fc2ブログ
毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
バトン初挑戦!
えぇ~っと、ブログを始めて2度目のバトンを頂きました~
初バトンの時はナナが病気と闘っている時だったのでパスさせてもらいました。
で、今回は「のほほん日記」のkanさんから頂きました(^^)v
初体験でチョッとドキドキ気味のママさんです(笑)
バトンのタイトルは「管理人の輪を広げよう」と言うのだそうです。

最初は「まずバトンを受け取った方は書きにHNの記載をお願いします」からスタート!

~新空ちはらー佐和コウイチー藤ちょこー日原玲ー虎津ー狸狗子
絢ー佐祐ールクー三笠麻都ー愛水麻彩ーkouーmiyukiーマロン-
美波ーそのみーバイアリー・タークーjasuminー新歌ーはらぺ-
rucaーまつかぜーjesterーくっちゃ寝ーアーティーチョーー
Suzcrissーバブーあずきー黒糖ーぱすてるー鹿の子ーlinen*ー
だるーケンままーモコママーU。・ェ・。Uワンコーひとつばたごー
みんみんちゃん-333ー来実ーmiyaya―窓際ーkan-ナナのママ

ではバトンに挑戦(^^)v

①貴方のHNを教えてください。
  「ナナのママ」と申します~
  まぁ、読んで字の如く飼い猫ナナのママです(笑)

②貴方のサイト名を教えてください。 
  「毎日が猫日和」です。

③いつからこのサイトを始めましたか?
  えっと、今年の5月2日にスタートでございます。

④管理人歴はどのくらいですか?
  えっとえっと…今日で194日目かな??


⑤サイトのジャンルや属性について割りと詳しく説明してください。
  ジャンルは勿論ペットで~す。
  年老いた愛猫ナナとの思い出になればと思い、一念発起して始めました。
  でも始めて3ヶ月とチョッとでナナが旅立ってしまい、その後は思い出のようなものを綴っていま  したが、10月14日に新しくナナの弟「小鉄」を向かえ、今はドタバタ日記になりつつあります(笑)

⑥訪問者にぜひ、行くべきだ!と貴方がお勧めできる
  サイト様を5つ必ず書いてください。
 (できればジャンルの説明も簡単にお願いします)

1・こんにちは翔で~す
アメショの翔ちゃんと言う、お散歩とキャベツが大好きな猫ちゃんのブログです。
翔ちゃんのお散歩の様子やガールフレンドのしろちゃんとの事を、ユーミンさんが楽しく面白く紹介してくれています。

2.2にゃんあわせてmomo-taro
昔、花屋の看板猫をやっていたももちゃんと、怪獣たろーくん、優しいさんちゃんと、3匹の猫ちゃんが登場するブログです。
そして、なんと新しく子猫ちゃんが増え4にゃんになるそうですよ~
管理人のまゆさんは、手作りの可愛い首輪の販売もしてます。

3・風&鈴
風ちゃん(♂)と鈴ちゃん(♀)と言う、仲の良い2匹の長毛猫ちゃんの日記です。
黒ネコさんの愛情が伝わってくる温かな写真と、とても可愛いイラストがいっぱいのブログです。
時々お庭に通ってくる外にゃん達も登場しま~す(^^)v

4.猫日和
19歳だけどまだまだ元気なリィちゃんと言う長老猫ちゃんと、海ちゃんと言うヤンチャ盛りの0歳子猫ちゃんの楽しいブログです。
海ちゃんのヤンチャ振りが見ものですよ(笑)

5.みるくとれもんと俺物語
可愛い子猫のみるくちゃんに新しく妹のれもんちゃんが加わって、もうメロメロ状態のパパさんのブログです。
筋トレにも力を入れていらっしゃるので、ダイエットの情報なんかも入手できるかも(笑)

以上5ブログご紹介しました。

みなさんお忙しいでしょうが、良かったら受け取ってください!
無理強いや強制は勿論しませんので(笑)
「やだぁ~私パス!」の方は遠慮なくスルーしてくださいね(^^)v

こんな感じでよかったのでしょうかね(^^;

では最後に小鉄の寝顔で閉めて頂きましょう(笑)


11-11-1