毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
今年もお世話になりました♪
いよいよ今年も最終日、大晦日になっちゃいましたね~
歳のせいか本当に一年があっという間に終わっちゃう気がするママさんです(笑)



常連さん、そして今年新しくお友達になて下さったみなさま
一年間小鉄&さくらのドタバタブログにお付き合いくださいまして本当にありがとうございました!
今年一年を振り返ってみると…相変わらず小鉄のハゲに悩まされ、ヤンキーさくらのヤンチャに振り回された一年だったような気がします(笑)
でもまぁ概ね平穏無事の一年だったと言える…かな(^^;
来年こそは小鉄の3年越しのハゲも完治し、さくらもおしとやかなレディーとなって万々歳で年越しを迎えられたら良いんですけどね~どうなってることやら(爆)



来年もネタと体力が続く限り頑張っていきたいと思いますので、よろしくお付き合いいただけると嬉しいです。




小鉄とさくらからもご挨拶を♪               *クリックで大きくなります
年末




では、良いお年をお迎えください d(*⌒▽⌒*)b








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
一年間いっぱい応援してくれてありがとうでしゅ~今年はさくらに押されっ放しで良いとこ無だったけど来年はもっと頑張ろうと決意したおいらにポチっとヨロシク p(*^-^*)q ガンバデシュ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪