毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
片付けるのは誰だ?
小鉄へのご心配&アドバイス、本当にありがとうございます!
みなさまに励まして頂き、小鉄もママさんも力強いパワーを貰え感謝しております。
あっ、ちなみに我が家では季節問わず猫缶はチンしております(^^)v
やっぱ匂いって大切ですからね~♪

そして昨夜の小鉄の様子ですが、やはりご飯は一切食べず。ご飯を持って行くと逃げますからね(^^;
で、いつも往診して下さる病院へ電話をして、取り合えず近所の病院でレントゲンと血液検査を受けることを勧められました。
がしかし、電話を切ったその直後に小鉄が吐き気止めの注射をして貰って以来止まっていた嘔吐が再発!
何も出す物がないのに苦しそうに嘔吐きながら胃液や唾液を吐く姿が可哀想で、再度病院へ電話をし診療終了時間ギリになりそうですが…と、無理をお願いしてタクシー飛ばして病院へ行ってきました。
誤飲の可能性も考えレントゲンと血液検査をし、胃と腸を働かせる注射と輸液の点滴とアレルギーを抑える注射 ( これはいつものハゲ治療 ) の処置をして頂きました。
結果、レントゲンを見る限り誤飲の可能性は極めて低いようなので、先ずは一安心。
血液検査の方は診療時間が終わっていたため、居座って結果を待っているのも申し訳ないので今日電話で確認することにしました。
家に帰ると小鉄が自らご飯台へ行きカリカリを数粒食べたんですが、消化されない原型のままトイレにゲロって有りました(^^;
その後も胃液や唾液を数回吐き、夜中にも唾液を吐き今朝起きて直ぐにも吐いてました。
どうも寝てる体勢から起きあがると気持ち悪くなって吐くみたいな感じなんですよね~人間でもそんな時ってありますよね?
で、今朝は病院で貰ったサンプルの消化器サポート用カリカリを数粒お湯でふやかしてみたんですが、やっぱり食べません(><)
でも起きてきてミニタワーでバリバリ爪を研いで、その後タワーに乗って寛いでいたので取り合えず昨夜の輸液の点滴で水分補給で来たようで元気はありそうです。
とにかく原因が分からないのが一番不安ですからね…早く元気になってモリモリ食べて欲しいです。
そうでないと、検査代やらタクシー代やらでただでさえ希少な諭吉さんがお手手繋いで仲良くみんなで出て行っちゃいますから~~~(^^;





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

そんじゃ、昨日の続きですよ~
キッカーおもちゃ箱を散々掘り返し、ハンモックを崩壊させ満足気なニャンズ(^^;






ってか、これ誰が片付けんだよ~~~~~!
1






あ~ぁ、グシャグシャでちゅよ」                あんたがやったんでしょうが!
2






ハンモックも使えないでちゅ」                 それもあんたが犯人ですよ!
3






誰が片付けるんでちゅか?」            出来ればそちらでお願いしたいんですけどね~
4






ママのお仕事でしゅよ」                        なんでやねん!
5






仕方がないからこっちのハンモックで寝るでちゅ
6






ちゃんと片付けておいてくだちゃいよ!
7






仕方がないからせっせと片付けましたよ~ハンモックもセットし直したし!
で、しばらくすると…







ちゃっかりいつものハンモックに移動してた(^^;
8






おもちゃ片付いたの図(爆)
9






ま、こんな可愛い寝顔を見せられたら叱れませんよね~
10



ってか、ハンモックは別に移動せんでもええやんか(笑)

こっちのハンモックで寝るから、下に入れてあるおもちゃ箱にチョッカイ出したくなるんですよね~
悪循環と分かっていても、他に置き場も無いので放置しているママさんです(^^;
だって~下手に移動させちゃったら美味しいネタが無くなりそうなんだもん(笑)




*写真をクリックすると少し大きくなります







※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おもちゃで遊ぶのがおいら達の仕事で片付けるのがママのお仕事でしゅよ~さくらと話し合ってそう決めたおいらにポチっとヨロシク ((^┰^))ゞ テヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。