毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
身の程をわきまえてる猫
梅雨らしいムシムシした日が続きますね~ってか、湿度高過ぎだってば~
気温が高い上に湿度が高いって、どうしてこんなに不快なんでしょうね!
毎年梅雨から秋になるまでの季節が超苦手なママさん、今年はいつにも増して体が付いてかない気がしますよ~
これも年のせいでしょうかね(^^;
早く初秋がやって来ないかな~と指折り数えて待っているママさんです(笑)


なんだか台風が不穏な動きをしていますよね!
このままいくと…もろ日本に上陸しちゃうのか??? ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ
しかも大型で非常に強いときてますからね、今から心して備えなければ!
沖縄・九州地方では既に影響が出始めているようですので、みなさんも早目早目に備えて下さいね!
我が家は去年は台風でベランダのミニ倉庫が動いてしまったので、ミニ倉庫をいかに固定するかが最重要課題だわ~
10キロぐらいのダンベルでも買ってきて倉庫の中に入れておくかな(^^;





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

先日、お友達へのプレゼントにメリーチョコレートデコギフトを作ってみたんですが、その時にちゃっかり自分の分も一緒に作ってみました~






届いて箱から出すと早速チェックに現れるさくら(笑)
1






こんな感じで好きな写真の缶を作ってくれるんです♪
2






で、チョコはニャンズには食べさせられないので、代わりに入っていた箱を進呈すると…







クンカクンカと匂いチェックをしながら
3






入れる箱かどうかのチェックをしているようにも見える(笑)
4






目測した結果
5






どうやら無理だと判断したらしい(爆)
6






さくらが入れないならと、小鉄の大事なワンちゃんを入れてみると…
7






チョッと待ったでしゅ~」と小鉄が乗り込んで来ました(笑)
8



差し詰め 「 おいらの大切なワンちゃんに何するでしゅか! 」 ってとこでしょうかね(笑)
このワンちゃんを触っていると気になって仕方がないようで、放すまでじ~~~っと見てますから(^^;
こんなに小鉄に愛されてるワンちゃんに嫉妬しちゃいそうだわよ(爆)




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらの大事なワンちゃんを勝手に触られると気になって仕方ないんでしゅよ~特にママはワンちゃんに悪さをするから目が離せないおいらにポチっとヨロシク(¬¬)ジロッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
またまたご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
さくらちゃん目測の結果は入れない!?
とりあえずオチリだけでも入れてみて欲しかったな~(笑)
うちのこたろうは目測せずに箱を潰すと思う(爆)
2012/06/18(月) 12:37:28 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
↓強引な添い寝、かわいい!!
このぬいぐるみは、分身のような?ねんねタオルのようなもの?なのかしらね・・・・・。
小鉄にいちゃんのかわいい習性ですね。
あまりいじめたら、かわいそうかもね・・。
ふふっ。
蒸し暑いので、体調管理気を付けてくださいね・・・。

早々、ダンベル買うのは、大変。
ペットボトルごときでは、動いてしまうのかな??
2012/06/18(月) 13:02:34 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ほほぉ~メリーチョコもチロルに負けないように
こんなサービスはじめたんだねぇ~!可愛い^^
さくらちゃん、見ただけで無理って言ってみんと
やっぱ入ってはみ出してくれんと(^^ゞ
そっか小鉄ちゃんは大事なワンちゃん拉致されると
こんな風に飛んでくるんだね~
で、ちゃんと取り返せたかな??
2012/06/18(月) 13:14:22 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
きゃ~ チョコ缶可愛いです!!
私も作ってみたいな~~

さくらちゃん、その箱入れなかったの?
うちのにゃんずなら、はみ出ても 無理矢理入っちゃいます
小鉄ちゃんの大事なワンちゃん、さくらちゃんが触ったらダメなんですね~
私もワンちゃんになってみたいです
2012/06/18(月) 13:33:08 | URL | hana #-[ 編集]
いや、なんか入れそうな気はするけれども・・・
ただ、箱の方がどの位、もつかは疑問だけど。

小鉄くんのワンちゃん、例のワンちゃんですね。
そりゃ、大事ですよね(笑)
2012/06/18(月) 13:45:11 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
わー可愛い缶♪ナナちゃんも一緒なのね^^
こんなサービスもあるんですね~
さくらちゃん、箱にとりあえず入ってみて欲しかったなー(笑)
2012/06/18(月) 15:02:44 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
メリーチョコで、こんな可愛い缶を作って貰えるなんて、私も作って貰いたいです(^o^)


さくらちゃん、直ぐチェックが入るね(^^)(笑)

そのワンちゃん、コテちゃんの大事なワンちゃんだから、触られと気になるよね(^^)

コテちゃんの相棒だもんね(*^^*)
2012/06/18(月) 16:28:35 | URL | 來未★ #-[ 編集]
わぁ、かわいい!
宝物いれになりそうだねー
さくらちゃん・・・入れないのかい?
いや、入れると思うけど・・・w
2012/06/18(月) 16:57:33 | URL | クロタンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/18(月) 17:20:42 | | #[ 編集]
世界に一つの可愛いチョコ缶だね♪
私も作ってもらおうかな。
送られた方も喜ばれるでしょうね。

さくらちゃん、箱に入る前に大きさチェックですか(^^♪
良い考えだね。
で諦めも早いようで(汗)

あらら小鉄ちゃんはワンちゃんを救出にきたのかな。
大好きなワンちゃんの為なら
火の中水の中って感じね。
小鉄ちゃん、男の中の男だねー(^^♪
2012/06/18(月) 18:03:59 | URL | イヴ #-[ 編集]
小鉄ちゃん ワンちゃん好きなんだ
かーわいーい( ̄m ̄* )
さくらちゃん嫉妬しちゃいそうね!
福岡は雨風ひどくなってきました
台風かなぁ?
2012/06/18(月) 21:18:08 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
へ~、メリーでもそんなサービスやってたんですね~!
ちょっと試してみたくなっちゃいました。

さくらちゃ~ん、諦め早くない?
ママさんが大きいっていうから
実際以上に大きいと思ってたりして(笑
2012/06/18(月) 23:30:07 | URL | カツぞう #-[ 編集]
こんなサービスしてるんだ~
欲しくなるw~

そうそう大切なワンちゃんだものね~
さくらちゃんにもママさんにも~
貸せないよね~
(o^^o)♪しっかりみはらないとね
2012/06/19(火) 04:32:58 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
