毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
ハッピーハロウィン♪
  
       HAPPY ★ HALLOWEEN


今年もこの日がやって来ましたね~♪
ママさんが子供の頃はハロウィンなんてなかったような気がするけど、いつの間にか日本でもすっかりメジャーな行事になりましたよね(笑)
とは言え、ママさん@実家地方では仮装した可愛い子供たちが 『 お菓子をくれないと悪戯するぞ~ 』 と言って訊ねてくることは無いですけどね(^^;  そこまでメジャーじゃないか(笑)
こっちで訊ねてくるのは野菜売りのお婆ちゃんぐらいだわよ(笑)






さて、今年も頑張ってハロウィンのカードを作ってみました(^^)v






1






毎年代わり映えしないね~と言う感想は受け付けておりませんの悪しからず(爆)
今年は小鉄お坊ちゃまに可愛いマントを付けて貰いました~
このマント、お友達の島村さんの手作りなんですよ♪





FBの方では既に紹介させて頂いたんですが
先日、お友達の島村さんから素敵なプレゼントが届きました♪







可愛いハロウィンカードとママさんとニャンズには嬉しいおやつ&グッズ♪
2






そして毎年送って下さる手作りのハロウィンマント
3






今年は背中に猫ちゃんが♪
4






早速さくらに試着して貰いました
5






そして小鉄にも着て貰ったらメッチャ可愛くて~
6



今年のカードに採用決定しました(笑)
って、今過去に作ったカードを見て来たら…毎年小鉄が頂いたマント来てました(^^;
いやぁ~これほど見事にマントを着こなしてくれるのは、我が家では小鉄しかいませんからね~  さくらはお笑い担当なので(爆)


島村さん、ご紹介が遅くなってしまいスミマセンでした(^^;
素敵なマントを着けた小鉄は王子様にしか見えません!  ←重症な親バカです(爆)
本当にありがとうございました♪




週末のハロウィン、みなさんも素敵な一日をお過ごしくださいね(^^)v
あっ…仕事の方、ごめんなさい(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
こんなにカッコよくマントを着こなせるのはおいらの他にいましぇんからね~さくらには負けていられない!と、コスプレに目覚めたおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘッツ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



回転ペロペロ(笑)
早いもので10月も今日を入れて後3日、あっという間に終わっちゃいますね~
なんか一日が物凄いスピードで過ぎていく気がするママさんです ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~
そして今日から年賀状の発売が開始されるんですってね!
例年11月1日が発売日だった気がするんですが、今年は日曜日になるので前倒し販売になったのかな?
ってか、11月2日からでも別に良いじゃん(笑)
今年こそは余裕をもって作り始め、受け付け開始当日に投函するぞ~~~!と意気込んでおりますが…多分、いや間違いなく大掃除しながら慌てて作ることになるでしょう(爆)





さて、10月も終わりということは、恒例の体重測定の時期ですね~
忘れないうちにサクッと測ってみました(^^)v






小鉄お坊ちゃまは5.14キロ
1






どうやら食欲の秋よりも睡眠の秋到来らしく、食う間を惜しんで爆睡してるからか少し減ってしまいました(><)







さくらお嬢様は5.37キロ
2






食欲の秋にも負けず、何とか先月の体重をキープ!
少しでも減っていてくれることを期待していましたが…まぁ、現状維持でOKとしましょう(笑)




ということで、今月の測定結果は




小  鉄  前 回5.29キロ → 今回5.14キロ            150g減       

さ く ら   前 回5.37キロ → 今回5.37キロ             増減なし 



ま、ママさんの体重に比べりゃお二人さんともノープロブレムだわよね~
健康診断の結果、ママさんマジでヤバい重さでしたから(^^;






そうそう、フェリシモのカレンダー 『 まいにちにゃんこ 』 に応募した結果、今回もなんとか採用通知を頂きました~♪とお知らせしておりましたが、先日そのカレンダーが届きました!






フェリシモのカレンダー♪
3






送った写真は小鉄とさくらのツーショットと、さくらの大欠伸のワンショット。
どちらが採用されているのか?と、ワクワクしながら採用された日を見てみると…







なんとさくらの大欠伸の方でした(笑)
4






普通のツーショットより、こういう感じの写真の方が採用率が高いのかしらね?
来年はこの手の写真で攻めてみるか(笑)









じゃ、前置きがメッチャ長くなっちゃったのでネタの方はサクッといってみよ~♪






陽だまりでさくらが無心にペロペロ       完全にオッサンだわ(爆)
5






アンヨをあげてお腹も丁寧に舐め
6






腹肉に阻まれながらアンヨもペロペロ
7






あっ!
8






ここで腹肉に押し返されたのか、コロンとひっくり返り







見事な回転で誤魔化しペロペロ続行(爆)       
9




まるでバレーボールの回転レシーブを彷彿させるような、それはそれは見事なひっくり返りでしたよ(笑)
このダルマさんみたいな体型ですからね、しょっちゅう転がっております(^^;



*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらメタボなさくらと違ってスリムだから転がるなんて有り得ないでしゅよ!コロコロ転がるさくらを見て思わず吹き出しちゃうおいらにポチっとヨロシク (* ̄m ̄)プッ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



どっちが悪い?
友達ニャンのジュニア君に、沢山のお悔やみの言葉をありがとうございました!
きっとジュニア君ママ…いや、ジュニア君母ちゃんのyamamiさんもこっそりこのブログを覗いて、みなさんの心優しい言葉の数々を見てくれていると思います(^^)v
お空の上には沢山のお友達がいるからジュニア君も寂しくないよね~うちのナナちゃんも居るし♪
出来ればママさんも、天国とか地獄じゃなくお空に居るみなニャンの仲間に入れて貰いたいニャン(笑)





じゃ、スマホからサクッと簡単更新です♪





朝から小鉄兄ちゃんにペロペロするさくら、なんて健気なんでしょ~







と思ったら…







もしかしてゴング鳴った?







な~んだ、ペロペロの交代だったのね(^^;







と思いきや、やっぱ鳴っちゃった?







両者睨み合っております(^^;







小鉄~さくらちゃぁ~ん、と声を掛けてみると…







険悪な表情のままカメラ目線をくれました(爆)





結局ゴングは鳴ってなかったようですが、険悪な表情のままペロペロ仕合っこは終了しちゃいました(^^;
それにしても、さくらがペロペロするとさくらが怒り、小鉄がペロペロするとさくらが怒るって…どっちが悪いんでしょうね?(笑)




*写真をクリックすると超デカくなります(爆)

 スマホで撮ってるのに何でこんなにデカいんだ?
 初期化した時に設定も初期に戻ってしまったのかしら(^^;









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


大好きだよ!
お友達 『 晴れたらいいね♪ 』 のyamamiさん宅のジュニア君が、10月23日虹の橋を渡ってお空に旅立ちました。
腎不全を患って食が細くなっていくジュニア君の為に、母ちゃんは何とかご飯を食べて貰おうと頑張ってたのに…
寝る間も惜しんで二人六脚で頑張ろうとしていたのに…
ジュニア君はそんな頑張り屋の母ちゃんを心配して、そっと身を引いたのかな?
母ちゃんをいっぱい愛し、母ちゃんにいっぱい愛されていたジュニア君
そんなに慌てなくて、もう少しゆっくりでも良かったんだよ…
もっともっと母ちゃんを困らせてあげても良かったんだよ…
でもそんな心優しいところがジュニア君なんだよね!
ママさんにはちゃんと分かってるよ~
だってママさんもそんなジュニア君のことが大好きだもん、何でもお見通しだよ!


小鉄と性格が似てるね~なんていつもyamamiさんと話していて、今年は絶対にジュニア君に会いに行くから!って言っていたのに…
ママさんがなかなか時間が取れなくてグズグズしてたから、遂に約束を守れなかったよ…ゴメンねジュニア君
いつの日かお空の上で会ったら 「 おばちゃんやっと会えたね~ 」 って笑ってくれるかな?
その日まで、首を長くして待っててね(^^)v


         
 


a




ジュニア君のご冥福を心よりお祈り申し上げます

                          ナナのママ







バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


袋は大好きでちゅ🎵
なんだか毎日バタバタ過ごしているうちに、気がつきゃ10月も下旬に差し掛かっちゃってるわ~😱
このペースだと、あっという間に年末になってる気がするママさんです😅
自分の事で忙しいなら我慢もできるけど、親の事で振り回されるとマジでストレスが溜まるのよね~
そんなママさんのストレスを癒してくれる小鉄とさくら、きっとあなた達もストレスが溜まってるんだろうね、ごめんよ~
だからと言って、真夜中に格子戸でバリバリ爪を研ぐのだけは止めてくださいませ🙇







じゃ、スマホからサクッと行ってみよ~🎵




先日、近くのホームセンターで買い物をしました🎵





袋パンパン(笑)







中身は・・・






ん?生物か?







「ピチピチの可愛い生物でちゅよ」







ピチピチよ言うよりも…ムチムチな生き物ね(爆)






で、袋の中が気に入ったようで出る気配なし(^^;







そろそろ袋を片付けたいから出てくださいな~







「絶対出ないでちゅよ!」と言い放ち







クルリと向きを変え抵抗するさくらだったが…







「追い出そうとしても無理でちゅよ」







って言うか、既に半分以上出てますからぁ~~~(爆)






やっぱ目の前に袋があったら、無条件で入ってしまうのが猫なんでしょうね(笑)








《 おまけのショット 》






袋のお洋服を着てるみたい(爆)






*写真をクリックすると少し大きくなります






【 お詫び 】
いつも訪問&コメントありがとうございます♪
なのにママさんってばいつも読み逃げばかりで、なかなかコメントが残せなくて本当にスミマセンです (*_ _)人ゴメンナサイ
スマホでコメを入れようとしてるんですが、御存じの通り時々スマホが暴走してしまいコメが…っというか、文字が上手く入らないんですよ~
こんな無礼なママさんですが、これからも宜しくお願いします!









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


記憶力の良い猫(笑)
季節はすっかり秋になりましたね~
日中はまだ暑さを感じることもあるけど、朝晩は長袖2枚着込んでいても寒く感じる日があるママさん@実家地方です。
富士山も初冠雪したようだし、北海道なんか雪が降っているらしいですからね~今年もやっぱり秋は短いのかしら(^^;
そろそろインフルエンザにも気を付けなきゃいけない時期ですので、みなさんも寒暖の差に体調を崩さないよう気を付けてくださいね!



で、ママさん寒暖差には負けてないけど、イネ科の花粉にKOされてます(><)
ママさんの実家は田舎なので周りに田んぼがいっぱいありましてね、今まさに稲刈り真っ盛り!
しかも追い打ちをかけるように、近所の空き地に生い茂る雑草の草刈りなんかも始まっちゃったもんだから、まぁ~飛ぶ飛ぶイネ科の花粉が飛び捲っております!
それでもニャンズに所望されたら窓を開けない訳にはいきませんからね、日々花粉と戦いながら過ごしております(笑)
今年はくしゃみは勿論ですが、目のショボショボ&カイカイ感が半端ないっす!
既に外出時はマスク着用のママさん、きっと春の花粉が終わる頃までマスクが手放せない毎日が続きそうです(^^;
ネットでマスク買い溜めしとかなきゃ~~~(笑)






じゃ、本日のネタいってみよ~♪



ママさんのブログをご覧のみなさんは既にご存知だと思いますが、うちの父が猫嫌いなので小鉄とさくらは2階のママさん居住スペース限定で生活をしております。
勝手に1階に降りられないよう階段を登りきった所に格子戸が取り付けられており、ニャンズの脱走を阻止してるんです(笑)
で、先日ある事件が!
ママさんが2階にあがって扉が開かないよう鍵を掛けた…つもりだったんですが、どうもうっかり鍵をかけ忘れていたようでして(^^;
しばらくして下に行こうとしたら…なんと格子戸が半分ほど開いており、開いてる扉の前で小鉄とさくらが並んで階下を覗き込んでいたんです~
ビックリして慌てて扉を閉めたんですが、一体どれくらいの時間開いてたんだ?
もしかしてお二人さん階段降りて冒険しちゃった?それとも覗き込んでただけなのか?
聞いても教えてくれないから謎のままなんですけどね(笑)




しかし、その日以来






扉の前に来ては







階下を覗き込むさくら(^^;







確かここが開くんでちゅよ~







おかしいでちゅね







今日は開かないでちゅよ







そこへ小鉄もやって来て







今日は開かないでしゅか?







ここが開くはずでしゅよ







そうそう!ここが開くんでちゅよ







後はさくらに任せるでしゅ







ママ~開けて♪




ダメ!  駄目!   だめぇ~~~~!



あれから二人して扉の前でニャァ~ニャァ~鳴き続けたり、扉をシャカシャカして開けようとしたり必死なんですよ~
こりゃもしかして、未知の扉を開けて二人して大冒険しちゃったのかしら(^^;
押入れが開くことを知った時も同じように 「 開けろ~ 」 攻撃が凄くて、しばらく開けないようにしていたら押入れの存在を忘れてくれたようだけど、この扉はしょっちゅうママさんが出入りしてるから忘れさせることも出来ないし…
しばらくは 「 開けろ~ 」 のニャァ~ニャァ~&シャカシャカ攻撃が続きそうだわ(><)
それにしても猫って本当に記憶力が良いよね~(笑)








そうそう、10月14日は小鉄のうちの子記念日でして…更新忘れました(^^;







ママがおいらの大事な日に更新サボったでしゅ
a



ゴメンよ~忙しかったからつい忘れちゃって(^^;
明日も高級猫缶あげるから許してくださいませ 

と言うことで、小鉄ファンのみなさんスミマセンでした~




*写真をクリックすると少し大きくなります











※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら前からあの扉が気になってたんでしゅよ~どうやったら開くかはしっかり覚えてるから何度でもトライするつもりのおいらにポチっとヨロシク (`ー´)イヒヒ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



袋の方が気になるでちゅ
先日の記事に書いたキッチンの蛇口取り替えの件に、沢山のアドバイス等ありがとうございました~
ネットで調べてみたら、蛇口の寿命はだいたい10年ぐらいだって書かれていてチョッとビックリしましたよ!
うちの実家の蛇口なんて10年以上経ってるけどまだまだ現役で頑張ってますからね(笑)
やっぱシャワータイプ ( 蛇口が伸びるタイプ ) だからホース部分の寿命が短いのかしら?
ま、家も家電も使ってないと傷むのが早いって言いますからね、うちもマンションを留守宅にしてから来月で丸2年!そろそろあっちこっちガタが出てくる頃なんでしょうね(^^;
今度横浜に行った時に管理会社の人に相談してみますが、何年先になるか分かりませんが横浜に戻った時に大々的に改修しなきゃいけなくなるかもしれないし、勿体無いから今は直さず我慢しようかな・・・とも思っております ( かなり不便だけど(^^; )
先日ホームセンターに行った時に何気に蛇口売り場(?)を見てきたんですが、蛇口って結構お安い値段で売っているんですね~ビックリでした
多分、ああいった所に依頼すると蛇口本体も定価で工賃もお高いから、ビックリするような値段になるんでしょうね(笑)
何処か応急処置だけでもやってくれる業者がないか探してみようかな~
エアコンや冷蔵庫に洗濯機、ガスの給湯器なんかもきっと次に使う時にはご臨終しちゃってるんだろうな・・・
こりゃ横浜に戻るにしてもかなりの出費を覚悟しなきゃ~だわ(^^;







じゃ、本日もスマホから簡単更新で(笑)


先日、出先でお昼になってしまい一人マックで簡単に済ませようかと思って入ったら、時間帯が悪かったのか珍しく激混みでしてね(^^;
いやぁ~余りの激混みに、思わず車に戻ってドライブスルーの方に行こうかと思っちゃったわよ(笑)
ま、それも面倒だったのでそのまま並んでテイクアウトして家で食べることにしました~





ナゲットの匂いに釣られてさくらがチェックに(笑)







しかしナゲットよりも入っていた袋の方が気になるようで







顔を突っ込んで覗き込んでました(笑)







が、その後思わぬ悲劇が~







覗き込み過ぎて顔がすっぽり入ってしまい







袋を被ったままオロオロ(爆)







しばし格闘の後、無事に袋から脱出できました~




いやぁ~笑った(爆)
ネタがなくて困ってたママさんの為に、超面白ネタを提供してくれたのかしら~
さくらちゃん、また面白いネタ下さいね♪











バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


ヤバイ・・・(^^;
いやぁ~ボケボケしてたら4回しか更新していないのに9月が終わっちゃいましたよ(^^;
過去最低更新記録を樹立してしまった、サボり癖と言うかすっかりサボり魔になってしまったママさんです(笑)
今日から10月ってことは、今年も残すところ後3ヶ月ってことなんですよね~
歳を取るとホント一年経つのが早い早い(笑)
このままボケボケしているうちに、羊さんから猿さんにバトンタッチしちゃってるなんてヤバ過ぎですよね ~(=^‥^A アセアセ・・・
残り3ヶ月、少し心を入れ替えて真面目に更新しなきゃ皆さんに見捨てられそうだわ(^^;
ちゃんとした記事は難しくても、スマホで小鉄&さくらの可愛い写真だけでもアップできるよう頑張ります! …多分(笑)




さて、サボってる間にこれまた色々ありましてね~
なんと横浜のマンションのキッチンが、まさかまさかの水漏れ状態に!
あっ、ママさん両親の介護の為に仕事を辞めて実家に引っ越しましたが、横浜のマンションはママさんの老後の為に残してあるんですよ~
何故かと言うと、ママさんの実家は年寄りが生活するには超不便な場所にありましてね~車の運転が出来る今は買い物にも医者にも行けるけど、独り身の自分が年老いたら誰も面倒を見てくれる人が居ませんからね、そんな不便な場所で足腰弱くなったママさんが一人で暮らしていくのはまず無理です!
だからママさんの両親も、 「 実家に戻ってわしらの面倒を見ろ 」 って言ってきたんですからね(^^;
なので将来的には生活するのに便利の良い横浜のマンションに戻る予定でおります。
だから、今は月に1度くらいの割合でマンションの方に行って部屋の空気を入れ替えたりしているんですが、事件は9月の半ばマンションに行った時に起こったのです!
シンク周りの掃除をして所用で2時間ほど出掛けて帰って来ると…何故かキッチンマットが濡れてるじゃありませんか!
最初は掃除してる時に水を零しちゃったんだ~ぐらいに思ってキッチンマットを持ち上げると…そこにはあってはならない水溜りがぁぁぁ~~~~
一瞬何が起きたのか分からずしばし呆然と立ちすくみ、我に返ってシンクの下の引き出しを開けてみると中も見事に水浸し(><)
こりゃマズいと事の重大さに気付き、慌ててシンクの引き出しを抜き取り先ずは溜まっている水を拭き取り、キッチンの下の僅かな隙間に新聞紙を突っ込みとにかく溜まっている水を吸い取る吸い取る!
階下に水漏れしちゃったら大変ですからね!!
で、取り合えず水気を完全に拭き取り冷静になって配管を見てみると、蛇口の中を伝って水が流れてきているようでした ( マンションはシャワー式の蛇口です )
さてどうするかと考え、そうだ!欲しくもないのに勝手に郵便受けに放り込まれていた水のトラブル関係のマグネットがあるじゃん!と思い出し、取り合えず片っ端から電話を掛けてみました。
テレビのCMなんかでもよく見かけますよね~ 『 水のトラブル○○○~♪ 』 っていう、電話をするとすぐに駆けつけて修理してくれるあれですよ
ところがどっこい、あのCMみたいに直ぐに駆けつけてくれるところなんか一軒もありゃしませんよ!
殆どのところが 「 ただ今予約がいっぱいでして、早くても明日の昼以降になります 」 ですって ┐('д')┌
CMだと電話したらすぐ飛んできてるじゃんよ~~~嘘ばっかりじゃんよ~~~とブツブツ言いながら、取り合えず後日の予約を取りました
そしてやっと修理してもらえると思ったら、作業員の兄ちゃんが配管の所をさっと見て 「 あぁ~これは蛇口を取り換えないとダメですね 」 って
えぇ~~~マジっすか?確かにこのマンションも築11年になるから、そろそろあっちこっち老朽が始まるころだとは思っていたけどさ… ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
仕方がないから概算で良いからと簡単に見積もりを出して貰うと、なんと部品と取付工賃で6~7万円ぐらいですって ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
プー太郎のママさんじゃ即決できないので、チョッと考えてみるので応急処置だけして貰えますか?と訊ねると、応急処置のしようがない!とバッサリ(笑)
結局蛇口の取り換え工事が終わるまでキッチンは封印せざるを得なくなりましたとさ、チャンチャン♪
って、チャンチャンじゃね~よ!
なんかもう、本当に蛇口から取り換えないとダメなの?本当は修理や応急処置ができるけど、取り換えた方が儲けになるからそんなこと言ってるんじゃないの?って疑惑の目でしか見られなくなってしまったママさん(^^;
ネットで調べてみたんだけど良く分からなくてね、やっぱ蛇口から交換しなきゃ駄目なんでしょうかね?誰か教えて~~~~~ 八(^□^*) タノム!!
久々に長文書いちゃったわ(笑)









じゃ、本日のネタいってみよ~♪

ボケボケしてる間に月が変わってしまいましたが…9月の体重測定の結果なんぞを(笑)



最近食が細くなってるような気がしてる割には、抱き上げるとずっしり重く感じる不思議な小鉄お坊ちゃまの体重は…






5.29キロでした~♪
5







食が細く見えたのは気のせいで、ママさんが見てないところでしっかり食べていたようですね(笑)

さて、問題のさくらはと言うと







いそいそと体重計に乗るところを見ると、かなりの自信があるようですね(笑)
1






5.37キロですよ~
2






間違ってないでちゅか?
3






間違ってませんよ~何度見ても5.37キロです!







結果に納得できないようです(笑)
4






特にダイエットもしてないのに、その自信に満ちた期待は何処から来るんでしょうね(笑)
まぁ、前回に比べればキープできてる範囲内ですからそんなに落ち込まなくても(^^;





ということで、今月の測定結果は




小  鉄  前 回5.25キロ → 今回5.29キロ            40g増       

さ く ら   前 回5.34キロ → 今回5.37キロ             30g増 




お二人さん、食欲の秋に惑わされず現状維持するように(^^)v
って、お二人さんよりも自分に言わなきゃいけないセリフだわ~(爆)










ダイエットが必要なのはママでちゅよ
6




お二人の視線が痛いママさんでした~(爆)




*写真をクリックすると少し大きくなります










※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)






いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいら最近さくらのご飯ばかり盗み食いしてるから自分のご飯が残ってるんでしゅよ~  てことは食べてないのはさくらの方じゃん!と思うおいらにポチっとヨロシク (-ω-;)ウーン

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪