毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
一躍人気スポットに(笑)
2月はただでさえ日数が少ないから、油断しているとあっという間に終わっちゃいますね~
マジで焦りまくっているママさんです ヾ(;´▽`A``アセアセ
しかもまだ確定申告も終わってないし~完全にお尻に火がついております(笑)
まぁ、焦っても出来ないものは出来ないし❗ってことで、更新です(爆)






最近は、寝るときだけゆずをママさんの寝室に連れてきて、ケージの中で寝させております。
まだ自由に放し飼いにするには、小鉄&さくらの反応が・・・ねぇ(^^;




その寝室にあるケージなんです・・・







何故か先住者が(笑)









何か問題あるでちゅか?









いや…問題は無いけど、昼間なら良いか(^^;



で、その翌日








なんと小鉄までもが!









ここはおいらの場所にしたでしゅ♪









出来れば昼間限定にして下さいませ~
ってか、最近小鉄兄ちゃんさくらの真似っ子になっております(爆)








で、この事態をゆずに知らせると・・・








ゆずは何処で寝ればいいでちゅか?





大丈夫、寝る時間になったら叩き出しておくから~(笑)




これでゆずが少しでも小鉄&さくらの匂いにも慣れてくれるかな?と、密かに期待しております(^^)v
今のところ夜中も問題なく寝てくれているので、ママさん2ニャン&1ワンと一緒で幸せな眠りにつかせて貰っております♪










バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


カミングアウトします!
なかなか意味深なタイトルですね(笑)



今年になってフェイスブックの方では既にカミングアウトしたんですが、こちらではどうしようかと散々悩んでおりました。

親の介護や家のことだけでも毎日忙しく大変なのに、しかもそれを理由にブログの更新もサボってばかりだって言うのに…
「 お前は馬鹿か? 」 ってお叱りを受けそうでなかなか言い出す勇気が(笑)





実は、




かれこれ10ヶ月前から・・・






























犬を飼い始めました U^ェ^U ワン!






ヨークシャーテリアの女の子で、「ゆず」って言います♪


ねぇ~なにやってんだよ!って感じでしょ(笑)


でもね、毎日呆け老人だけを相手に暮らしているとストレス溜まるのよ~
しかも呆け老人相手だと会話もちぐはぐで、マジでまともな人間と話させて~~~ってなるんです(笑)
ゆずが来てくれたお陰で、沢山のお散歩犬友さんができて、チョッと立ち話をするだけでも結構良いストレス解消になるんですよね(^^)v
両親にもゆずが良い刺激になってるようだし、結果オーライって感じかな(笑)



と、言うことで、たま~にブログにも登場するかも♪



ちなみに小鉄&さくらとはまだ全然仲良しじゃないんですよ ☆(゜o゚(○=(-_-○ アッチイケ-
ゆずがまだ1歳で落ち着きなくチャカチャカしてるし、ご対面させるとハイテンションになってニャンズを追いかけ回すのよ~
だから2ニャン揃ってフーシャー怒りまくっております ヾ(;´▽`A``アセアセ
なので今は1階と2階で住み分けております(^^;
出来るだけご対面させ、早く互いに馴れてくれるようにしてるんですが・・・ワンニャン仲良くなる日は来るんでしょうかね?
それだけがママさん心配だわ ウーン /(-_-)\











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


どっちだろう?
月が変わって、なんと10日以上も過ぎてるじゃ~~~ん ∑(=゚ω゚=;) マジ!?
と、慌ててチョコっと更新で誤魔化す作戦に出たママさんです(笑)
日々、父の確定申告に追われ 脳ミソが爆発しそうだわよ
ことしは介護関係がチョッとややこしくて、市役所に相談に行かなきゃ駄目かな (ノ_-;)ハア…
還付金が戻ってきたら、手数料としてガッポリせしめてやる~(爆)







さて、我が家のさくらでお嬢様ですが、ナデナデされながらウニャウニャ ( ブツブツ…かな? ) 言うんですよね(^^;







これって満足ってこと?









それとも何かご不満でも?






と、聞いてみたくなるママさんです(笑)





確定申告だけで既に手いっぱいだって言うのに、近々介護認定調査もあるし、父の件でもあれこれ忙しくなっているので更新が滞りそうです(^^;
まぁ、いつも滞ってるからあまり変わらないかな(笑)
そんな中、ママさんもニャンズも元気にやっておりますから v( ̄ー ̄)v イエイ









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



