも十分喜んで貰えたんじゃないかな~と思います(^^)v






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

小鉄が爪とぎの横で寛いでいたので、写真を撮ったりナデナデしたりしていたら…






さくらがやって来て…これ見よがしに二人の間にでぇ~んと座った(笑)
1






写真撮ってるのに邪魔でしゅよ~
2






おいらちゃんと写ってるでしゅか?」           大丈夫!ギリ写ってるから(笑)
3






全く迷惑な奴でしゅよ~
4






そんな小鉄の気持ちを察したのか…







大人しく去って行ったさくら                 ↓ さくらの尻尾(笑)
5






やれやれでしゅ
6






と、安心したのもつかの間で…







バックオ~ライと後方を確認しながら戻ってきた(爆)
7






しかし、しばらくすると…







コテちゅにウザいって叱られたでちゅ
8



やっぱりね(^^;

さくらってめっちゃヤキモチ妬きなんですよ~
ママさんと小鉄がイチャイチャしてると、少し離れた所から嫉妬の炎メラメラでじぃ~~~っと睨みつけてますからね(笑)
でも最近は我慢する前に割り込んでくることが多いかな (;`O´)oダメーーー!!
小鉄は逆にイジイジしながら見て見ない振りをしてることが多いんですよね~
やっぱ女の子の方が積極的ってことでしょうかね(笑)




*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらさくらがママとラブラブしていてもイジイジなんてしてないでしゅよ!本当は兄ちゃんだからグッと我慢している優しいおいらにポチっとヨロシク (≧へ≦)ガマンデシュ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
さくらちゃん、可愛い~
私も私も~って感じでしょうね
バックで割り込むところが面白いです!
こんなところも、うちの醍醐にソックリですよ
珊瑚と遊んでる時だけでなく、ブラッシングや爪を切っていても(好きじゃないのに)
どこからか駆けつけてきて、アピール鳴きをします
小鉄ちゃんのクニッてしてるお手手が大好きです~
2012/06/26(火) 13:01:32 | URL | hana #-[ 編集]
さくらちゃんのお尻からの車庫入れ、
見事ですよ~
それなら検定一発合格間違いなし!

さくらちゃんと小鉄くんの性格の違いを
読むと、やっぱり末っ子とお兄ちゃんなんですね。
2012/06/26(火) 13:49:49 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
お江戸はそんなに涼しかったのね~
こっちは昨日は30度はあったな、今日は少しマシかな?
でももうすっかり半袖で汗まみれっす(-。-;)
1個350円のゼリーでもお高いと思うのに
一個2500円もするゼリー?ひゃーメロン丸ごととか??
千疋屋ってお高いってイメージだけは知ってるけど食したこと無いわ~
小鉄ちゃん、マロンもその気持ちよーく分かるって言ってたよ
いつもお兄ちゃんが邪魔で写らないんでち!ってね(^^ゞ
バックオ~ライってふふふ、さくらちゃんったら!
2012/06/26(火) 15:31:16 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
私も、お高くて美味しいゼリーを食べてみたいです(^^)

さくらちゃん、やきもち焼きなんだね^_^;(笑)

一度は去っていっても、バックから駐車してくるなんて、さくらちゃんらしいね(^^)(笑)
2012/06/26(火) 16:38:32 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ママさん~~~お久しぶりです!
なかなかコレんですんません。
ちらりと見えるこてちんがかわいいでっす~~~~
さくらっち、相変わらずですねふふふ。
2012/06/26(火) 19:20:38 | URL | 秀 #-[ 編集]
さくらちゃんは
バックオーライが得意よね( ̄m ̄* )

わたしも千疋屋のフルーツゼリーもらいたい…
2012/06/26(火) 19:44:22 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
一個350円のゼリー食べてみたいわ。
やっぱり有名店は美味しいんだろうな♪
今夜、夢にでてきそう(笑)

さくらちゃんも輪の中に入りたかっんだよね。
バックオーライ可愛い(*^^*)
積極的にみえて、本当はシャイなんだよね(^-^ゞ
2012/06/26(火) 21:18:32 | URL | イヴ #-[ 編集]
お中元の季節ですね・・
7月になってにしよう
さくらちゃん、お兄ちゃんばっかりって気持ちが湧いて来たんだ・・ジェラシーかな?
写ってるかな?目線の兄ちゃん楽しいな~
フェイントかけてバックオーライの、さくらちゃん可愛いです
ちょっぴり、ママさんが羨ましいかも
2012/06/26(火) 23:07:37 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ウチはシゲが男の子なのにヤキモチ焼きですよ~
それもハンパない!!
マサをかまってると、寝てても飛び起きて文句言いながら駆け寄ってきますから
さくらちゃんのバックオーライでドッキング
動画で見たいわ~~
あのー一昨日食べたお弁当、1個298円でしたのよ
2500円のゼリー。。。夢の中でいただくことにします~
2012/06/26(火) 23:18:34 | URL | みきぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
