毎日が猫日和
猫との暮らしはとてつもなく楽しい!
3月になっちゃった~(^^;
2月中にもう一回ぐらい更新できるかな?なんて思っていたのに、気が付きゃ3月に突入しておりました(笑)

実は2月28日の朝、またまた父が救急車で搬送されましてね、2週間ほど入院することになったんですよ~
まだ確定申告も終わってないって言うのに、何もやってくれない母の世話に、新たに父の病院へお世話に行く仕事まで増えてしまい、まさにてんてこ舞い状態です(笑)
そんなママさんも先週の土曜日夜から急性腸炎になってしまい、日曜日に病院の救急診療に駆け込んだりしてね、我が家プチパニックです(^^;
まぁ、ママさんの体調は回復したので何とか頑張りますよ(^^)v








じゃ、超簡単に小鉄・さくら&ゆずの様子を♪







ママさんのベッドに潜む黒い影









誰だ?と思いそっと覗いてみると…








メッチャ迷惑そうなお顔の小鉄でした(笑)









さくらは








薄っすら差し込む陽だまりでグルーミングに夢中(笑)









なんか腰?からお尻にかけての丸いフォルムがメッチャ可愛いわ♪








ゆずはお散歩に連れて行って貰えず不貞寝(笑)






私の動きが取れないとなかなかお散歩にも行けないので、ゆずには随分我慢して貰っております (*_ _)人ゴメンナサイ
出来るだけ朝のお散歩はいけるように頑張るからね~明日は天気にな~れ♪









バナー ←ポチっとして頂けると小鉄とさくらが喜びます♪

←ついでにポチっとして頂けるとママも喜んじゃいます♪



コメント
この記事へのコメント
居場所はどうあれ
春を感じているのでしょうね。
猫さんも人間もウキウキ!
春っていいですよね〜・・・。
2017/03/02(木) 14:56:36 | URL | やらいちょう #-[ 編集]
ゆずちゃん、遊びたい盛りですものねぇ。
小鉄くんとさくらちゃんは遊んではくれない
か…

2017/03/02(木) 20:51:35 | URL | ツブシオ #-[ 編集]
ゆずちゃんはお散歩したい遊びたい盛りだもんね^^
けれどママさん無理しないでね♪
さくらちゃんのマルいプリケツ好きだ~(笑)
2017/03/03(金) 14:15:23 | URL | にゃんずぱぱち #-[ 編集]
ナナママさん色々重なって大変でしたね、バタバタしてる中だからこそ小鉄くんとさくらちゃんとゆずちゃんの何気ない仕草にホットひと息ついて癒されて下さいね(^∇^)
2017/03/03(金) 23:55:21 | URL | 島村久留美 #AkEARNkk[ 編集]
ママさん、色々と大変でしたね(>_<)

疲れがでないように、無視しないでね(^^)


こてちゃんや、さくらちゃん、ゆずちゃんを見てると和みますね(*^^*)

ほのぼのします(*^^*)
2017/03/04(土) 00:30:08 | URL | 來未★ #-[ 編集]
えええええー大丈夫ですかっ!?
近くにご兄弟がいるのに・・・一人でぜんぶかかえないで、
「できない、手伝えー」ってちゃんと言ってくださいよ。近かったらお手伝いしたいのに~気持ちだけはいっつもお手伝いします。猫の手より役に立たないか!
2017/03/07(火) 16:22:50 | URL | Yomogi #-[ 編集]
ちょびっとご無沙汰したら……

ゆずちゃん、めっちゃ可愛い~~~~
ヨーキーの女の子なんですね
小鉄ちゃんとさくらちゃんと、早く仲良くなれますように

私も子供の頃、ヨーキー(♂)を飼っていました
トリミングは大変だったけど、この犬種は明るい性格で活発で楽しいですよね
ゆずちゃんの活躍を これからも楽しみにしています

相変わらずお忙しそうですが、どうぞご無理なさいませんように…
2017/03/08(水) 15:08:09 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する