fc2ブログ
毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
可愛過ぎるやろ~(笑)
今日はお天気下り坂で寒さも戻って来るそうなんですが…
あれ?今日って寒いか???って思うくらい、朝は寒さを感じなかった横浜ママさん地方です~って、ママさんが鈍感なのかしら(笑)
今日の予報だと最高気温と最低気温が同じになっているので、このまま雨が降り出したらやっぱ寒くなるかも(^^;
関東地方は今日から明日にかけて春の嵐になるらしいですよ~でも花粉が少なくなるなら春の嵐もウエルカム♪なママさんです(笑)


先週の金曜日から社長がずっとお休みで、平和な毎日を過ごしていたんですがそれも今日で終わり…(><)
平和な一週間だったな~なんちゃって(爆)
それにしても、我々社員は業績が悪く利益が出ていないという理由で冬のボーナス激減され泣いているっちゅ~のに、何故に社長一人だけバブリーなんでしょうね?
今回も奥様と10日間の海外旅行ヘ行かれてるようだしね~信じられないわ!!
でもまぁ、社長がこれだけ休むので、普段休みが取り辛い社員さん達も今なら社長も文句言えないだろうってことでバンバン休みを申請してましたよ(笑)
流石に社長も自分だけ取って社員に駄目だって言えませんからね~(爆)
社長不在最終日、今日一日有意義に過ごしたいと思います(^^)v   






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

はいはい、タイトルを見て頂ければ分かりますように、本日親バカ炸裂ネタですので悪しからず(爆)
朝のじゃらし遊びの時に撮った写真なんですが、そりゃもうその可愛らしい仕草や動きにノックアウトされたママさんですからね~みんなもノックアウトされないように気を付けてね♪

じゃらしを振りながらカメラを構えると…






液晶モニターにこんな可愛い姿がぁ~~~~
1






なんかこの爪とぎ柱がお気に入りなのか
2






よくこの場所に収まってるんですよ(爆)
3






で、柱の向こう側からじゃらしを狙い
4






えいっ!
6






やぁ~!と、手を伸ばす姿がメッチャ可愛いの♪    2、3発殴っとく?(爆)
7






勿論こちら側から狙う姿も可愛くて
8






えい!って手を出すも掴み損ね
9






仰け反りながらじゃらしを見送ってるし~        
10






ミニタワーに居る時のさくらはポーズも決めてくれてメッチャ可愛いの♪
11






ってか、自分でも絶対可愛いと分かってポージングしてるやろ~(爆)
12



どういう訳だか、このミニタワーに居る時だけはメッチャ可愛いんですよ♪
爪とぎ柱にしがみ付いてる姿は勿論、爪を研いでるだけでもなんかいつもと違って見えちゃうんですよね~普段はオヤジっぽい恰好ばかりしてるのに(^^;
バブリーな頃に流行ったお立ち台みたく、ミニタワーに登ると自然にポーズを決めたくなるのかしら~(笑)
以上、現場から親バカ炸裂中のママさんがお伝えしました q_(^∇^ )



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらもミニタワーに居るさくらが時々可愛く見えるでしゅけど…ママは親バカ過ぎでしゅよ~可愛いさならさくらに負けないと思っているおいらにポチっとヨロシク (o^∇^o)ウフッ♪

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



コメント
この記事へのコメント
居る場所によって可愛かったりしますよね~♪
さくらちゃん爪研ぎ柱にしがみついちゃって
しかもお目目まん丸させて可愛いったらありゃしない♪
私もさくらちゃんにしがみ付かれたいな~(笑)
2012/03/23(金) 12:37:41 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
うんうん!さくらちゃん、このタワーの上にいる時は
可愛く見られてるってわかってると思うよ(^_^)!
だってうたも「絶対かわいいでしょ~」的な顔で
ポーズをとったりすることがあるから。
もしかしたらこれってしょっちゅうカメラを向けられている子の
いつの間にか持ち合わせた習性とか(笑)

社長、また旅行に行ってたの!?
夫婦で仲良く旅行っって・・・はぁつ!本当に嫁なのか・・・
2012/03/23(金) 12:52:03 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
やられた~~~~
さくらちゃんにノックダウン
ママさん卑怯ダワン

母たん雪降って寒かったけど
心があったまったにゃん

さくらちゃんの乙女心に惨敗
春ダワネ
2012/03/23(金) 13:34:34 | URL | はなはな #-[ 編集]
こんな可愛い顔されちゃ
親バカMAXで爆裂だわよねー
こーやったら可愛いって
わかってやってるって思う時ありますね♪
2012/03/23(金) 14:46:22 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
いや~ん、ポールダンスしてるようにしか見えないわ~~
とっても可愛いです~v-238
妹がこんなに可愛い時に兄しゃんはどこへ??

あ~どこも一緒っす!
シャチョーだけ給料上がってるんだよね。
ちなみに今日は奥さんつれて名古屋へ行ったわ。どしゃ降りですって、ざまーみろ(大笑)
本物のモンステラちゃんは元気ですか?
2012/03/23(金) 14:59:50 | URL | Yomogi #-[ 編集]
全編グラビアモードのさくらちゃんだわ。
目を閉じて想像しましょう。
ここは常夏の島、ヤシの木の影から
ダイナマイトボディのさくらちゃん、
誘っているわ~

さくらちゃんたら~
自分の魅力をよく知っているわ!
2012/03/23(金) 15:30:59 | URL | ツブシオ #YG9ONXHE[ 編集]
さくらちゃん、爪とぎの柱に、可愛いお手手で、しがみついたり、反り返ったり、色々なポーズをとって、とっても可愛いね(*^^*)

さくらちゃん、アイドルみたいだね(*^^*)

癒されますぅ(*^^*)
2012/03/23(金) 17:29:20 | URL | 來未★ #-[ 編集]
さくらちゃん 確かに可愛いです!
しがみついたお手手に 萌え萌えです~
首をかしげてるのも いいわ~
これは、親ばかになりますよ!

今日は寒いですね
上司がいないと、職場が平和なのは一緒です~
うちは…最近、出張が無くて ずっといるわ…
2012/03/23(金) 17:31:14 | URL | hana #-[ 編集]
こちらは朝から雨ですよー。

さくらちゃん、めっちゃ可愛い。
じゃらしで遊んでる姿も可愛すぎるぅ。
場所によって可愛く見える所ってあるのかな。
お手手が伸びてくるポーズもいい感じ。

ママさんが親バカになるのが分かるわー(^^♪
小鉄ちゃんももちろんカッコいいですよ。
2012/03/23(金) 18:34:21 | URL | イヴ #-[ 編集]
さくらちゃん かわいいわー
ポールダンス踊ってない?

社長不在が幸せって気持ち わかるわー
うちの事務所も社長が来てる日はぴりぴりしちゃう
2012/03/23(金) 20:20:18 | URL | けい #JalddpaA[ 編集]
ノックアウト
暖かい春の雨が、一日中ドシャぶりでした
さくらちゃんの可愛さにノックアウトで~す
可愛い瞳の次は、どうしても抱きしめたい下半身に目が行くユーミンなのでした
えいっ!・・・と・・やあ~!・・と最後のさくらちゃん可愛いな~ 
2012/03/24(土) 00:13:01 | URL | ユーミン #-[ 編集]
えっ~~~~~、超可愛いじゃん!
>普段はオヤジっぽい恰好ばかりしてるのに
ママさんが、イメージを付けちゃったから
そう見えたけど・・・、
もう、これは、りっぱな、アイドル猫。
akb48猫募集でしたら、合格間違いないでしゅよ。

てが、かわいい!!
毛玉もやってほしい!!!
2012/03/24(土) 12:15:04 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
さて、可愛いって何回言ったでしょう?
1、2、・・・あ~数えるの大変だ~(笑
まぁ、ホントにカワイイから親バカも許しましょう♪

社長さんが休んだ時に休み申請するのって
むっちゃ木本わかります(爆
2012/03/24(土) 21:22:10 | URL | カツぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する