毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
11歳になりました♪
ご無沙汰しております(^^;


今日6月14日は小鉄の誕生日なので、記念と言うか記録の為にこっそり更新です(笑)






   小鉄、11歳の誕生日おめでとう♪










最近は忙しくてあまり遊んであげられないけど…元気で楽しい一年を過ごしてね(^^)v
シニア街道まっしぐらだけど、先月の血液検査でも異状がなかったので一安心!
これからも健康に気を付けながら長生きしようね♪





そんなお坊ちゃまに進呈した誕生日プレゼントは…






段差の低いシニア用のタワーです(笑)
s








早速チェックに入る小鉄(笑)
1








どうやら合格点を頂けたようです♪
2








勿論さくらも…完成前からチェックに入る(笑)
3








こちらも満足して頂けたようです(笑)
4





シニアと言っても、小鉄もさくらもまだ普通のタワーでも十分飛び乗れるんですけどね~
シニア+メタボっ腹のさくらには、この低層タワーの方がより安全かな?と思い奮発して買っちゃいました(笑)
でもね、最初は興味津々だったお二人さんなんですが、今までのタワーを別の部屋に移動させたら漏れなくニャンズも移動しちゃいまして(^^;
寝室に一人ぼっち…いや、ゆずと二人ぼっちになっちゃいました(><)
ま、シニアタワーで寝てる姿も見かけるので、気分で使い分けてくれれば良いかな(笑)










バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪


コメント
この記事へのコメント
小鉄くん、お誕生日おめでとう!
11歳♪まだまだこれからですよー
これからも元気いっぱい楽しい毎日を過ごしてね♪

段差の低いタワー、いいですねぇ
うちも次に買い替えるときは突っ張り式じゃない
低いタワーを買おうと思ってます(いつになるか?だけど^^;)
2017/06/14(水) 22:16:41 | URL | 弥生 #halAVcVc[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
ナナママさん小鉄くんの11歳のお誕生日おめでとうございます、誕生日プレゼントのシニアタワー使ってもらえて良かったですね(^∇^)これからも小鉄くんさくらちゃん共に元気いっぱいで健康に過ごせますように(^∇^)
2017/06/15(木) 00:10:16 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
おめでとうございます!
これはビッグなプレゼントですね!
この一年も
楽しい毎日が続きますように・・・。
2017/06/15(木) 08:55:30 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
小鉄ちゃん、誕生日おめでとう
元気で長生きしてね
素敵なプレゼントもらってよかったね


2017/06/15(木) 22:14:24 | URL | 柴 #-[ 編集]
こてちゃん、お誕生日おめでとう(*^^*)

素敵なプレゼントをもらって良かったね(*^^*)

元気で毎日を楽しく過ごしてね(^^)
2017/06/16(金) 01:02:55 | URL | 來未★ #-[ 編集]
小鉄クン、お誕生日おめでとう!

ママさん、元気かな?
いろいろ大変だと思うけど、溜めないことが
一番ですよ!
2017/06/16(金) 21:14:45 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
やっべ!1週間も出遅れたーー!!
小鉄くんお誕生日おめでとう^^/♪
プレゼントのタワー♪
奮発した甲斐があってお気に入りの場所に
なりそうですね^^
2017/06/21(水) 14:14:11 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/21(水) 17:08:02 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/08/02(水) 15:00:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/08/03(木) 18:45:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
