fc2ブログ
毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
何が入っているのかな?
最近すっかり遅寝早起きが定着しつつあるママさんです。
本日の起床は4時08分。まだ真っ暗だよ~ \(´O`)/ ファ~
ナナが生きていた頃も早起きをさせられる事はあったけど、老猫だから寝るのは早かったのよね(笑)
でも小鉄は寝るまでが長いんですよ~
まぁ、昼間お留守番と称して爆睡してらっしゃるのかも知れませんね(^^;
朝までぐっすり寝て頂くために、疲れるまで遊ばせようと思うのですが…どうしてもママさんの方が先にギブアップしてしまう(^^;
だって、小鉄ったらエンドレスなんだもん o(;△;)o エーン
などと愚痴ったりしておりますが、やっぱり猫との暮らしは楽しいです!

さてさて、ある休日の朝の出来事。

休みの日は普段の日よりもチョッピリ起きるのが遅いママさんです。
で、キッチンで朝食の準備に取り掛かろうとしたその時、紙袋に顔を突っ込む怪しげな物体を発見!
10-27-1


「ダメよ!」の声とともにバツが悪そうに顔を出した小鉄(笑)
10-27-2

実はこの紙袋の中には小鉄のカリカリが入っております。
ケースに移し変えようと思いながら、そのまま置きっ放し(さすがO型だよ)
いつもより朝ご飯が遅くて我慢できなかったのね、ごめんね小鉄 \(_ _)ハンセイ


と、思いきや…


夜も出没しました!しかもご飯食べたばかりなのに~(笑)
10-27-3


しかも別の日にはこんな所に顔を突っ込んでました(^^;
10-27-6

この後、このケースの中から分別してあった使用済み電池の入った小袋を咥えて出し、そのまま部屋中を走り回っておりました(汗)

とまぁ、次から次へと悪さを思いつき確実に実行する小鉄です。


でもね、↓こんな風に足元に転がっていたり
10-27-4


↓こんな可愛い寝顔を見せて寝ていると
10-27-5

何でも許せちゃう親バカなママさんです(笑)
きっとみなさんも同じですよね (=´∇`=) ニャン♪


そうそう、本日で嫌~な歯医者通いが無事終了しました!
もう二度と行きたくないっす。って言うか行かないぞぉ~~~!


*写真をクリックすると少し大きくなります
コメント
この記事へのコメント
早起きですよね~
子ニャンの時はホント早起き
風鈴コンビも朝もはよから運動会してました
いまも早いけど><
コテちゃんも沢山運動沢山食べてあっという間に大きくなるんだよね~


歯医者さん無事終わって良かったですね
2006/10/27(金) 20:40:15 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
うひゃあ
e-266転がり写真&おねんね写真に萌え~e-266
むちゃくちゃ可愛いではないですかー!

その紙袋はポ○パドールのものでは?
にゃんママ、カレーパンとチーズの入ったパンが好きです♪
2006/10/27(金) 23:30:43 | URL | にゃん吉ママ #-[ 編集]
こちらこそ、ごめんなさいm(_)m
慌て者で・・。
小鉄君の背伸びして覗き込む姿可愛い~♪
ママさんが留守の間、色々物色してるのでしょうね(^^;
2006/10/28(土) 00:11:48 | URL | kan #-[ 編集]
全開!!
小鉄くんらしさを、全開ですね。
早起きなのは、辛いです。
それも遅寝、でも全部許してしまうのよね。
歯医者さん通い、終りましたね、
よかった~!
2006/10/28(土) 00:12:28 | URL | ユーミン #-[ 編集]
早起きは・・・
私も毎朝4時には起こされてます(汗)
でも すっかり日課になってしまって 起こされなくても目が覚める・・・・
うちは 一番早起きなのはももちゃんなのでこの先もたぶんずっと4時起き。(笑) もう かれこれ2年以上早起きです。三文の徳はあるのでしょうか(笑)
歯医者さん お疲れ様でした!
2006/10/28(土) 05:46:30 | URL | まゆ #-[ 編集]
*黒ネコさんへ
にゃんこは大人も子供もみんな早起きなんだよね~
最近は一日中欠伸ばかりしてますよ(^^;
小鉄、どんどん大きくなってます~
どこまで大きくなるんだろうね(笑)
当分は歯医者の看板も見たくないです(^^;
2006/10/28(土) 17:07:24 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*にゃん吉さんへ
うふふ、転がり写真はメッチャ可愛いでしょ~(親ばか)
よくあの隙間に挟まって、ママさんの料理を監視してます(笑)
横浜と言えばやっぱポ○パドールでしょう(^^)v
ママさん三度の飯よりパンが好きです(笑)
2006/10/28(土) 17:14:28 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*にゃん吉ママさんへ
↑うわぁ~ごめんなさい!
「ママさん」忘れてにゃん吉さんになっちゃてる~(^^;
2006/10/28(土) 17:16:11 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*kanさんへ
昨日は本当にごめんなさい!fc2を全然使いこなせていないもので…(^^;
入れ物、紙袋なんかがあったら、必ず覗かないと気がすまないみたい(笑)
最近は何処へでも登れるようになったから、出かける時は全部仕舞っていかなきゃ危険です!

2006/10/28(土) 17:20:15 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*ユーミンさんへ
そうなんですよ~
親バカなので、何でも許せちゃうんです(笑)
だから余計に小鉄が傍若無人になるのかな(^^;
やっと歯医者通いも終了です。
出来ればもう歯医者のお世話にはなりたくないです。
2006/10/28(土) 17:23:19 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*まゆさんへ
おぉ~2年以上も4時起きですか!習慣とは恐ろしいですね(^^;
3にゃんの中ではももちゃんが一番早起きなんですね。
何となくたろーくんが最初に暴れだすのかと思ってました(笑)
この先歯医者のお世話にならずに済むよう、硬いものは避けねば(^^;
2006/10/28(土) 17:28:21 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する