毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
セクハラでちゅよ!
本日は実家で法事があるため、早朝5時起きで7時台の新幹線に飛び乗らなきゃならないので予約更新です♪
考えてみたら実家に帰るの何年振りかなぁ…と、思わず指折り数えてしまった親不幸なママさんです(^^;
実家までの道のりちゃんと覚えてるかな???(爆)






そうそう、チョッと聞いてよ奥さん!
金曜日の夜の話なんですが、夕飯に冷凍してあったミートソースをチンしてパスタを食べようと思っていたんですよ♪
で、パスタだけって言うのもチョッと味気ないので何かスープでも欲しいな~と思い、会社帰りにスーパーに立ち寄って…


↓ これを買ったんです
a



そりゃね、よ~く確認もせずに買っちゃったママさんもドジだけど、これだけデカデカと 『 クリームシチュー 』 ってか書いてあったら、誰だってこの商品がクリームシチューだと思って買っちゃうでしょ!
えっ?そんなおバカはママさんだけだってか???
てっきりカップクリームシチューだと思って ( 最近カップ系のスープとか増えてるから ) 買ってきたのに、家に帰ってお湯を沸かしさぁ~クリームシチューを作るぞ♪と思って蓋を開けたらビックリ!!
これクリームシチューじゃないやん!!
普通のカップラーメンやんかぁ~~~~~~~~~ W(`0`)W ガオォー!
確かに蓋の写真をよ~く見るとラーメンらしき物が映ってるけどさ、何処にもラーメンって書いてないやんか!!
ラーメンって書かないのなら、せめて 『 クリームシチュー 』 とでも書いておいてよ~日○食品さん!
さすがのママさんもパスタとラーメンは食べられませんからね、沸かしていた湯を火から下ろし開けた蓋は丁寧にセロテープで密封して仕舞いましたよ(^^;
で、昨日のお昼に食べましたがママさん的にはチョッと…って感じのお味でした(笑)






じゃ、本日予約更新なのでサクッといってみよ~♪

小鉄兄ちゃんにペロペロして貰うのが大好きなさくら
でもこの時はチョッと困惑しておりました(笑)






側に来たさくらにペロペロを始めた小鉄だったが…
1






アップにしてみると…






せっせとおケツを舐めておりました(爆)
2






チョッ…コテちゅ
3






そんなとこ
4






舐めないでよ~ベシッ!
5






「 ・ ・ ・ 」                         「 ・ ・ ・ 」
6






嫌ならいいでしゅよ!」              「待って~~~~
7



まるでコントのようなワンシーンでしたよ(爆)
ペロペロして貰うのが三度の飯より好きなさくらでも、さすがにおケツ一点集中ナメナメじゃ堪りませんよね(^^;
まぁ、小鉄におケツを向けて座ったさくらもさくらだけど、だからと言ってケツばっか舐めてる小鉄も小鉄だぞ~それじゃ単なるスケベおやじだわよ(笑)



*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら親切心でペロペロしてあげたのにさくらには怒られるしママはスケベ呼ばわりするし散々でしゅよ~誰も味方がいない可哀想なおいらにポチっとヨロシク ρ(-ε- )イヂイヂ 

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪





コメント
この記事へのコメント
あはははは
よくできたコントのシナリオみたいですね(笑)
さくらちゃんおもしろすぎですよ。
確かにこれだとカップラーメンとは思えないかも。
ところで美味しかったのかな。
2010/12/05(日) 14:04:33 | URL | モモ大好き #-[ 編集]
このパッケージは、だまされるの無理ないです。
私なんか、食べてから気がつくかも・・・です。

桜ちゃんの困り顔、おもしろい!
イカナイデ・・・スタイルもみごとです。
2010/12/05(日) 17:02:35 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
ラーメンならラーメンと書いてあれば、いいのにね(>_<)

私も間違えるかも?

アハハ(爆)

お兄ちゃんにお尻ばかり、ペロペロされても……やっぱ、他の所をペロペロしてもらいたよね(笑)(≧ω≦)
さくらちゃんの困った顔が何ともいえません(^^)

お兄ちゃんが去ってて行く時の、さくらちゃんが面白過ぎです(爆)
2010/12/05(日) 17:29:03 | URL | 來未★ #-[ 編集]
ラーメンには見えないよね
会社の名前も小さいしね
 
小鉄ちゃん、何を思って・・
そんな所を・・・
さくらちゃんの嫌な顔がね、可笑しいです
2010/12/05(日) 20:53:21 | URL | ユーミン #-[ 編集]
エッ!!これラーメンなんですか~
これじゃ~間違えちゃいますよね
ホント表示の仕方を考えてほしいですね

大笑いです~~
さくらちゃんの顔
本当にコントのような出来事でしたね
2010/12/06(月) 05:18:57 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
昨日はお疲れさん。
たまに帰ると喜ばれるでしょう!
さくらちゃんの困ったお顔、
最高に可愛いわあ!!!!
ロリはおちりクンカクンカも
シャーって怒ってるよー
私に拭かれるのもシャー(笑)
そのクリームシチューは買わないほうがいいのね、メモメモ。。。
2010/12/06(月) 10:34:40 | URL | Yomogi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
