fc2ブログ
毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ヤバっ、写真が無い!
雨のせいかチョッと肌寒い一日だった横浜です。
明け方一度上がった雨は、昼過ぎまではなんとか降らずにいたんですが午後には本降りになっちゃいましたね~
お陰で頑張って洗濯した洗濯物は、やむなく浴室乾燥する羽目に(^^;
いえね、今にも降りそうだと言うのに頑張って洗濯しちゃったもので、部屋干しするスペースもないんですよ(笑)
これで今月はガス代アップ確定です(><)




さて、本日更新しようと思ったら…なんと写真が無いじゃありませんか!
そう言えば、ここのところ忙しくて小鉄の写真を撮ってる暇がなかったわ(^^;
そういう訳でして、本日はフォルダーから漁ってきた過去写真を使った超手抜き更新でお許しくださいませ <(_ _)> ゴメンネ






「ママが更新をサボろうとしたでしゅ!」
5-30-1






「全く困ったママでしゅね~」
5-30-2






「遊びに来てくれた人がガッカリするでしゅよ!って叱っておいたでしゅ」
5-30-3






「だから明日の更新をおいらと寝て待つでしゅ」
5-30-4



ってか、写真がない最大の原因はそれですから~~~!


お前が寝てばかりだからネタになるような写真が撮れないんですよ!
曲がりなりにも主役を張ってるんだから、もっと協力的な態度を取ってもらわないとブログ存続の危機になりますからね (●`ε´●) ぶー
今もグーグー寝てるので写真が撮れるかどうか…頼むからネタに出来るような写真を撮らせて~~~ 八(^□^*) タノム!!
もし明日の記事が小鉄の寝顔1枚だけのアップだったら、小鉄はママさんのお願いを聞き入れず寝てばかりだったと思ってくださいませ(笑)
雨の日はホント寝てばかりだわ(^^;


*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらだって協力したいでしゅよ!でも瞼が勝手に下りてきちゃうでしゅ~文句言ってるママだって床に突っ伏して寝てたでしゅよ!とチクっちゃったおいらにポチっとヨロシク (^x^)ナイショネ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄が喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪

コメント
この記事へのコメント
ママさん、お久しぶりです~。
今日は午後からアロマのマッサージの授業で
表参道まで行ったけど、傘を使わずに行ったよ~(笑)

久しぶりの小鉄クン…途中の写真から目つきが(;^_^A
もうすぐお誕生日なんだね♪

そうそう、最近ママさんと遭遇しそうなくらいな場所で
仕事してます~(笑)
2009/05/30(土) 22:08:49 | URL | uri #-[ 編集]
雨の日は、マジ眠くなるよね(^_^;)
コテちゃん、いつも可愛いくて男前だよ(^^)

今日のアド街天国で、横浜ベイエリアをしてたので、い行ったつもりでテレビを観てました(^^)

ママさんが羨ましいなぁ~、お洒落で素敵な横浜に住んでて(^o^)
コテちゃんも横浜の住民でよいなぁ~(^o^)

明日の更新を楽しみにしてまっす(^_^)v

2009/05/30(土) 22:52:41 | URL | 來未★ #-[ 編集]
イエイエ、ガッカリなんてしませんでしたよ。
小鉄ちゃんの魅力的な流し目に会えたから・・・
(^_^)/~
2009/05/30(土) 23:18:52 | URL | とくちゃん #-[ 編集]
「叱っておいたでしゅ」の小鉄くんの
きびしいまなざし
かっこいいよ~ニヒルな小鉄君も素敵~
2009/05/31(日) 00:04:21 | URL | blue #-[ 編集]
わかる、わかる!!
ネタを提供してくれないとツライですよね。
小鉄ちゃん、ネタを提供してくれたかなぁ。
明日の更新、寝顔の写真でないことを祈ります。
2009/05/31(日) 00:11:17 | URL | モモ大好き #-[ 編集]
小鉄ちゃん、寝てばかりなの?
実は、私もなんだ(人間ですが)
雨の日は、なんだかだるいよねー。

でも、更新は楽しみにしてますから、ママさんと頑張って遊んでくだしゃい!

ちょっと怒った顔もかわいいです。
2009/05/31(日) 11:42:56 | URL | hana #-[ 編集]
変顔特集?
うちなんて寝てる写真だろうと堂々と使ってるけどね~!
だって猫は寝てるもんでしょ~。
こてちゅみたいにおしゃべりな猫は少ないからね(笑)
寝てる写真どんどん使おうぜ!
それにしてもフォルダに残ってただけあって1枚目以外はどれも不満げな顔してない?
これじゃあこてちゅのいい男っぷりが~
無理して毎日更新しなくてもいいんだよ~ママさん。
2009/06/01(月) 00:15:50 | URL | Pちゃま #dwSh5GNw[ 編集]
*uriさんへ
こちらこそご無沙汰しちゃって(^^;
あれ?uriさんってママさんと同じで
晴れ女だっけ?(笑)
なんか変な天気だったよね~土曜日は!
何故か最近こんな目つきの写真が多くてね
やっぱ何かママさんに不満があるのかしら~(^^;
そうなのよ~だから今年は何処のケーキにしようかと
ママさん今迷ってるところなの(笑)
ママさんと遭遇しそうな所って何処かしら?
南の方?それとも職場の北の方?
2009/06/01(月) 15:40:49 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*來未★さんへ
あれま、アド街で横浜やってたんだ~知らなかったわ
みんな横浜って言うと山下公園の辺りとか
ベイエリアのみなとみらいの辺りを想像するけど
そんな場所ばかりじゃないのよ~(笑)
ママさんが住んでるところなんて、思いっきり下町だし(^^;
ま、旅行じゃなく遊びに行けるっていう利点はあるけどね(笑)
あっ、ちなみ小鉄は住民税払ってないからね~
横浜市民権はないっす(爆)
2009/06/01(月) 15:45:18 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*とくちゃんさんへ
ふふふ、これなら杉様に勝てるかしら~♪
って、やっぱ歳がばれそうだわ(^^;
同じ流し目でも、杉様がすると「きゃぁ~素敵!」だけど
小鉄がすると「何だよ~」って言いたくなるもんね(笑)
2009/06/01(月) 15:47:29 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*blueさんへ
なんか小鉄に叱られちゃったけど
原因は全て小鉄の寝すぎにあるんですけどね(^^;
こっちが叱りたいぐらいですよ(笑)
ニヒル?小鉄が?
アヒルの間違いじゃないよね?(爆)
2009/06/01(月) 15:49:30 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*モモ大好きさんへ
そうでしょ~やっぱ辛いよね~
晴れの日はまだ活動的だけど
雨の日なんてご飯も食べずに寝捲くってますからね(^^;
まさに冬眠ならぬ雨眠だわ(笑)
2009/06/01(月) 15:51:22 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*hanaさんへ
分かる~雨の日って体が重ダル~って感じで
めっちゃ眠いですよね!
何も考えずに爆睡できる猫が羨ましいわ~
わざわざ猫部屋で色んなことをしてたら
煩かったのか起きてきましたよ(笑)
一種に嫌がらせ?…かな(^^;
2009/06/01(月) 15:54:07 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
*Pちゃまさんへ
そりゃさ、Pちゃま家みたいに
ラブラブの寝姿や変な寝方を披露してくれたら
寝てる写真でもネタになるけど
ただ普通に寝てるだけじゃチョッとね(^^;
今年に入ったら毎日更新は止めよう!
4年目に突入したら毎日更新は止めよう!なんて
思ってはいたんだけどね~
なんか変に毎日続けてると止めるきっかけがつかめなくて(^^;
ま、手抜き更新で勘弁してもらいながら
できる限り毎日更新を目指そうかな~なんてね(^^)v
2009/06/01(月) 15:58:23 | URL | ナナのママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する