毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
新しい練習相手?
なんだか気持ち悪いくらい暖かな日が続いてますよね(^^;
今朝なんて薄手のセーター1枚にジャケットだけ羽織って出勤しちゃいましたよ~うっかり冬の装いで出かけると、電車内が灼熱地獄になっちゃいますからね(笑)
それにしても今年は暖冬なのか?それとも温暖化の影響?それとも…何か異変の前触れとかじゃないですよね )゚0゚( ヒィィ
なにやらフィリピン沖の方に季節外れの台風が発生していて、日本列島の方に向かって来そうな怪しい動きをしてるけど…この時期に台風なんて勘弁して下さいよ~
でもまぁ、日曜日にはグッと気温が下がってこの時期本来の寒さに戻るみたいだから、今のうちにこの暖かさを堪能しておきますか(笑)
これで急に気温が下がったら、またインフル発病者が増えるでしょうから自己防衛を徹底しましょうね(^^)v
運良く新型インフルエンザのワクチンを摂取できたお子様達も気を抜いちゃ駄目ですよ~
ワクチン接種した医療関係者の方が一人亡くなられましたからね。
ワクチンは接種2週間後頃から効果が表れるそうですが、完璧防衛ではありませんからね、ワクチンを接種していてもウガイ&手洗いは必須だそうですよ!




じゃ、今日も元気に本日のネタいっちゃうぞぉ~(笑)

先日、ニャンズのご飯を買ったついでに超激安の湯たんぽを買って見ました♪
チンするアンカがあるから必要ないかな~と思ったんですが、ピンクのウサちゃんで可愛かったし何よりお値段398円でしたからね(^^;
何かに使えるか~と思って買っちゃいました(笑)







これが398円でゲットしたウサちゃん湯たんぽ♪
11-27-6






湯たんぽの写真を撮っていると、興味津々のさくらが現れましたよ~
しかも今回はクンカクンカもチョイチョイも端折っていきなり強奪!







咥えながら市中…いや室内引き回しの刑に(^^;
11-27-1






で、お顔をガジガジ齧ったり
11-27-2






器用に真ん中辺りを咥え
11-27-3






グイっと持ち上げ
11-27-4






振り回してみたり
11-27-5






今度は耳に喰らい付いて
11-27-7






抱えるように持ち上げ
11-27-8






叩き落し
11-27-9






投げ捨てる(^^;
11-27-10



って、なにやっとんじゃぁ~~~~~~ こらー \(`o'゛;)



何かに使えるだろうと思って買った激安ウサちゃん湯たんぽは、さくらのプロレスの練習相手として今もバリバリ活躍しております カカッテコイヤー (9 ̄∧ ̄)9☆
お湯を入れて重たくすれば振り回せないだろうと思い、試しにお湯を入れて置いておいたら…それでも咥えてズルズル引きずり回してましたからね(笑)
果たして湯たんぽとして正当な使い方をされる日は来るのでしょうか…(^^;
ってか、さくらちゃ~んそれ以上狂暴さを増さないでくれ~~~~~ 八(^□^*) タノム!!
ちなみに、ハードな練習を耐え抜いたウサちゃん湯たんぽは、誰も使ってくれないお姫様ベッドで寝ております(^^)v



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
さくらの特訓はマジで凄すぎるでしゅ~これ以上狂暴になったら困るので早期ウサちゃん撤収を要求するおいらにポチっとヨロシク 神様ァァーー\(。´□`・。\)助けてェェ
 
バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪

コメント
この記事へのコメント
あ。。。あらぁ。。。。。
かわいそうなウサちゃん!
さくらちゃん激しい稽古ねぇ~
でもコテチュ兄ちゃんで練習するよりいいか。
あ、痛さの加減がないからダメか。
あニャたは強いから、その辺で許してあげて(笑)

単純にエアコン暖房とホカペではエアコンのほうが電気代安くあたためられるそうだよ。床暖あるならホカペじゃなくても。。。猫用なのかナナママちゃん用なのかによるけど、パネルヒーターは?触ってもダイジョブよ。または小さいホカペ。
今年は関東より西は暖冬だってねー
こっちはそれなりに寒そう。
湯たんぽ。低温ヤケドに気をつけてね。
皮膚移植するはめになったオッサン知ってます。
2009/11/27(金) 15:09:35 | URL | Yomogi #-[ 編集]
んまあ さくらちゃん こんな風にバトルの練習してるのね~
かなりデカイうさちゃんなのに、軽々と持ち上げちゃって 引きずって…
小鉄ちゃんも、練習しないと 大変だよ~
私は、猫ベッドに 湯たんぽを設置して、出勤します
去年は、珊瑚がちゃんと使っていましたが、今年は醍醐が来たので、どうなるかな~?
2009/11/27(金) 16:08:28 | URL | hana #-[ 編集]
おお~~!激安ですね。
398円って買いたくなる値段ですよこれは。
さくらちゃん、うさちゃんをぼこってますがな。笑
小鉄君に対しての練習か??
投げ捨てて、終了!!ですね。
一人相撲ってこのことかー。ってこれは湯たんぽ
だったよ。
使うまえに、ぼろぼろになっちゃいそう。
さくらちゃん、ほどほどにね。

気持ちが悪い、気温ですね。こっち雨が降り出しましたよ。
生温かい感じ。御蔭でにゃんずは走り回って
バトってますよ~~。
2009/11/27(金) 16:42:39 | URL | 秀 #s5RVRKAk[ 編集]
可愛いうさチャンの運命はいかに・・(笑)
ウサちゃん相手にけいこに励んでるのかな。
さくらちゃんがれ以上強くなったら
小鉄ちゃんもタジタジだね^^;
当分さくらちゃんのお相手はウサちゃんに任せてみるのもいいかもね。

こっちもメッチャ暖かい日が続いてます。
こんな時はよけい体調崩しやすいんだよね。
風邪にご注意くださいね。
2009/11/27(金) 16:51:14 | URL | イヴ #-[ 編集]
使わないベッドに使わない湯たんぽとどんどん増えてってるね~
まっ!私も人のことは言えないけどね(笑)
いくつかタワーがデン!と鎮座してるからね(-_-)
うちのゆぱもぬいぐるみをいじめ倒しているけど
さくらちゃんもやってるね~
今回の湯たんぽはママさん!
買った甲斐があったっちゅうもんよ~!アハハァ~
2009/11/27(金) 17:05:08 | URL | yamami #X5bprm7.[ 編集]
可愛い、うさちゃん湯タンポですね(^^)

と思ったら、うさちゃんが可哀想な事に(>_<)
さくらちゃん、うさちゃんを投げ飛ばしたり、かじったり凄いですね~!

コテちゃんと猫団子が出来ないから、ストレス発散かな??
さくらちゃん、益々狂暴になりますね(>_<)

うさちゃんがボロボロにならない事を祈ってます(^^)
2009/11/27(金) 17:31:05 | URL | 來未★ #-[ 編集]
今日も元気なさくらちゃんだ♪
ちびっ子はこうじゃなきゃね~

398円なんてほんと激安だね☆
ママさん、お買い物上手だわ~
398円でも、とっても可愛いし・・
って、、もしかしてさくらちゃんってば
可愛いうさぎちゃんにライバル意識を
もってたりして・・(≧ε≦)ぷぷぷ

大丈夫だよ~さくらちゃん♪
さくらちゃんのがめっちゃめちゃ可愛いからぁ\(^▽^*)
2009/11/27(金) 18:53:53 | URL | 姫ハックン☆ #-[ 編集]
さくらちゃん、新しい子分が来たんやね・・・
子分。。。
トレーニングのために、たまに重くなってくれるやなんてええ子分や(笑)
2009/11/27(金) 20:12:32 | URL | クロタンママ #-[ 編集]
こちらも暖かいですよ~。マジで激安湯たんぽだね。我が家の猫たちの寒さ対策は湯たんぽよ。今年はみよんが来たから、湯たんぽも増やさなきゃ。
2009/11/27(金) 21:05:28 | URL | にゃん吉ママ #-[ 編集]
湯たんぽなのに
暖かかったです18℃だったそうです
春先の温度ですよね
 
すっごく可愛い湯たんぽです。
こんなに喜ぶと湯たんぽより、さくらちゃんの
ペット縫いぐるみになるかも
でもすごい遊び方ですね。翔が腰をぬかしそうです
 
でも一生懸命なのが、すごく可愛い
2009/11/27(金) 21:37:09 | URL | ユーミン #-[ 編集]
お姫さまベッド
使われてないんですね~
残念

さくらちゃん うさぎちゃんの
湯たんぽいいおもちゃになりましたね
そのうち あたたかさに
気付いたら使ってくれるかも
お姫様ベッドにおくとか?
2009/11/27(金) 23:43:28 | URL | blue #-[ 編集]
さくらちゃん、これ以上鍛えてどうするん?
逞しい下半身にホレボレするわぁ~(笑)
しかし398円とは激安!
いいお買い物しましたね ^^
2009/11/28(土) 11:26:32 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
桜ちゃんも運動して、暖かくしているのでしょうか?
それにしても、プロレスの技決まってますね。
十の字固め?もできそうね。

コテちゅは、反応なしですか?

横で呆然と見ている、小鉄あに~を想像してしまいました。
2009/11/28(土) 17:20:47 | URL | 虎猫 #tdg0KL6g[ 編集]
うわ~可愛い湯たんぽだw~~
それもお買い得良いですね~~
なんて思ったら~~さくらちゃんのプロレス相手にもなるんだね~~
こうやって日々鍛えてるのっか~~
アハハハこれじゃ~~ますます小鉄君が勝てなくなるね~~

しかしすごい写真だw~~
さくらちゃんとあんまり変わらない大きさなのに~
見事に振り回してるものね~~
2009/11/29(日) 05:44:58 | URL | 黒ネコ #rnAfMXGg[ 編集]
暖かかったり寒かったり...なんなんでしょ?
電車も送風、会社も冷房入れるのよ。
まだ暖房早いんじゃないの~って思ったら冷房なんだって!
でも外はやっぱり寒かったりするから、半袖にコートってのがいいかも(笑)
398円のウサちゃん湯たんぽかぁいい♪
買いだめしてくれたのかしら?(;^ω^)
ってこれずいぶん大きいのね~?
さくらちゃんの激しいバトル、これもし湯たんぽが入ってたら水浸しになりかねないんじゃ?
そうそう、うちにもあんかを引きずるお方が登場しましたよ~!
それはもちろんくるみです!
投げ倒したりはしてないと思うけどさ~、多分。
2009/11/29(日) 23:08:09 | URL | Pちゃま #dwSh5GNw[ 編集]



*コメントありがとうございます♪

チョッとバタバタしているうちにコメ返が溜まってしまいプチパニックです(^^;
なので申し訳ありませんがこの記事のお返事は
纏めレスにさせて頂きます、ごめんなさい<(_ _)>

可愛いウサちゃんの湯たんぽなのに、すっかりさくらの
プロレス練習相手にされております(笑)
ま、使われないよりかは多少(?)使い方が間違っていても
使ってくれるなら…と、好きにさせております(^^;
でもお陰でママさんの大事なアントン君が被害に遭わなくなり
棚からぼた餅(使い方違うか?)でラッキーって感じです(笑)
しかしこのお方は何を目指して鍛えているんでしょうね?
来年の年末辺り、亀田vsさくらの対戦が見られるかも(爆)
ちなみに、皆さんのご想像通り小鉄はカウンターに
避難しながらドン引きで見てました(笑)
恐らく災いが我が身に降りかからんことを祈っていたでしょう ╋(゜o゜;) アーメン
2009/12/01(火) 14:22:49 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
