毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年は猫団子不作かも(^^;
なんだか気味が悪いくらいに温かい日が続いてますね~
昨日の横浜なんて12月とは思えない最高気温18度ですってよ、奥さん!
でもまぁ、この温かさのお陰で殆ど暖房を付けずに過ごせますから助かりますけどね(^^;
未だ寝室用の小さなハロゲンヒーターしか出しておらず、それも朝晩の小一時間ほどしか使ってないですからね~
電気代が高騰するこの時期にはチョッと嬉しいかな(笑)
そうそう、暖房を付けないから部屋の乾燥も幾分ましなのか、例のミスティガーデンだけで充分快適な湿度が保たれてますよ(^^)v
例年冬は恐ろしくて電気代の請求書が見れませんからね、節約できる時期にグッと押さえ込んでおかなきゃ ウフ♪(* ̄ー ̄)v


最近さくらが以前にも増してママさんの金魚のフンと化しております(爆)
もうね、何処へ行くにもくっ付いてくるんですよ~
トイレのドアを開けたら先に入って行ってママさんが座るのを待って直ぐに膝に乗って来るし、PCしようと思って椅子に座るとすぐさま膝に飛び乗りナデナデを要求。
今じゃお風呂にまでくっ付いて来て湯船に浸かっているママさんの横で、ピチャピチャと湯を飲んでおります(^^;
そんなさくらに影響されたのか小鉄までもが入って来るようなり、ママさんの入浴タイムは大賑わいだわよ(笑)
カメラを持ち込んで写真撮ってみようかな~と思ったんだけど、うっかりママさんのナイスバディーなんかが写りこんじゃったら犯罪ですからね、前科者になりたくないので止めておきます(爆)
そんなに甘えん坊の癖して、リビングでテレビを見てる時には絶対に膝に乗って来ないんですよ!
寒くなって来て小鉄が膝に乗ってゴロゴロ喉を鳴らしながら寝ているのを見てるから、リビングに居る時のママさんは小鉄の物だって思ってるのかもね
だからそれ以外の場所ではママさんを独占しようとしてる感じです(笑)
いやぁ~人気者は辛いわ チャウヤロー! ( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ





じゃ、本日のネタいってみよ~♪

折角ベッドも冬支度をしたっていうのに、何故かぬくぬくベッドには入らずハンモックから離れない小鉄。
そんなにハンモックが気に入ったのかしら(^^;
お陰でこのお方はご機嫌斜めです(笑)






ドームベッドの中でメッチャ不機嫌なお顔のさくら
1






何故かと言うと…







一緒に寝たいのに小鉄はハンモックに根を生やしちゃってますからね(^^;
2






で、一人寂しくドームのベッドで寝るさくら   ってか、小鉄の入るスペースないやん(爆)
3






そんなさくらの気持ちを知ってか知らずか、ハンモックで快適に爆睡する小鉄    
4






あれ?いつの間にかドームベッドが空っぽだわ?と思ったら…







ハロゲン前を陣取りオヤジ座りで毛繕い中(笑)
5






ぷぷぷ、お腹のお肉が邪魔そうね(爆)         ママさんの腹肉も負けてないけど(^^;
6






で、毛繕いが終わると再びドームベッドへ戻り爆睡体勢に
7






足を思いっきり伸ばしたら、なんと入り口が閉まっちゃいました(爆)   
8



Pちゃま、我が家にも遂にハマグリベッドが出現したわよ~(笑)
うちの場合は潰されたんじゃなくてさくらが足で閉めてるんだけどね(^^;
チョッと見難いけど、伸ばした足を入り口の端に引っ掛けてるんですよ~なので足を伸ばせば伸ばすほど入り口が閉まっちゃう仕組みになっております(爆)







≪ おまけのショット ≫



寝てるのか?それとも放心状態なのか?魂抜けちゃってます(爆)
9

目の前で手を振ってみたけど無反応でした(^^;
魂帰って来いやぁ~~~~







揉みチューしながら寝ちゃうところはまだまだお子ちゃまなさくら♪
10

こういう姿はやっぱ天使だよね~♪



*写真をクリックすると少し大きくなります








※お手数ですがコメント欄を開く前にポチっとお願いします。
  コメント欄を開いた状態ですと、折角のポチがカウントされないようです(T△T)




いつも応援ポチありがとうでしゅ♪
おいらハンモックの寝心地がメッチャ気に入ったんでしゅよ~今年の冬はベッドじゃなくハンモックで越冬を計画しているおいらにポチっとヨロシク ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



いつもコメントありがとうございます♪
ただ今多忙に付き個別のお返事をお休みさせて頂き、皆様のところへの訪問を優先させて頂いておりますのでご了承ください。
頂いたコメントは楽しく拝見させて頂いておりますので、良かったら今まで同様コメントを頂けるとママさんの励みになります(^^)v
初めてご訪問下さった方も気軽にコメントを残して頂ければ折り返し遊びに行かせて頂きますのでヨロシクです♪



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。