毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
滑り込みで今月2回目更新(笑)
早いもので、9月も明日で終わってしまいますね~
って、のんびり書いてる場合じゃないよね(^^;
ギリ、今月2回目の更新が間に合ってホッとしているママさんです(笑)
サボるにもほどがあるっちゅ~の!ってお叱りを受けそうだわ

先週、両親に初めてショートステイに行ってもらいました。
まぁ、父が3泊4日で母が2泊3日と、本当にショートなんですけどね(笑)
いやぁ~なんて言うか、それの準備がもう大変大変!
子供が幼稚園に入園するのと同じで、着る物から持ち物まで全てに名前を付け、薬は日毎に朝昼晩と小分けにセットし、それぞれに問診票みたいな用紙があって体調面とかを事細かに書かなきゃいけないし…久し振りにパニクったわよ(笑)
でも、両親がショートステイに行ってくれたら1日でも2日でものんびりできるんだ!と自分に言い聞かせながら頑張りましたよ~
で、無事に両親とも送り出しホッと気が抜けちゃったんでしょうね、のんびり過ごす筈が持病の眩暈が悪化しちゃって目の前ぐるぐる回っちゃってるし、横になろうと思っても腰痛が酷くて寝てられないし、でもこんなチャンスは滅多にないから普段より多めに酒は飲みたいし(爆)
まぁ、そんなこんなで眩暈と酒の酔いでぐるぐる回りっ放しの3日間でした(^^;
来月は父だけ1週間ショートステイに入るんだけど…また準備が大変そうだわ~








ニャンズは相変わらず惰眠を貪りながら元気に過ごしております(^^)v






兄ちゃんを枕に寝るさくら(爆)







最近さくらの体内時計が激しく狂っているようで、毎日午前3時とか4時に起こしに来るんですよ~
『 ほらほら、いつまでも寝てないで、早く起きてナデナデしなちゃいよ! 』 って、顔をペシペシ叩いて起こすんですよ(笑)
これも持病の眩暈が悪化した原因の一つかも~だって完全に寝不足なんだもん(爆)
さくらよ、起きるのは目覚ましが鳴ってからにして下さいませ!




今年も残すところあと3ヶ月。
来月はもう少し更新できるよう頑張ります!     …多分(^^;











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



ご無沙汰しております(^^;
すっかりブログ放置プレイしちゃっているママさんです~って、ママさんの事まだ覚えてます?(爆)
このところ家の方でごたごたと色々な問題が起こり過ぎて、割りと打たれ強いママさんが珍しく精神的に参っておりまして(^^;
どうにもブログを更新する余裕がないって言うか、気力がないって言うか、かなりいっぱいいっぱいでして、ただ今絶賛放置中です(笑)
この調子だと今月まともに更新できるかどうか…てな状態です ノ(´д`) ヘヘヘ
大きな声じゃ言えませんけどね…親の介護なんてするもんじゃない!と、身につまされております
そんな薄情なことよく言えるね!ってお叱りを受けそうですが、これが本音です。
まぁ、ご夫婦とか家族がいればまた別なんでしょうけどね、ママさん独り身ですから色んな意味で結構キツイっす(笑)

スミマセン、久し振りの更新なのに愚痴っちゃってます(^^;
取り合えず身体の方は元気ですので、毎日大酒飲んで憂さ晴らしをしながら何とかやってます(笑)







小鉄もさくらも元気にしております(^^)v






こんなショットが見られると元気が出るわ~








揃って食欲の秋全開です(笑)








なかなか文章を書く余裕がないので、出来れば小鉄とさくらの写真だけでもアップできるよう頑張ります!




そうそう、週の前半は台風16号が日本列島直撃コースを辿りそうですので、進路に当たる地域のみなさんは早めに備えてくださいね(^^)v



超簡単更新でスミマセンです(^^;








バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


