毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
兎になれなかった猫
昨日は寒かったですね~
日が差し込んでる時は温かいかな?なんて思ってたんですが、うちは午前中しか日が差し込まず午後からは室内でも底冷えするような寒さでしたよ(^^;
今朝もかなり冷え込んでいましたが日中はなんと17度まで気温が上がるらしく、本日は寒暖の差の暖の方になりそうな横浜です(笑)


この週末、頭の中ではあれをやってこれを片付けて~なんて計画だけは立てていたんですが…結局何一つ実行に移せなかった計画倒れのママさんです(^^;
家庭ごみの回収が年内後3回で終わりですからね、食品庫の賞味期限切れの物とか廃棄処分しなきゃいけないものだけでも先に片付けないとヤバいのにな~
あぁ~~~そうだ、換気扇もフィルターの取り替えがあるから脂ぎったゴミが出るんだったわ!それもゴミが出せるうちに済ませちゃわないと!!
そう思いつつ、のんびりノートPCのフレッツ光設定なんかしちゃってほぼ一日潰しちゃった計画性のないママさんです(爆)
ゴミ出し最終日までお休みは3日しかないぞ~
ってことで、クリスマスにサンタの格好でもして窓ふきをしてやろうかと思っているおバカなママさんです(^^;






じゃ、本日のネタいってみよ~♪

そろそろ本腰を入れて年賀状を作らなきゃヤバイ時期になってきましたね~
って、ママさん何もかもヤバくなってるじゃん(爆)
すでに受け付けも始まっちゃってるし、年頭の目標通り元旦着を目指すならばタイムリミットもそこまで来てますからね(^^;
ってことで、先日年賀状用の写真撮影に臨んではみたんですが…






とりあえず着てはくれたものの
1






やっぱりフードが嫌で兎の耳と格闘開始(^^;
2






フード付きは嫌いなんでちゅよ
3






それでも何とか頑張って撮っていたんですが…
4






撮影終了でちゅよ!」と睨まれ
5






クネクネダンスを始めると
6






うりゃぁ~」と
7






自分で脱いじゃいました(^^;
8






もう使わせないでちゅ
9



そう言って脱いだ服を抑え込んでおりました(爆)
やっぱフード付きはダメなようです(^^;
でもこのウサちゃんコスプレ衣装はクリスマスの衣装を着せる前に既に買っちゃっていたんだよな~、分かっていたら買わなかったんだけど(笑)

で、仕方がないのでママさん行きつけの100円ショップで何かないかと物色してると…







こんな物を発見♪
10






まぁ、期待はしてなかったけどやっぱり小鉄にもさくらにも拒否され…







さくらに至っては兎の耳を見ると何故か興奮しちゃって格闘してますから(爆)
11






結局一番ノリノリだったのはママさんでした(^^;
12






数日後…再挑戦してみたんですが







だからあたちには無理なんでちゅってば~
13



仕方がないので山ほど撮った写真の中から何とか使えそうなものを選択するか、諦めて切り貼りで作るか…困ったなぁ~
ってか、のんびり迷ってる暇なんてないぞぉ~~~~
さてどんな年賀状が出来上がるでしょうね~期待しないで待っていてくださいませ(笑)

あっ、住所交換をさせて頂いてるお友達の方には拒否しようが強制的に送らせていただきますので覚悟しておいてくださいね~
で、それ以外の方で稚拙な年賀状でも何か当たるかもしれないから欲しいわ~という奇特な方は、サイドバーのメールフォームから住所とお名前をお知らせください。
お年玉付き年賀はがきで作ってますので運が良ければ1等のハイビジョンテレビや海外旅行が当たるかもよ~♪
まぁ、くじ運が悪いママさんが出す年賀状だから期待は出来ないけど(爆)



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
危うく怪しい耳を付けられるとこだったでしゅ~おいら猫だから長い耳なんて要らないんでしゅ!ってか、おいらの写真ないやん!と怒っているおいらにポチっとヨロシク (*・ε・*) ブー

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪