毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シリーズに出来そう(笑)
3月は結局3回しか更新できなかったよ~ごめんね (ノд-。)クスン
もう一回位はなんとか更新出来るかな?って思っていたんですけどね・・・


実は3月14日に無事退院し、そのままショートステイに入っていた父が27日に帰宅したんですが…
帰宅した翌々日から体調を崩し、自力歩行が出来ないので近所のクリニックから往診して貰い、点滴を打っていただいたお蔭で一度は落ち着いたんです。
しかしその翌日に再び容体が悪くなり、結局救急車で運ばれ病院に逆戻りと言うまさかまさかの事態に ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
まぁ、今は容体も落ち着いているので心配は無いんですが、またも2週間の入院予定。
ひと月の間に2回も入院していたら、ただでさえ歩行困難なのに退院後の歩行の方がマジで不安だわよ (ノ_-;)ハア…
今回は極力車椅子を排除して、根性入れて歩行リハビリして貰わなきゃ!と思っているんですが、何せ本人のやる気が問題でしてね(^^;

それにしても、こう何度も続くと流石にタフなママさんも疲れたわ~ ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
高齢になると共に、体力とか免疫力がどんどん弱くなってきているから仕方がないんだろうけど…
乳幼児が保育園や幼稚園へ行き始めると色んな病気を貰ってしまうのと同じで、年寄もデイサービスやショートステイに行けばそれなりのリスクがあるんですよね(^^;
でも、そういうサービスを利用しないとこっちはやっていけないし…困ったもんだわ!
介護って先が見えないだけに精神的にもかなり堪えるんですよね~
そろそろ 『 長男よ、後は任せた! 』 と、マジでバックレたいかも(笑)








今日の小鉄&さくら♪






相変わらず、小鉄兄ちゃんにぴったり寄り添うさくらに、明らかに迷惑そうな小鉄(笑)
最近のお二人さんはこればっかりだわ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
『 幸せそうな猫と迷惑そうな猫のツーショット 』 のシリーズ化が出来るかも(爆)










ゆずは元気にママさんのお膝で甘えてます(笑)





ママさんが1階にいる時は、ママさん一人占めだもんね~幸せそうなお顔だわ(笑)










バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。