毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
じゃれ猫ブンブン♪
年明けまで晴天が続く予報だった筈なのに、今日は夕方から雨になるらしい横浜です。
なんだかなぁ~頑張って窓拭きをした翌日に雨が降るって、完全に嫌がらせやんか~
ま、雨が降ろうが槍が降ろうがママさんが窓拭きを終えた事実は変わりませんから別に良いんですけどね(笑)
ってことで、昨日の窓拭きですっかり大掃除を終えた気でいるママさん、朝からイテテ~っと筋肉痛に悩まされております(^^;
なにせチョッと普段と違う動きをするだけで覿面に体に現れるお年頃ですから(爆)





じゃ、本日もさくっとネタいってみよ~♪

本日はクリスマスプレゼントのじゃれ猫ブンブンで遊んでみました~
このじゃらしニャンズの食い付きが良いようなので楽しみだったんですが…最初に小鉄の前で振ったら軽くスルーされちゃいました(^^;
なのでこんな時の救世主さくらに遊んでもらいました(笑)






立ち上がってしっかり狙いを定めております
1






こんな時は安定した下半身が役に立つんですよね(爆)
2






最初は捕まえたり
3






飛びついて齧ったりして遊ぶものの
4






気が付きゃしっかり寝技に持ち込んでおります(^^;
5







そのアンヨのパーは何を意味してるんだ??
6






どうやら足でじゃらしをブロックしてるらしい
7






捕まえやすいんでちゅよ
8






掛かってくるでちゅよ!
9






言われてよく見ると…
10






やっぱ常に足が出ていた(爆)
11




このじゃらし、さくらには大ヒットでした~
こんなにさくらがテンションあげて遊ぶのに、小鉄は全く興味なしって…なんちゅ~両極端な兄妹なんでしょうね(^^;
まぁそんなことだろうと思ってまたたびキッカーを急遽買ったんですけどね(笑)






≪ おまけのショット ≫




じゃらしで遊ぶ時も大股開きは外せないらしい(爆)
12




*写真をクリックすると少し大きくなります









※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらもう大人になったからじゃらしなんかで遊ばないんでしゅよ!遊びよりも昼寝が最優先するおいらにポチっとヨロシク ( ̄、 ̄*)zzz。o○

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。