毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
今季初のラブラブ寝♪
いやぁ~各地で極寒になってますね~
どうやら日本海側の大雪は峠を越したような事を予報士さんが言っていましたが、今度は西日本に雪マークが並んでますよ~
これってクリスマス寒波とやらの前触れなんでしょうかね?
横浜も昨夜からグッと気温が下がって今朝は寒い朝を迎えました {{(=^>_<^=)}}サッム
なんかこの寒さで折角 「 邪魔したな!そろそろ他所に行くわ~ 」 って去って行きかけた風邪さんが戻って来そうで怖いっす(^^;
みなさんもくれぐれも気を付けて下さいね~(^^)v


チョッと聞いて~今朝駅まで行って携帯を見ようと思ったら無いじゃありませんか!!
えぇ~~~なんで?忘れてきたのか??それとも何処かで落しちゃったのか??と焦り捲るも、来た道を戻って家に帰ってる時間的余裕もなかったのでそのまま会社へ。
で、慌てて自分の電話に掛けてみたんですが…取り合えず変な人が出ることもなく留守電に変わったのでチョッとホッとしました(^^;
しかしなぁ~出掛けにバックの外ポケットに入れたような気もするんだけど…カウンターに置いたままだっけかな…と、全く記憶にないから困っちゃうんですよね(笑)
普通落ちたら気が付きそうなものなんですが、ママさん家を出る時からイヤホンで音楽を聞きながら歩いてますからね~何か物を落としても気付かないんですよ ノ(´д`) ヘヘヘ
普段からそんなに携帯に依存してないから忘れたのであればそれはそれで構わないんですが、落したとなると色々個人情報も入ってますからね、しかも買い替えたばっかだし!!
神様~どうかカウンターの上にポツンと取り残されていますように 八(^□^*) タノム!!
あぁ…どうして小鉄とさくらに電話の出方を教えておかなかったんだぁ~~~と、アホなことを後悔しているスットコドッコイなママさんです(爆)



そうそう、そんなスットコドッコイなママさん昨日早々と鏡餅をゲット(^^)v
どうしても去年と同じエビさんが付いたものが欲しくてね、売りきれちゃうと困るので買っちゃいました(笑)
ってか、本当は18日までに買うと10%引きになってたからだけど(^^;
でもこれで来年の鏡開きの後は、またさくらがエビさんきゃっほぉ~でエキサイトして遊べるわ♪







じゃ、本日のネタいってみよ~♪

最近バトルが半端なく激しくなってきているお二人さん。
もしや険悪な関係になっちまったのか?と心配していたんですが、なんと今季初のスーパーラブラブショットを見せてくれましたよ(^^)v

いつになく静かだな~と思い小鉄が寝ていたベッドを覗いてみたら






ちゃっかりさくらが押しかけておりました(笑)          小鉄のお顔が微妙だわ(爆)
1






コテちゅは愛想が悪いんでちゅよ」            あんたは目付きが悪いんでちゅよ(^^;
2






無抵抗な小鉄に気が大きくなったのか…







うふっ♪」と頬を寄せてみるさくら(笑)
3






で、そのままお休みモードに♪
4






まぁ~~~~頬を寄せ合ったまま寝てるわ キャッ (^^*)(*^^) キャッ
5






そのまま大人しく寝てれば良いものを…







相変わらず寝相が悪いさくらは段々態度がでかくなり(^^;
6






ウザいでしゅよ!」と小鉄に蹴られておりました(笑)
7






コテちゅに蹴られてるけど…ここは我慢でちゅ」    おぉ~少しは成長したじゃん(笑)
8






で、小鉄の蹴りに耐えながら再び夢の中へ(笑)
9






う~ん、これぞ仲の良い兄妹の図だわ♪
10






なんか小鉄も幸せそうな顔してるし~
11






それでも足が勝手に動いてしまうようで(^^;
12






さくらに蹴りを入れながら爆睡しておりました(爆)         
13




もしかして…今更だけど小鉄って足癖悪いのかも~ ケリケリ ヽ( ・∀・)ノ┌┛


今回はさくらが必死に耐えてるって感じで、なんかメッチャ健気だったわ(笑)
いつもなら絶対にバトルになってるパターンですからね~
さくらも精神的に少しは成長してくれたのかな~と喜んだのもつかの間、翌日には激しいバトル復活しておりました(^^;
どうやらさくらの精神的成長は一日が限度のようです(爆)




*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
これはさくらが成長したんじゃなくておいらが我慢強くなったから続いたんでしゅよ!と、ママのコメントに反論したおいらにポチっとヨロシク ヾ( ̄o ̄;)チガウデシュヨー

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



