毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
今年もお世話になりました♪
いよいよ今年も最終日、大晦日になっちゃいましたね~
歳のせいか本当に一年があっという間に終わっちゃう気がするママさんです(笑)



常連さん、そして今年新しくお友達になて下さったみなさま
一年間小鉄&さくらのドタバタブログにお付き合いくださいまして本当にありがとうございました!
今年一年を振り返ってみると…相変わらず小鉄のハゲに悩まされ、ヤンキーさくらのヤンチャに振り回された一年だったような気がします(笑)
でもまぁ概ね平穏無事の一年だったと言える…かな(^^;
来年こそは小鉄の3年越しのハゲも完治し、さくらもおしとやかなレディーとなって万々歳で年越しを迎えられたら良いんですけどね~どうなってることやら(爆)



来年もネタと体力が続く限り頑張っていきたいと思いますので、よろしくお付き合いいただけると嬉しいです。




小鉄とさくらからもご挨拶を♪               *クリックで大きくなります
年末




では、良いお年をお迎えください d(*⌒▽⌒*)b








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
一年間いっぱい応援してくれてありがとうでしゅ~今年はさくらに押されっ放しで良いとこ無だったけど来年はもっと頑張ろうと決意したおいらにポチっとヨロシク p(*^-^*)q ガンバデシュ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪





コメント
この記事へのコメント
お~~~!今年最後に1番コメントなんて縁起がいいぞ~!
急いで送信しないと誰かに先を越されてしまいそう(>_<)
来年は年明け早々お江戸に殴り込みだけど
横浜に行けないのが残念(>_<)
今度は昼からお邪魔して昼酒しよう~♪
だってママさんっちって落ち着くんだもん~

今年も楽しく仲良くしてくれて本当にありがと!
来年もなるべくたくさん、更新していこうと思います。
おバカのブログですがヨロシクお願いしますm(_ _)m
2010/12/31(金) 16:09:45 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
ことしも御世話になりました~~~
来年もよろしくお願い致しますね=☆
はいはい、飲みすぎねうんうん、もう飲んでるし~~~(爆)
上野が楽しみですね、すぐだもんな。
良いお年を~~~~~
2010/12/31(金) 17:32:38 | URL | 秀 #-[ 編集]
あたしもそう思う。
なんか若い頃より一年が短くない?
明日からは幸せな寝正月が待ってるぞ!
若い頃はお出かけ好きだったけど
今はニャンズとまったり賀最高だわ。
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年もどうぞよろしゅうにお願いしま~す。
さ、年が明けたらお江戸だぞ!楽しみにしてるよー!!
2010/12/31(金) 19:11:14 | URL | 猫娘 #-[ 編集]
今年はすっとこどっこいなワタクシと
ご縁を結んで頂いて本当にありがとうございました♪
小鉄君とさくらちゃんの微妙な・・・(笑)でも仲良しの
関係がとても好きです。
来年も活躍してね~♪

来年も、ナナのママさんご一家と小鉄&さくらちゃんに良き年となりますように。
2010/12/31(金) 20:20:05 | URL | しまねこ #SMhuFLDY[ 編集]
今年は小鉄ちゃんとさくらちゃんのナイスコンビに
楽しませてもらいました。
期待を裏切らないさくらちゃん
メッチャ可愛い~。
小鉄ちゃんもお兄ちゃんらしくなったもんねー。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を♪
2010/12/31(金) 20:41:44 | URL | イヴ #-[ 編集]
ほとんどコメント残せませんでした 涙
でも、小鉄くん、さくらちゃんに癒された一年でしたよ~
ママさんにとっても、そしてニャンズにとっても来年も素晴らしい年でありますように。

一年間、ありがとうございました。
2010/12/31(金) 22:00:45 | URL | 桐右衛門 #CRYFRDJI[ 編集]
今年は本当にお世話になりました。
殆ど諦めかけていたクリスマスカードの写真、
奇跡の一枚を撮ることが出来たのは
ナナのママさんと魔法のマントのおかげです。
来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
2010/12/31(金) 23:15:54 | URL | nyanco #NdilS.2E[ 編集]
あけましておめでとうございます
昨年もままさんの笑いあふれる
ブログ
癒されました~
今は帰省でしょうか?
また今年も 昨年同様
仲良くしてくださいね~

小鉄くん おはげ完治しますように!
2011/01/01(土) 02:18:45 | URL | あおい #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします
<(_ _)>

小鉄くんさくらちゃんママさんの健康とご多幸をお祈りしています
2011/01/01(土) 05:46:05 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する